新宿の占いの館20選!よく当たると口コミで評判の占い【霊視霊感や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

連日、たくさんの人でにぎわう新宿。

そんな新宿にはたくさんの占い館があることをご存じでしょうか。

しかし、たくさんの店舗があるとどこに行っていいのかわからなくなってしまいますよね。

そこで今回は新宿で当たると評判の占い館・占い師を激選してご紹介していきます。

隠れ家的な占い館からメディアで大々的に活躍する占い館までお店の特徴や詳細を解説していきます。

自分にぴったりなお店を見つけてくださいね!

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

新宿の占い20選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

それでは、さっそく新宿で人気の占い館をご紹介していきます。

合わせてお店の特徴やおすすめ占い師も解説していくのでぜひ参考にしてみてくださいね。

新宿 占い館バランガン

引用:新宿 占い館バランガン

カフェのようなオシャレな空間が魅力の新宿占い館バランガン。

新宿店の他に渋谷店や池袋店、銀座店など合わせて6店舗を展開しています。

個室ブースが完備されており、周りを気にすることなくゆっくりと鑑定を受けることができると評判です。

在籍している占い師はオーナー自ら審査し、激選しているため実力派が勢ぞろいしています。

また、占い料金が占い師によって変わることなく一律デ揃えられているためわかりやすい料金体制になっています。

一つのテーブルで家族や友人と一緒に鑑定を受けられることやレディースデーが設けられているのも魅力の一つですよ。

営業時間12:00〜21:00(年中無休)
鑑定料金10分1,100円
20分3,300円
30分4,950円
40分6,600円
50分8,250円
60分9,900円
70分11,550円
80分13,200円
90分14,850円
100分16,500円
110分18,150円
120分19,800円
電話番号03-3353-8030
詳細HP新宿 占い館バランガン
住所東京都新宿区新宿3-28-15 TRN新宿5階
アクセスJR新宿駅 東口より徒歩3分

当たる占い師|Liz(リズ)先生

引用:新宿 占いの館バランガン

占術スピリチュアルタロット、手相、顔相、数秘術、オラクルカードなど
得意な鑑定内容恋愛、運命、性格、才能、結婚など

生家に古くからの神殿が存在し、18代続く正当な継承者であるLiz先生。

物心ついたときから祖父母の教えで1日も欠かさずに神殿にお参りしていたのだそう。

社会に出てからは美容アドバイザーとして20年ほど活躍していましたが、お客様の心の奥にある悩みが透けて見えるようになり自然と占い師の道へと進みました。

そんなLiz先生の鑑定は、心が軽くなった、ポジティブになれた、どうしてそんなことまで分かるの!?と驚きの声が上がっています。

特別鑑定では、自分を深く知ることができる「じっくり開運!手相鑑定」やモテ顔開運メイクを指導してもらえる「顔相開運☆メイクアップ鑑定」などもあります。

気になる人は一度チェックしてみてくださいね。

仕事や彼とのことで心がいっぱいいっぱいになってしまったときにご相談しました。とても優しく私の話を聞いてくださり、心が軽くなりました。仕事ではハリキリ過ぎてキャパオーバーしてしまっていたのかもしれません。先生のアドバイスを胸にもっと後輩を頼ってみようと思います。彼はそんな私を心配していただけとのことで、気持ちが落ち着いたらじっくり話し合おうと思います。ほんとうにありがとうございました。

占いの館ウィル 東京新宿店

引用:占いの館ウィル 東京新宿店

占いの館ウィルは新宿をはじめ、渋谷や池袋にも店舗を構えている人気占い館です。

どの店舗も駅から近く、アクセスしやすいのがポイント。

各店舗には10名ほどの精鋭占い師が在籍しており、どの占い師も高い評価を得ています。

店内は、シンプルな雰囲気にまとめられていて占い初心者でも入りやすく、個室ブースも備えられているのでプライバシーも守られています。

また、占いの館ウィルは電話占いを提供していることでも有名です。

電話占いなら店舗まで直接足を運ばなくてもいつでも相談することができ、初回登録で合計6,000円分のポイントが付与されるのも嬉しいところ。

ただ人気占い師はすぐに予約がうまってしまうため、早めの予約がおすすめです。

営業時間12:00〜21:00
鑑定料金〈お得コース〉
20分2,980円
30分4,980円
※各占い師の初回鑑定の場合に利用可能
〈ブロンズ占い師〉
20分4,730円
30分5,940円
40分7,150円
50分8,360円
60分9,570円
〈ゴールド占い師〉
20分5,500円
30分6,930円
40分8,360円
50分9,790円
60分11,220円
電話番号03-6380-6649
詳細HP占いの館ウィル 東京新宿店
住所東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル2階
アクセス新宿3丁目駅B3出口より徒歩1分

