大分の占いの館14選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

大分には、由布院温泉や由布岳など、温泉街巡りや観光には欠かせないスポットが多くあります。

占いスポットも注目が高まっていて、地元の人を中心に、悩み相談で利用する人が増えてきているようです。

どんなに高く評価されている占い館でも、満足できる鑑定を受けるには、公式HPや口コミから情報を下調べすることが大切です。

本記事では、大分で高く評価されている占い館14選を紹介します。

由布岳を一望しながら占いを受けられる湯布院 千家や、女性に適した開運方法を多く提供するアミュレットがおすすめですよ。

旅行や仕事の出張などで大分に訪れる予定がある人も、悩み解決のヒントを得るために一度訪れてみてください。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

大分の占い14選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

大分の占い14選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

大分には、口コミやSNSなどで高く評価されている占い館が、多く点在しています。

人気が高い大分の占い館14選について、さっそく確認していきましょう。

各占い館で指名率が高い占い師の情報は、占い師選びに迷ったときの参考になるはずですよ。

cafe&bar 中村屋

cafe&bar 中村屋は、昼間はカフェ、夜はバーとして営業している占いカフェ

店主の中村先生が、タロット占いの的中率が高いことで有名で、どんなことも気軽に相談できるのが人気の理由です。

占いの的中率だけでなく、料理やお酒が美味しいという口コミも多く寄せられています。

食事のみの利用は飛び入りでも入店できますが、タロット占いを希望する人は、事前に予約しなければいけません。

食事しながら、楽しい雰囲気の中で占いを受けられるので、占いの場で緊張しやすい人にもおすすめです。

営業時間11:00~24:00
定休日木曜日
鑑定料金20分1,500円
予約方法電話予約
電話番号090-9498-4164
詳細HPcafe&bar 中村屋
cafe&bar 中村屋(X)
cafe&bar 中村屋(Instagram)
住所大分県大分市府内町1-6-41
アクセス大分駅より徒歩8分

当たる占い師|中村先生

noimage画像
占術タロット、手相、方位学、四柱推命など
得意な相談内容恋愛、人間関係、仕事、お金、引っ越しなど

中村先生は、タロット占いを主に使用する占い師で、相談者の心に寄り添う姿勢も評判です。

タロット占いを受けるのが初めての人に対し、鑑定前にカードの説明をしてくれることも人気

幅広い相談内容に対応するだけでなく、アドバイスが優しく的確であることも、リピーターの間で高く評価されています。

中村先生の穏やかな人柄に惹かれ、リピーターになる人も多いので、占いに癒やしを求める人におすすめです。

ご飯が美味しい占いカフェがあると噂で聞き、食事のついでに悩み相談をしたくて足を運びました。中村屋はとても居心地がよく、ゆっくりしているうちに日々の疲れが少し軽くなったのもよかったです。中村先生のタロット占いは、絵柄の説明がとてもわかりやすく、今後の人生で起こることを詳しく理解できました。噂通り、ご飯も占いも満足できるクオリティだったので、次は友人を連れて訪れたいと考えています。

占いの館千里眼 大分駅前店

占いの館千里眼 大分駅前店

引用:占いの館千里眼 大分駅前店

千里眼は、全国展開されているチェーン占い館で、扱う占術や相談内容の種類が多いです。

大分駅前店は、2017年7月28日に大分の1号店として開館し、鑑定室は全部で8部屋あります。

プライバシーが守られている空間は、こっそり悩み相談をしたい人におすすめ。

電話占いヴェルニと提携しているので、希望の占い師を見つけた人は、電話占いの利用も検討してみてください。

営業時間10:00~21:00
定休日なし
鑑定料金対面鑑定:20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円
電話鑑定:1分240円
予約方法電話予約
電話番号店舗:050-2018-3433
電話鑑定:0570-006-550
詳細HP千里眼 大分駅前店
住所大分県大分市府内町1-2-2
大分トレンドビル3階
アクセス大分駅より徒歩5分

当たる占い師|龍之介先生

龍之介先生

引用:千里眼

占術霊感タロット、透視、チャネリング、数秘術など
得意な相談内容縁結び、結婚、家庭問題、相性、お金など

大分では知らない人がいないほど有名な占い師で、テレビや雑誌などのメディアで幅広く活躍している龍之介先生。

霊感タロットをメインに扱い、守護霊から聞いたメッセージ内容をもとに、開運方法を探し出します。

縁結びが最も得意で、どんなに複雑な恋愛事情を抱えた人も成就するほど

気になる相手との関係が、なかなか進展しなくて悩んでいる人は、龍之介先生に恋愛成就のヒントを教えてもらいましょう。

同じ職場で片思いしている男性と、一緒に食事に出かけられる関係になれましたが、なかなか恋愛成就まで発展しないことに悩んでいました。千里眼の龍之介先生が、恋愛占いにおすすめだと聞いたので、彼との相性を試しに占ってもらうことに…。龍之介先生は、タロットと霊感で私の運勢を占ってくださり、もっと自信を持つことが大切であることが理解できました。数日後、自分を信じて彼に好意を伝えたら、すぐにOKしてくれて付き合うことが決まりました。

