渋谷の占いの館17選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

渋谷は、大型の商業施設や映画館などが多く、昼夜を問わずたくさんの人で常に賑わっています。

一方で、最近は占い事業も繁盛してきており、悩みの解決策を求めに占いを受けに行く人が増えてきました。

渋谷の占い館は、怖い雰囲気は一切なく、ほとんどの人が悩みを素直に打ち明けられるような雰囲気の場所ばかりです。

そこで本記事では、利用率が高い渋谷の占い館を、厳選して17か所ご紹介します。

渋谷では、カップルや友人同士だと料金が安くなるデルフィーや、10分1,500円から気軽に試せるmixarea 渋谷サロンなどがおすすめ。

気になる占い館や占い師の情報は、公式HPや口コミから事前に確かめ、自分に合っていそうなら試しに予約を取ってみてください。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

渋谷の占い17選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

渋谷には、県外の人からも高く評価されている、占い館や占い師が多く点在します。

ただし、渋谷の占い館や占い師のもとを訪れる前に、口コミや公式HPから相性を確かめなければいけません

ここからは、渋谷で評判がいい占い館や占い師を,厳選して17か所ご紹介。

渋谷で占い館や占い師を探す人は、後述する内容を参考にしてみてください。

占い館BCAFE 渋谷店

引用:占い館BCAFE 渋谷店

占い館BCAFEは、出会いや片思いなどの恋愛相談に強い占いカフェ。

単に運勢を占うだけでなく、BCAFE独自の婚活イベントや、相性鑑定に基づいた開婚マッチングなどを展開しています。

渋谷店には16名近くの占い師が在籍しており、自宅からも鑑定を受けられるオンライン鑑定に対応可能、

最も人気のメニューは占い女子会で、ドリンクとスイーツ付きで、30分4,980円で楽しく恋愛相談ができます。

営業時間12:00~22:00
鑑定料金一般席:20分3,300円、30分4,400円、60分7,700円、延長10分1,650円
個室:20分4,400円、30分6,600円、60分12,100円、延長10分2,750円
電話番号03-6277-5443
詳細HP占い館BCAFE 渋谷店
住所東京都渋谷区神南1-11-5
ダイネス壱番館渋谷8F
アクセス渋谷駅より徒歩8分

当たる占い師|リリィ愛梨先生

引用:占い館BCAFE 渋谷店

占術インスピレーションタロット、手相、西洋占星術、カラーセラビーカードなど
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康、お金など

リリィ愛梨先生は、西洋占星術やタロットカードなどの占術を使い、恋愛運や仕事運の解決策を探す占い師。

鑑定がわかりやすいだけでなく、話しやすさもリピーターから高く評価され、鑑定後に気持ちがすっきりしたという口コミが多く寄せられていました。

鑑定では、相談者が元気や活力を取り戻すことや、幸運体質にすることを常に心がけています。

相談者の悩みを自分のことのように受け止めるので、自分の悩みをなかなか打ち明けられないときにおすすめです。

手相と四柱推命で運勢を占ってくれましたが、開運方法がわかりやすく、自分がこれから何をすべきかが明確になりました。鑑定の雰囲気は、リリィ先生がテンポよく話すおかげで、時間を無駄にせずスムーズに進んだ印象でした。実際にアドバイスを活かすと、仕事もプライベートも以前より楽しく感じられるようになりました。この次訪れるときは、友人を連れて占い女子会をしたいと考えています。

渋谷占い館バランガン

引用:渋谷占い館バランガン

渋谷占い館バランガンは、個室ブースでリラックスしながら鑑定を受けられ、無料ドリンクが1杯だけ提供されます。

鑑定時間は最大120分までで、30分以降は10分ごとに1,650円ずつ加算されていく仕組みです。

1度に2~4名でソファー席で占いを受けることも可能で、カップルや友人同士で鑑定してほしいときにもおすすめ。

毎週水曜日はレディースデーで、最初の20分が2,200円で受けられるので、コスパを重視する人はぜひ検討してみてください。

営業時間12:00~21:00
鑑定料金10分1,100円、20分3,300円、30分4,950円~
※延長10分
電話番号03-6433-7903
詳細HP渋谷占い館バランガン
住所東京都渋谷区宇田川町28-2
ニュー渋谷ビル4F
アクセス渋谷駅より徒歩3分

当たる占い師|Chocolat.(ショコラ)先生

引用:渋谷占い館バランガン

占術タロット、手相、インナーチャイルドカード、シータヒーリングなど
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康、お金など

Chocolat.先生は、10代前半からタロットに触れてきたい占い師で、占いについて勉強を重ねてきました。

占い師以外では、ミュージシャンとしても活躍しており、作詞作曲や音楽番組の司会も勤めたことがあります。

2011年から、本格的に占い師として活動をスタートし、恋愛相談のスペシャリストとして多くの人の片思いを成就させてきたとのこと。

バランガンの中でも、タロットと恋愛相談に定評があるので、複雑な恋愛事情を抱える人におすすめです。

初鑑定でしたが、とても穏やかで話しやすく、タロット占いの説明がわかりやすかったので楽しく鑑定を受けられました。ぼんやりとした悩みも素直に打ち明けられ、すべて終わった頃には、嘘のように心が軽くなっていました。音楽に関する話題が豊富で、私の好きなアーティストの話で盛り上がれたのもよかったです。何より、片思いの男性に適したアプローチ方法を知れたのが大手柄でした。

占いの館ウィル 東京渋谷店

引用:占いの館ウィル 東京渋谷店

占いの館ウィルは、東京に3店舗、名古屋に1店舗を構えている占いの館です。

通常の鑑定料金は20分4,730円~5,500円ですが、初回の鑑定のみ、各占い師20分2,980円で利用できます。

厳しいオーディションを潜り抜けた先生ばかりで実力は折り紙付き。

人気の占い師に一度は視てもらいたい、当たる先生に視てもらいたい人はぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

営業時間12:00~22:00
鑑定料金20分4,730円
30分5,940円
※すべて税込
電話番号03-6434-1212
詳細HP占いの館ウィル 東京渋谷店
住所東京都渋谷区2-22-13 渋谷東口マイアミビル7F
アクセス渋谷駅より徒歩1分
よかったらシェアしてね!
目次