当たる占い師|蘭(ラン)先生

引用:占いの館ウィル

占術霊感タロット、東洋占術、四柱推命、数秘術など
得意な鑑定内容恋愛全般、恋愛成就、出会い、人生相談、未来予知など

誰もが抱える悩みを一通り経験したという壮絶な過去を持つ蘭先生。

辛い過去を乗り越えたからこその言葉は胸に染み渡り、前向きな気持ちにさせてくれることでしょう。

そんな蘭先生の鑑定は人を思いやる優しい鑑定だと人気です。

恋愛から結婚、人生、未来などさまざまな悩みに対応し、どんな相談には真摯に向き合ってくれます。

また、蘭先生は霊感タロットや四柱推命、手相などどんな占術にもオールマイティに対応しています。

そのため、質の高い鑑定と多方面から的確なアドバイスをもらえると評判です。

離婚や借金など一番辛い時期に先生にお世話になりました。本当に辛くてボロボロになった私に包み込むように接してくれて励ましてくれました。私の心境など私が話す前に理解していたようでした。アドバイスも実践しやすくわかりやすいもので先生のおかげでいま、幸せをつかむことができました!感謝してもしきれません!

神貴堂-SHINKIDO-新宿本店

引用:神貴堂-SHINKIDO-

テレビや雑誌など多数のメディアで活躍する占い師が多数在籍している神貴堂-SHINKIDO-。

神貴堂-SHINKIDO-は、東洋占術から西洋占術まで多彩な占いを体験できると人気が急上昇中の占い館です。

鑑定スペースは完全個室化されており、しっかりとプライバシーが守られているため安心して鑑定に集中することができます。

2名以上の同室も可能ですが、鑑定中の撮影や録音は基本NGとなっているので鑑定内容をあとで見返したいという人はメモに取っておきましょう。

また、対面鑑定だけでなく、電話鑑定やリモート鑑定、メール鑑定にも対応しているためなかなかお店に直接行けないという人も利用しやすくなっていますよ。

営業時間13:00〜22:00(年中無休)
鑑定料金10分2,000円+税
20分3,500円+税
30分4,500円+税
40分6,000円+税
50分7,500円+税
60分9,000円+税
電話番号03-6278-9333
詳細HP神貴堂-SHINKIDO-
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2階
アクセス西武新宿駅より徒歩3分

当たる占い師|アンナ先生

引用:神貴堂-SHINKIDO-

占術タロット、西洋占星術、インド占星術、手相
得意な鑑定内容前世鑑定、恋愛、仕事、適職、開運など

アンナ先生は、鑑定歴が10年以上のベテラン占い師で個性のあるリーディングと鑑定力が高いと評判の先生です。

占い師だけでなく、書籍や占い記事の編集や監修、ネット記事などでも活躍しています。

そんなアンナ先生は、幅広いジャンルの悩みにサクサクと答えてくれると評判です。

さまざまな占術に精通していますが、特にタロットと手相を得意としています。

神貴堂-SHINKIDO-のホームページではアンナ先生の紹介YouTubeがアップされているので気になる人は見てみてください。

片思いのことでご相談したのですが、とてもサクサクと鑑定が進み、モヤモヤとした気持ちも鑑定が終わるころにはスッキリとしていました。告白しようかウジウジしていたのですが、先生のおかけで勇気をもらえました。アドバイスを胸に頑張ってみようと思います!また、ご相談に行きますね!

占いの館千里眼 東京新宿西口店

引用:占いの館千里眼 東京新宿西口店

占いの館千里眼は、全国各地に58店もの支店を持ちリーズナブルな料金で本格的な占いが体験できると人気の占い館です。

中でも東京新宿西口店は、2017年に東京2号店としてオープンしました。

店内は白を基調とした神秘的な空間となっており、個室が10ブース完備されています。

在籍している占い師は厳しい審査をくぐり抜けてきた超実力派ばかりが揃っており、その的中率でも話題を読んでいます。

料金がリーズナブルでどの占い師に相談しても一律の料金設定も魅力です。

また、電話鑑定にも対応しているので自分の都合のつく時間にゆっくりと相談することもできますよ。

ただ、人気の先生はすぐに予約がうまってしまうので早めに予約するのがおすすめです。

営業時間10:00〜22:00
鑑定料金〈対面鑑定〉
20分2,200円
30分3,300円
60分6,600円
80分8,800円
〈電話鑑定〉
1分240円
電話番号050-2018-3433
詳細HP占いの館千里眼 東京新宿西口店
住所東京都新宿区18西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4階
アクセス京王線新宿駅3番出口より徒歩1分

当たる占い師|天河(てんかわ)先生

引用:占いの館千里眼

占術霊感霊視、タロット、チャネリングメッセージ、ヒーリングなど
得意な鑑定内容縁結び、結婚、開運方法、子育て、ペットの気持ちなど

幼少期のころから自身のもつエネルギーを分け与えることで周りの人々を元気にしてきたという天河先生。

天河先生は、主に霊視霊感やリーディングを用いて鑑定を行い、その的中率は凄まじく驚く人が続出中です。

そんな天河先生は、いつも相談者を見守っている高次元の存在からのメッセージを引き継ぎ、伝えることで幸せになれるようお手伝いをしてくれます。

どんな悩みにもオールマイティに対応していますが、特に縁結びや結婚についての悩みに強いと評判ですよ。

また、天河先生は温かく優しい先生なので話すのが苦手な人や占いがはじめてという人にもおすすめの先生です。

占いがはじめてで緊張していたのですが、話しているうちにすっかりリラックスしてしまっていました。とても包容力のある先生で話しているだけで落ち着いてきます。気になる彼との縁結びをお願いしました。彼や私のことを的確に当てられ、思わず鳥肌が立ってしまいました。告白したらまたお店に行きますね!

