東京の占いの館21選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

東京といえば、日本の首都として最も栄えているエリア。

商業施設が豊富なのはもちろん、美味しいグルメも多くあるため、遠くから足を伸ばす人も多いですよね。

そんな東京では、よく当たる占い師や占い館も多くありますよ。

「多すぎてどこを選んだらいいか分からない!」なんて人も居るかもしれませんね。

占い師や占い館の選び方が分からない人に向けて、チェックすべきポイントを紹介します。

併せて、霊感や霊視占い、手相占いなど占術のジャンルを問わず、東京でよく当たると評判の占い師を厳選して21選紹介。

どこを選ぶか決めかねている人は、選び方のポイントを参考にするとともに、おすすめの占い館や占い師の中から選んでみてくださいね。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

東京で当たる占いの館・占い師を選ぶ方法

東京は、占いを受けられる場所が豊富なエリア。

占い師の腕はさまざまで、メディアにも多数露出している人気占い師から知名度の低い占い師までさまざまいます。

選ぶ占い師によっては、満足いく鑑定が受けられない可能性も・・・。

そんな失敗をしないためにも、これから紹介するいくつかのポイントをしっかりとおさえて占い師を選んでみてくださいね。

悩み・相談内容から選ぶ

占い師は基本的に、幅広い相談内容の占いを受け付けているもの。

しかし、占い師によっては得意や不得意も存在していますよ。

満足いく鑑定を受けるためにも、まずは占い師の得意としている相談分野が、自分の悩みとマッチしているかを確認してみましょう。

復縁・相手の気持ちなど恋愛相談

復縁や相手の気持ちなどの恋愛相談に強い占い師は、相手のことが視える占い師が適しています。

本来占いというのは、第三者を視る場合効果が半減しやすいもの。

復縁や相手の気持ちを見るのに特化した占い師は、第三者を視る能力が高いという特徴を持っていますよ。

恋愛系の占いで重要になるのが、どう行動を起こすか。

相手の気持ちが視えることで、いつ動くべきか、どう動くべきかを明確にアドバイスしてくれますよ。

復縁や相手の気持ちなどの恋愛相談では、霊視がしっかりとできる占い師がおすすめです。

出会いなど結婚の相談

出会いや結婚に関する相談は、相談者の運勢の流れを占うことができる占い師がよいでしょう。

運勢を鑑定するのに最適なのが命術や西洋占星術、タロット占いなど複数あります。

占術によっては近い未来を占うことができても、遠い未来を占うことは不得意なものなどさまざまです。

近い未来から遠い未来まで確認できるよう、複数の占術を扱うことができる占い師だと安心ですよ。

人間関係や仕事の相談

人間関係について占ってもらうとき、重要となってくるのが人の心理をしっかりと理解している占い師を選ぶことです。

占術は、幅広い占術で対応可能な人間関係の悩み。

そこで必要になってくるのが、心理学に精通しているかどうかという点です。

占い師の中には、心理学を勉強していたり、心理カウンセラーの資格を持っている人も多いので、心理学的な観点からもアプローチできるアドバイスをもらうことができます。

仕事に関する相談をしたい場合、四柱推命を扱える占い師を選ぶのがおすすめ。

四柱推命では相談者の性格や才能にに加え、人生全体のエネルギーの流れを知ることができるため、適した職業や天職を占うのに適していますよ。

自分に合った職業や、天職を知りたい人は、四柱推命を使う占い師を選びましょう。

受けたい占術から選ぶ

相談する悩みに合わせて占い師を選ぶのもいいですが、人によっては気になる占術があるケースもあるかもしれません。

気になっている占術を体験してみるのも、占いの醍醐味

その占術でしか体感できない雰囲気や、占い結果を楽しむのもおすすめですよ。

タロット占い

タロット占いは、タロットカードを使った占いのこと。

タロット占いが得意とするのは、現在の状況や近い未来についてです。

悩みの内容に関しては恋愛はもちろん、仕事や人生、生活の中のちょっとした悩みなど、幅広い事柄を占えますよ。

タロット占いでは、引いたカードの意味や向きからメッセージを受け取り、質問に対する答えを総合的に解釈することで答えを出していきます。

霊感霊視・スピリチュアル

霊感占いは占い師の持つ霊感を使い、物事をインスピレーションで視ていく占い方法。

どのように占っていくかは占い師によって異なるものの、霊視も大きくまとめると霊感占いの一種に含まれます。

霊視は、能力を使い映像として占いたい内容を視る方法です。

霊視に似たものとして霊聴がありますが、霊聴は映像ではなく音や声として感じ取るという方法になります。

それらを一括りにして、スピリチュアルと称することもありますよ。

目に見える能力ではないものの、その神秘的な能力に心惹かれる人も少なくありません。

手相占い

手相占いといえば、占いの中でも特にポピュラーな占術。

人の掌には、多くのシワが入っていますが、そのシワの入り方によって相談者の運勢や性格はもちろん、人生のイベント時期を読み取ることもできますよ。

手相が表しているのは現在の状況やその状況から割り出される未来。

そのためその人の行動次第で状況は大きく変化します。

的確に未来を当てるというよりは、今後どう行動すると幸せになれるか、その指針を割り出す目的で用いられることが多いです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

安さやコスパで選ぶ

鑑定料金は、占い館や占い師によってさまざま。

人によって、占いにかけられる予算がありますよね。

鑑定料金は、時間悩み事の件数で定められることもあるので、事前にチェックしておきましょう。

あらかじめ予算が決まっている人は、鑑定料金の安さやコスパで選ぶのもおすすめです。

東京の占い21選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

占い館や占い師の選び方が分かったところで、東京でよく当たると人気の占い館や占い師を20選紹介します。

人気占い館千里眼のや、霊視が当たると有名な華蓮先生などを紹介。

テレビ出演し、有名人を鑑定した莉彩先生や月曜から夜ふかしに出演した乙葉ウテナ先生も紹介していますよ。

口コミで評判のいいところばかり集めたので占い師の腕は折り紙付き。

気になるところが無いか、確認してみてくださいね。

天報堂

完全予約制で、じっくり落ち着いた雰囲気で鑑定が受けられるサロンです。

複数名の占い師が在籍していますが、夜職経験者や元アナウンサーなど異色の経歴を持っている人が多いのが特徴。

恋愛相性診断という恋愛に特化したメニューもあるので、恋愛に悩んでいる人や好きな人との相性を知りたい人に最適です。

人気の先生は、予約が埋まってしまうこともあるので早めの予約をおすすめします。

営業時間11:00~20:00(完全予約制)
鑑定料金7500円~33,000円
電話番号
詳細HP天報堂
住所東京都中央区銀座1-23-10グランドガーラ銀座
アクセス東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩2分
よかったらシェアしてね!
目次