新宿の占いバー フォーチュンバータロット

引用:フォーチュンバータロット

オシャレで落ち着いた店内でお酒を楽しみながら本格タロットが堪能できるフォーチュンバータロット。

カウンターが10席ほどあり、予約なしで気軽に立ち入ることができます。

お店の雰囲気はアットホームな感じで利用者は若い女性が多く、若い女性が一人でも安心して足を運ぶことができます。

また、黒田マスターが作る神秘的なカクテルも美味しいと人気です。

お酒が苦手、飲めないという人向けにノンアルコールのカクテルも何種類か用意されていますよ。

営業時間20:00〜翌5:00
鑑定料金1件1,500円
電話番号03-3209-0666
詳細HPフォーチュンバータロット
住所東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル9階
アクセス新宿3丁目駅より徒歩3分

当たる占い師|黒田マスター

引用:フォーチュンバータロット

占術タロット、四柱推命、気学、数秘術など
得意な鑑定内容恋愛、人間関係、出会い、仕事、人生など

和やかな雰囲気で優しい鑑定を行う黒田マスター。

さまざまなお悩み相談に乗ってくれますが、とくに恋愛相談に強いと評判です。

1件10分〜15分程度の鑑定となり、たとえ悪い結果が出てしまっても対応策や的確なアドバイスをくれます。

また、3ヶ月程度の近未来も当たると定評でタロットから四柱推命、気学などいくつもの占術も扱うことができます。

彼との相性を見てもらいました。今回は彼の主観で見てもらったのですが満足いく結果となりました。本当に私を大切にしてくれているんだなとわかり、嬉しい気持ちでいっぱいです。あと、カクテルが本当に美味しかったです!

占い館アゥルターム

引用:占い館アゥルターム

占い館アゥルタームは、設立されてから25年以上も経つ老舗占い館です。

占いブースが20室以上あり、なんと日本最大級

年間約5万人が訪れ、これまでに130万人を鑑定してきた人気の高いお店です。

鑑定料金はリーズナブルで学生料金があるのもポイント。

5分程度の延長なら細かい料金を請求しないなど相談者を大切にしたモットーがいくつかあります。

在籍している占い師は能力が高いだけでなく、人柄もいいと評判でテレビや雑誌などメディアで活躍している占い師に出会うこともできます。

営業時間11:00〜23:00
鑑定料金【一般】
10分2,200円
20分3,300円
30分4,400円
40分6,050円
50分7,150円
60分8,250円
【中高生】
10分1,100円
20分2,200円
30分3,300円
電話番号03-6279-0225
詳細HP占い館アゥルターム
住所東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階
アクセス新宿駅南口よりすぐ

当たる占い師|土屋梨沙(つちやりさ)先生

引用:占い館アゥタールーム

占術神霊感、霊視、タロット、導き恋愛カウンセリングなど
得意な鑑定内容恋愛、人間関係、仕事、家庭、出会いなど

土屋梨沙先生は、相談者の手に触れることで高次元からのメッセージを読み取り伝えることのできる高純度の能力の持ち主です。

この能力とタロットを独自にかけ合わせることでより高い精度の占いが可能となりました。

そんな土屋梨沙先生は、本格的な占術を身に着けたあと渡米し、医療関係者の相談約的な存在として国境を声活躍してきたという素晴らしい経歴を持っています。

恋愛から始まり、仕事や人間関係などいろいろな悩みに精通していますが、特に複雑な恋愛や人間関係に強いと評判で一時帰国の際には予約者が殺到したほど。

また、土屋梨沙先生のフワッとしているけれどしっかりと包み込むような不思議な雰囲気は相談者の心をほぐし、解決へと導いてくれると評判です。

ホームページには手が触れることで見えると書いてありましたが、私の場合は触れられなくても当てられ、鳥肌が立ちました。3角関係の恋愛でほんとに辛くてボロボロだったのですが、先生の不思議なオーラに癒やされました。アドバイスも分かりやすく、前向きな気持ちにさせてくれました。またご相談に行きますね!

マリフォーチュン新宿3丁目店

引用:マリフォーチュン

首都圏を中心に30年以上の鑑定を続け、安心と信頼が寄せられているマリフォーチュン新宿3丁目店。

新宿3丁目店にはワンブースのみ用意されており、誰にも聞かれずに心ゆくまで相談することができます。

また、在籍中の占い師はみなハイレベルだと話題になっています。 

駅からすぐというアクセスのしやすさも魅力です。

営業時間11:00〜21:00
鑑定料金20分3,300円〜
電話番号記載なし
詳細HPマリフォーチュン
住所東京都新宿区3丁目9-5 ゴールドビル1階
アクセス新宿3丁目駅より徒歩0分

当たる占い師|九巳子(くみこ)先生

引用:マリフォーチュン新宿3丁目店

占術タロット、西洋占星術、臼井式レイキ、人相
得意な鑑定内容運気の流れ、相手の気持ち、ペットの気持ち

相談者の悩みに合わせてタロットや西洋占星術、臼井式レイキなどを使い分けるすご腕占い師の九巳子先生。

九巳子先生の鑑定では、いまの自分にとって大切なメッセージを知ることができると評判です。

そんな九巳子先生は、相手の気持ちを読み解くことを最も得意としています。

それは彼氏や彼女、家族といった人間に限らず、ペットの気持ちも読み解くことが可能です。

人間の言葉を話せないペットたち、そんなペットたちの心を知りたいという人におすすめの先生です。

病気でなくなった愛犬の気持ちを聞きました。本当に幸せだったのか、先生のお言葉を聞いていて涙が止まりませんでした。愛犬は幸せだったと、私にはやく元気だしてほしいと…。先生の助言のおかげでペットロスからも抜け出せそうです。

神秘堂

引用:神秘堂

優占の姉妹店であり、本店である神秘堂はテレビなどのメディアに多く出ている有名占い師が在籍していることでも話題をよんでいます。

一人で悩む女性を心強くサポートしてくれる占い館として人気です。

営業時間が長く、仕事終わりに立ち寄れるのも嬉しいですね。

また、神秘堂には女性占い師4名が在籍しているため、男性には話しにくい相談や今日は女性に占ってもらいたいという人にもおすすめ。

基本的にはどんな悩みにも真摯に受け答えしてくれますが、とくに恋愛に強いと評判ですよ。

営業時間14:00〜22:00
鑑定料金10分2,200円
20分3,300円
電話番号03-5856-8835
詳細HP神秘堂
住所東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿MSビル2階
アクセスJR新宿駅西口より徒歩5分

当たる占い師|藍川深雪(あいかわみゆき)先生

引用:神秘堂

占術四柱推命、霊感タロット、守護メッセージ、前世リーディング
得意な鑑定内容複雑な恋愛、相手の気持ち、結婚な相性、転職、仕事など

神秘堂の代表取締役社長であり、敏腕占い師の藍川深雪先生。

幼い頃から強い霊感を持ち、四柱推命やタロット、姓名判断を学んできたのだそう。

そんな藍川深雪先生の鑑定は、どんな悩みにも真剣に耳をかたむけ、相談者の未来が元気になるためのアドバイスをくれます。

丁寧で元気がもらえる鑑定は、リピートターが多く予約がすぐにうまってしまうほど。

現在は、占い師と同時に「世界神秘学研究会主宰」という占術の研究も行っています。

誰にも言えない恋に落ちてしまって、友人にも話せず、どうしたらいいか…というときに先生に出会いました。気になる彼は奥さんと別れる気はない、とのことでショックでしたが、恋心が育ち過ぎる前で良かったなと。先生の助言がなければいまごろはドロドロの恋愛をしていたかと思うと怖いです。あの時はありがとうございました。

新宿占いラッキーキャット

引用:新宿占いラッキーキャット

新宿を中心に現在、人気急上昇の新宿占いラッキーキャット。

営業時間が24:00までとかなり遅くまで営業しており、対面だけでなく電話鑑定にも対応しているのもポイント。

YouTubeでも活動しており、有名人を占ってみたなどコラボ動画も複数出しています。

興味がある人は一度、YouTubeを見てからお店に出向くのも良いですね。

また、LINEの友達追加で直接お話することもできますよ。

営業時間12:00〜24:00
鑑定料金手相&タロット:30分5,500円
名付け:15,000円
電話番号070-7636-5868
詳細HP新宿占いラッキーキャット
住所東京都新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザビル112号室
アクセス新宿駅より徒歩15分

当たる占い師|金田六氣(かねだろっきー)先生

引用:新宿占いラッキーキャット

占術手相、霊感タロット、姓名判断、開運術など
得意な鑑定内容結婚、転職、複雑な恋愛、不倫、相手の気持ちなど

幼少期より不思議な体験を数多くしてきたという金田六氣先生。

手相やタロットカード、OSHOZENタロットなどさまざまな占術を使いこなし、その実力は芸能人もお墨付き

フレンドリーで接しやすく、男性占い師ではあるのですが女性でも悩みを話しやすいと定評があります。

恋愛や仕事、転職など幅広い相談に対応しており、相手の気持ちが分からないなど複雑な問題にも答えを見つけることが可能です。

また、先生自ら神社などのパワースポットに出向き、本当に効果があると実感できた場所も教えてくれますよ。

YouTubeもされてる方でハキハキとした元気な感じなのかと思ったのですが、静かで包容力のあるおじさんという感じです。はじめてでもママ友と話すような感覚ですぐに馴染めました。将来のことでご相談しました。先生とお話して少し心がスッキリしました。とりあえずは先生のアドバイスをもとに生活を変えていこうと思います。

天の命の開運占館

引用:天の命の開運占館

天の命開運占館では、中華街の御母として人気を集めた天の命先生の鑑定が受けられます。

他にもメディア出演をしたことのある実力派占い師が勢ぞろいしており、相談者の開運をお手伝いしてくれます。

店内はそれほど大きくありませんが、アットホームな雰囲気で一人でも初心者でも気軽に立ち寄りやすくなっていますよ。

また、昼の部に加え深夜1時まで営業している夜の部も営業しているため、仕事帰りや帰宅途中にお店に寄れるのも魅力です。

営業時間12:00〜20:30
21:00〜翌1:00
鑑定料金【お試し手相】
10分まで995円
【本格鑑定】
20分3,000円
40分5,000円
60分7,000円
90分11,000円
【天の命スピリチュアル鑑定】
15分3,000円
30分5,000円
60分10,000円
電話番号090-8035-5052
詳細HP天の命開運占館
住所東京都新宿区新宿3-36-1 1階エレベーター横 杉忠ビル
アクセスJR新宿駅より徒歩1分

当たる占い師|天の命(てんのみこと)先生

引用:天の命開運占館

占術スピリチュアル鑑定、易占い、九星気学、タロットなど
得意な鑑定内容恋愛、結婚、家庭、仕事、お金など

開運占館の代表でもある天の命先生は、鑑定歴が20年以上のベテラン占い師でこれまでに占ってきた人数はなんと3万人超え。

その実力と人柄から「中華街の御母」と呼ばれ、親しまれています。

スピリチュアル鑑定をベースにタロットや九星気学など複数の占術を組み合わせ、脅威の的中率を誇っています。

天の命先生が監修の「Yahoo!占い」もあるので気になる人はぜひチェックしてみてください。

次々に当てていくのでドキドキしてしまいました。気になる彼とのことで相談したのですが、満足のいく結果となりました。彼も私のことが気になっているようでアプローチすることで告白されるかも!とのことで本当に嬉しいです。天の命先生のヤフー占いもやってみようかと思います。

龍門精舎 新宿本店

引用:龍門精舎

完全予約制で24時間対応しており、個人の相談者だけでなく、企業からも依頼が来るほど人気の龍門精舎。

ほかとはひと味違う占いが体験できると話題になっています。

先生の豪華な衣装やきらびやかに装飾された店内も見どころの一つ。

また、合格祈願の御札も人気で鑑定後に購入していく受験生たちが多いのだとか。

ほかにもさまざまな御札や霊符画、お守りなどさまざまなものが販売されています。

営業時間予約があれば24時間対応
鑑定料金1件25,000円〜
電話番号090-6119-0595
詳細HP龍門精舎
住所東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 2階
アクセス西武新宿駅より徒歩7分

当たる占い師|鄭東秀(チョンドンス)先生

引用:龍門精舎

占術霊視
得意な鑑定内容恋愛、仕事、過去、未来、現在など

韓国で生まれ、幼い頃から不思議な現象に遭遇し、子供ながら自身に予言能力があると感じた鄭東秀先生。

19歳で龍門精舎の先代でもある祖父に弟子入りし、厳しい修行に耐え1992年に4代目となりました。

そんな鄭東秀先生は、霊視を用いて相談者の現在はもちろんのこと過去や未来を読み取り、最善の策を示してくれます。

また、相談者の運命の中にあるよくない事を祈祷によって排除してくれると定評があります。

対面だけでなく、電話や出張鑑定にも対応しているので、まずはお電話をかけてみてはどうでしょうか。

キラキラした店内で中に入るだけで元気になれます。受験勉強で参っていたのですが、この御札のおかげで合格できそうです。本題は彼氏のことでなんか浮気している雰囲気があって…。先生に聞いたらしていない、いまは受験だから気を使っているとのことでホッとしました。

シーシャ&占い処 極楽満月

引用:シーシャ&占い処 極楽満月

楽しく有意義な時間を過ごせる場所をコンセプトに設立されたシーシャ&占い処極楽満月。

このお店では、シーシャと呼ばれる水タバコを体験しながら占いを受けることができます。

水タバコと聞くと危ないのではないかと思う人もいるかもしれませんが、水タバコは1台で2時間ほど楽しむことができ、柔らかい煙と甘い香りをたしなむことが可能です。

一言にシーシャといってもノンニコチンやスッキリした味わいのものなどさまざまで、シーシャ未経験でも楽しめると評判です。

もちろん占いだけを受けることもでき、飲食の持ち込みOKなので友人や知人と楽しい一時を過ごせますよ。

営業時間14:00〜23:30(定休日:金曜)
鑑定料金10分1,500円〜
電話番号03-6877-2688
詳細HPシーシャ&占い処 極楽満月
住所東京都新宿区西早稲田3-28-2 2階
アクセス西早稲田駅より徒歩3分

当たる占い師|雨宮零(あまみやれい)先生

占術断易、九星学、四柱推命、周易など
得意な鑑定内容開運、引き寄せ、仕事、出会い、恋愛など

シーシャ&占い処極楽満月のオーナーであり、人気雑誌の連載を持つ雨宮零先生。

鑑定歴は短いのにも関わらず、その人気ぶりは凄まじくかなりの実力者。

その実力は鑑定歴3年でアプリ開発や書籍の執筆まで手掛けるほど。

また、雨宮零先生の鑑定は前向きで元気が出ると女性だけでなく男性にも定評があります。

彼氏ができず焦っていたときにご相談に伺いました。悩みが悩みだけにウジウジしてしまったのですが、彼氏がほしいの?と言い当てられびっくりしました。運命の人と出会えるアドバイスもいただき、満足です!

恋が叶う館ルナタロ

引用:恋が叶う館ルナタロ

可愛らしいタロットカードが特徴の恋が叶う館ルナタロ。

そんな恋が叶う館ルナタロは、駅から5分の知る人ぞ知る隠れ家的な場所にあります。

恋愛に強い占い師が在籍しており、カードを用いて恋愛を成就してくれると評判です。

また、カードや占いグッズなどルナファクトリーのオリジナル製品が多数取り揃えられています。

カードといってもたくさんの種類があり、実際に手にとることもできるので見るだけでも楽しめるお店と人気。

ホームページには「今日の占い」や「心理テスト」が用意されているので試しにやってみるのもおすすめですよ。

営業時間12:00〜21:00
鑑定料金20分3,300円
30分4,950円
40分6,600円
50分8,520円
60分9,900円
電話番号03-6387-9286
詳細HP恋が叶う館ルナタロ
住所東京都新宿区高田馬場2-7-11 コーポ高田103
アクセス高田馬場駅より徒歩5分

当たる占い師|春花(さくら)先生

引用:恋が叶う館ルナタロ

占術タロットカード、オラクルカード、数秘術
得意な鑑定内容恋愛、片思い、結婚、出会い、運勢など

ラスカルタロットの使い手の春花先生。

春花先生の鑑定は、ラスカルタロットやほのぼのタロット、ドルフィンタロットなど可愛らしく見ているだけで癒やされるカードを使うのが特徴です。

人は癒やされることで波動があがり、未来が好転していくのだとか。

予約がうまってしまっていることもあるため、事前に予約をいれるか、ホームページまたはXで確認しておくのがおすすめです。

とにかくカードが可愛いい!どんなカードが出てもウキウキしてしまいます。彼との相性を占ってもらい、バッチリでした!可愛さに負けて帰りにはカードを購入。優しい先生で気になるカードをわざわざ広げて見せてくれました!

占いサロン愛月

引用:占いサロン愛月

占い師になってからわずか半年で講座を頼まれるようになり、月に30〜50人の生徒に占いを教えている超実力派の愛月先生が運営している占い館です。

対面鑑定だけに留まらず、オンラインや電話での鑑定にも対応しています。

また、タロットリーディングの勉強会や講習会も開催しているので興味がある人は参加してみてはどうでしょうか。

ワンツーマン講座やスカイプにも対応していると人気ですよ。

営業時間日曜日11:00〜18:00
水曜日9:30〜21:30
土曜日9:30〜21:30
鑑定料金60分13,000円
120分25,000円
電話番号
詳細HP占いサロン愛月
住所東京都新宿区高田馬場3-2-14 天翔高田馬場ビル206
アクセス高田馬場駅より徒歩1分

当たる占い師|愛月(あいづき)先生

引用:占いサロン愛月

占術タロット、西洋占星術、四柱推命
得意な鑑定内容恋愛、仕事、人間関係、生き方、内面など

愛月先生の鑑定は鋭いことで有名で一般の人はもちろん、同業者の占い師も鑑定をお願いするほど。

人生がダメになったときに出会った一冊の本に感化され、その本の執筆者に弟子入りし、占い師を目指したのだとか。

そんな愛月先生は3つのカードを用いてシンプルだけど的確な鑑定を行い、後味がスッキリすると評判です。

また、愛月先生は表面のことだけを占うのではなく内面にある悩みに気づき、根本的に問題を解決していくことを大切としています。

そのため、気づかなかった!そうだったんだ!スッキリした!などという口コミが寄せられています。

明るい先生でお話していて気分がスッキリします。彼氏ができず、悩んでいたのですが先生のアドバイスを実行するとなんと、気になる人といい感じになってきました!占いに興味が出てきたので先生の講義を受けて見ようかなと思います。

中国占術乾元会

引用:中国占術乾元会

中国占術乾元会では、紫微斗数を進化させた乾元紫微斗数を体験することができます。

人間誰しもが生まれてきた意味があるということをポリシーに日々、相談者を解決へと導いています。

時間に制限がなく、納得いくまでじっくりと占ってくれるのも魅力です。

自分の可能性を知りたい、いまの問題を解決したいという人におすすめの占い館です。

営業時間月曜日:15:00〜21:00
火〜土曜日:9:00〜21:00
日曜日:9:00〜20:00
鑑定料金標準コース20,000円〜
電話番号080-4327-1305
詳細HP中国占術乾元会
住所東京都新宿区新宿1-30-16
アクセス新宿御苑前橋駅より徒歩5分

当たる占い師|村野大衡(むらのだいこう)先生

引用:中国占術乾元会

占術中国乾元紫微斗数
得意な鑑定内容結婚、恋愛、才能、仕事、性格など

紫微斗数の本番である台湾で天才と呼ばれる老師のもとで修行を積んだ経験があるという村野大衡先生。

これまでに鑑定してきた人数は23,000人を超え、一般人だけではなく、芸能人やトップアスリートもリピーターとなる人気ぶり

未来を予想した占いではなく、よりよい未来をつくるためにはどうしたらいいか具体的かつ信憑性のあるアドバイスをもらえると評価されています。

少しお値段は張りますが、納得いくまでしっかりと占ってくれます。仕事がうまくいかず、才能について見てもらいました。私の才能は開花しておらず、これから努力によって開花するとのこと。もう少し頑張ってみます!

占いサロン 明松庵

引用:占いサロン 明松庵

交通の便がよく、アクセスしやすい占いサロン妙松庵。

1999年に設立されて以降、長い間親しまれ芸能人や有名人を数多く占ってきたことでも有名です。

都心にありながらも個室でゆっくりと鑑定を受けることが可能です。

実力ある占い師が複数在籍しており、自分にピッタリな占い師を見つけることができます。

また、対面鑑定のほかに出張鑑定にも対応しており、パーティやイベントが盛り上がると評判です。

営業時間11:00〜19:00
鑑定料金15分3,000円
電話番号03-3344-3755
詳細HP占いサロン 明松庵
住所東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京地下
アクセス地下鉄西新宿駅より徒歩2分

当たる占い師|サマンサ先生

引用:占いサロン明松庵

占術霊能力鑑定、霊感、霊視、除霊など
得意な鑑定内容霊視、透視、成仏、前世、良縁など

相談者に会った瞬間に前世や未来、心の奥までも視えてしまうというサマンサ先生。

たとえ、鑑定結果が悪いものだったとしても霊能力を利用することで開運へと導いてくれます。

サマンサ先生の人気は凄まじく、2ヶ月先まで予約が埋まっているほど

幼少期からの強い霊感を活かした鑑定は鳥肌が立つほど当たる、思わず涙が出たと評判です。

当たる占いを体験してみたい人、心の奥にある気持ちを知りたい人におすすめの先生です。

初めて高級占いを体験しました。芸能人や政治家が行きつけということもあり、上品さがあり、リラックスできる空間でした。家族のことでご相談したのですが、驚くほど当てられ思わず涙が…。アドバイスもしっかりといただきました。ありがとうございました。

占いの館ウラナイエレナ

引用:占いの館ウラナイエレナ

占いの館ウラナイエレナは、占い施設部門の「満足度」「支持率」「コスパ」でNo.1を獲得し、なんと3冠に輝いた人気の占い館です。

時間が10分ごとに細かく区切られており、自分のペースに合ったコースを選べるのもポイントの一つ。

ホームページには各占い師の詳細やインタビュー記事が記載されているので、自分にぴったりな占い師を探すことができます。

予約なしでも気軽に占ってもらえるのも魅力ですよ。

また、オンライン鑑定も取り入れているので遠方でも占ってもらうことが可能です。

営業時間12:00〜20:30
鑑定料金10分1,100円
20分3,300円
30分4,950円
40分6,600円
50分8,250円
60分9,900円
70分11,550円
80分13,200円
90分14,850円
100分16,500
110分18,150円
120分19,800円
電話番号03-6908-8898
詳細HP占いの館ウラナイエレナ
住所東京都新宿区百人町1-23-23 コウギンビル1階
アクセスJR総武線大久保駅より徒歩30秒

当たる占い師|辰巳(たつみ)先生

引用:占いの館ウラナイエレナ

占術西洋占星術、アロマ占星術、タロット
得意な鑑定内容相性、結婚、転職、仕事、子育てなど

東京都内はもちろん、県外にもリピーターが多数いる辰巳先生。

その人気ぶりはXのフォロワー数が7,000人を超えるほど。

辰巳先生は、星占いよりも難易度の高い西洋占星術を操ることができます。

また、プラス1,000円でアロマ占星術を受けることが可能です。

アロマ占星術では、最初に対面鑑定を行い相談者にぴったりなアロマを選別してくれますよ。

ひと味違う鑑定を体験したいという人にもおすすめです。

優しい先生でした!アロマの香りがすごくリラックスできました。家族のことで悩んでいたのですが、鑑定が終わるころには気持ちがスッキリしていました。また、ご相談いたします。

幸運占館

引用:幸運占館

幸運占館は東京都内に2店のお店を構え、占い師が20名ほど在籍しています。

どの占い師も評判がよく、営業時間には相談者でにぎわっています。

予約がすぐにうまってしまうため、行こうと思ったら早めの予約がおすすめです。

また、幸運占館は扱っている占術の種類が豊富なのも魅力の一つ。

タロットや霊感、手相などのほかに台湾で人気の紫微斗数を扱う占い師も在籍しています。

ホームページには占い師の出演カレンダーが記載されているのでチェックしてみてくださいね。

営業時間11:00〜22:00
鑑定料金10分1,000円〜
電話番号080-2251-3186
詳細HP幸運占館
住所東京都新宿区大久保1-12-6 ドンキホーテ敷地内
アクセス西武新宿駅西口より徒歩5分

当たる占い師|坂本匠瑞(さかもとしょうずい)先生

引用:幸運占館

占術九星気学、易、タロット、手相
得意な鑑定内容仕事、恋愛、結婚、人生、運勢など

弁護士お抱えの占い師でもある坂本匠瑞先生。

九星気学や易、タロットなどさまざまな占術を使いこなし、恋愛や仕事、人生相談に強いと評判。

また丁寧だけど、温かみのある鑑定も魅力です。

決めつけるのではなく、相談者が望む未来になれるようそっと後押ししてくれますよ。

自分の力で未来を見つけたい人、丁寧な鑑定を受けたい人におすすめの先生です。

事前に予約したからかスムーズに占ってもらえました。ユーモアのある先生で失恋で落ち込んでいた心もだいぶ元気になれました。これからの出会いについて聞いてみたのですが、3ヶ月後くらいにあるとのことでした。いまは自分を磨いて待っていようと思います。

占いサロン夢告げ

引用:占いサロン夢告げ

マンションの一室で営業しており、パワーストーンなどパワー溢れる中で鑑定を受けられる占いサロン夢告げ。

大きな宣伝がないのにも関わらず、予約がパンクするほど隠れた実力派占い師が在籍していると人気です。

占いサロン夢告げは完全予約制となっており、営業時間は要問合せとなっています。

ホームページには無料で「運気UPタロット占い」や「イーチンタロット占い」が体験できるコーナーも用意されています。

また、趣味で始めたい人や占い師を目指したい人、どんな人でも歓迎してくれる占いスクールも開催していますよ。

営業時間要問合せ
鑑定料金20分4,600円〜
電話番号03-6380-0240
詳細HP占いサロン夢告げ
住所東京都新宿区2-3-16 ライオンズマンション御苑前304
アクセス新宿御苑前駅より徒歩1分

当たる占い師|更紗らさ(さらさらさ)先生

引用:占いサロン夢告げ

占術霊感タロット、霊感ネームリーディング、手相、数秘術など
得意な鑑定内容恋愛、片思い、相手の気持ち、仕事、人生など

占いサロン夢告げの経営者であり、隠れた実力者という異名を持つ更紗らさ先生。

更紗らさ先生は、占いサロン夢告げでも当たると評判の先生で霊視や霊感、タロットなどを組み合わせて鑑定を行います。

ほかにも、さまざまな占術を用いて真剣に相談者を解決まで導いてくれると評判。

どんな悩みも解決までお手伝いしてくれると評判ですが、とくに相手の気持ちを読むことを得意としており、鑑定中に浮かんだイメージを伝えてくれます。

気になる彼の気持ちが知りたい、脅威の的中率を誇る占いを体験したい人におすすめの先生です。

今回、初めて占いを利用しました。友人から進められた更紗先生にしたのですが、あたり過ぎてびっくりです。気になる彼の気持ちを読んでもらいました。彼の趣味や嫌なことなどいろんなことを教えてもらいました。アプローチの仕方もしっかりとアドバイスしてくれて頼りになります!

占いハートフル 大久保店

引用:占いハートフル

鑑定席が一つあり、落ち着いた空間でゆっくりと占ってもらえるハートフル。

店内は可愛らしい内装となっており、メディアでも人気のベテラン占い師が在籍しています。

予約方法が簡単で空き状況がすぐに分かるのシステムを採用しているのもポイント。

在籍している占い師はさまざまな占術を使いこなすので自分にぴったりな占術が見つかると評判です。

営業時間12:00〜21:00
鑑定料金10分1,000円〜
電話番号03-6279-1858
詳細HP占いハートフル
住所東京都新宿区百人町1-24-6-103
アクセス大久保駅より徒歩2分

当たる占い師|万美(ばんび)先生

引用:占いハートフル

占術心理タロット、セルフピーカード、数秘術、九星気学など
得意な鑑定内容恋愛、仕事、結婚、今年の運勢、人間関係など

万美先生は、OSHO弾タロットをメインに鑑定を行います。

万美先生の鑑定は鋭い視点から現在の自分を変え、よりよい未来をつくるためのアドバイスをくれると定評があります。

先生の鑑定では未来を当てることはもちろん、気になる彼の気持ちやこれから起こる出来事、それを解決するために大切なことを気づかせてくれます。

どんな悩みでも笑顔で受け止めてくれるため、複雑な悩みや家族や友人には話せない悩みを抱えた人におすすめの先生です。

爽やかな笑顔の先生で複雑な恋愛に悩んでいた私の光となってくれました。報われず、辛いけど少しずつ前を向いて行こうと思います。また、よろしくお願いいたします。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

新宿のよく当たる占い情報【まとめ】

今回は、新宿で当たる占い館、占い師についてご紹介していきました。

それぞれお店の雰囲気や特徴、金額など異なります。

扱っている占術にも違いがあるので自分の悩みに合った占い師を見つけることが大切です。

お店まで行けない、占い館に行ったことを知られたくない場合はオンライン鑑定がおすすめですよ。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次