タロット占い師 來果

タロット占い師 來果

引用:タロット占い師 來果(Facebook)

タロット占い師 來果は、來果先生の個人占い館で、本格的なタロットを楽しめることで有名です。

どんな悩みにもじっくり時間をかけながら解決策を探してくれますが、予約は2~3か月待たされることもあります。

電話占いにも対応していて、県外に住む人からも常に予約が殺到していますよ。

対面占いと電話占いともに土曜日の予約が混んでいるので、鑑定を希望する人は、早めに予約しましょう。

営業時間月~金曜日:9:30~15:30
土曜日:13:00~15:30
定休日日曜日
鑑定料金30分4,000円、60分7,000円
予約方法電話予約
電話番号080-5253-3933
詳細HPタロット占い師 來果
タロット占い師 來果(Facebook)
住所大分県日田市中釣町481-1
スカイコーポ101
アクセス光岡駅より徒歩20分

当たる占い師|來果先生

当たる占い師|來果先生

引用:タロット占い師 來果(Googleマップ)

占術タロット、西洋占星術、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、お金、健康など

大分のメディアに多くの出演歴がある來果先生は、怖いほど当たるという口コミが多く挙がっている占い師です。

精神カウンセラーの資格を持っていて、悩みを打ち明けるだけで心がすっきりすることも高く評価されていますよ。

恋愛相談に最も定評があり、來果先生のアドバイスを参考にしたおかげで、無事に成婚したリピーターが多くいるそうです。

状況を好転させるためのアドバイスがわかりやすいので、苦しい状況に陥っている人は、來果先生に状況の打開策を占ってもらいましょう。

過去の恋愛で失敗ばかりしたせいで、恋愛に対して自信をなくしていました。しかし、私の友人が結婚したことをきっかけに、私もそろそろ身を固めたいと考えるようになりました。來果先生が恋愛相談におすすめだと噂で聞き、さっそく予約を取って恋愛運を占ってもらうことに…。恋愛運の改善策がとてもわかりやすく、日常生活で活かせる内容だったことがよかったです。改善策を日常生活に活かしたところ、数か月後に男性との出会いがあり、結婚を前提に付き合えるようになりました。

TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

引用:TERUの府内鑑定室(Facebook)

TERUの府内鑑定室は、西洋占星術の鑑定に定評がある占い館で、大分で20年以上運営し続けています。

ほかの占い館とは異なり、学生割引やメンバーズ料金など、多くの特典が用意されていることも人気の理由です。

鑑定が予約必須な点と、男性が鑑定を受ける場合リピーターからの紹介が必要な点に要注意。

土日を中心に予約が埋まりやすいので、鑑定を希望する人は、早めに予約することを心がけましょう。

営業時間月・水・金曜日:15:00~20:00
火・木・土曜日:11:00~20:00
※日曜日は前日19:00までの電話予約で特別営業
定休日なし
鑑定料金中学生・高校生(学生証提示もしくは制服着用):15分2,200円、メンバーズ料金1,200円
未成年・23歳までの学生(学生証提示もしくは制服着用):15分3,300円、メンバーズ料金2,300円
20歳以上の社会人(一般男性は紹介必須):30分6,600円、メンバーズ料金5,600円
法人・特別鑑定(紹介のない一般男性初回):30分11,000円
録音サービス(オプション):1,100円、メンバーズ料金550円
延長料金:10分2,200円
予約方法電話予約
電話番号097-594-4988
詳細HPTERUの府内鑑定室(ブログ)
TERUの府内鑑定室(Facebook)
TERUの府内鑑定室(Instagram)
住所大分県大分市府内町2-3-24
前川ビル5階
アクセス大分駅より徒歩10分

当たる占い師|TERU先生

当たる占い師|TERU先生

引用:TERUの府内鑑定室(Facebook)

占術手相、九星気学、スピリチュアルカウンセリング、運命学など
得意な相談内容恋愛、相性、結婚、人間関係、命名など

TERU先生は、恋愛相談に定評がある占い師で、学生からの鑑定依頼が多いです。

手相や九星気学などの占術をかけ合わせ鑑定で、相談者の笑顔を取り戻すヒントを探し出すスタイル。

フレンドリーな雰囲気で話しやすく、対面鑑定で緊張しがちの人も、気軽に悩みを打ち明けられる先生ですよ。

鑑定結果が悪い内容だった場合でも、詳しい打開策を教えてもらえるので、ぜひ鑑定を受けてみてください。

友人から学割があることを聞き、好きな男の子との相性を占ってもらいに訪れました。初めは少し緊張していましたが、TERU先生がとても親しみやすい雰囲気だったおかげで、リラックスしながら悩みを打ち明けられました。鑑定では、私と彼の性格から相性を占ってくれた上で、どうすれば片思いが実るかを詳しくアドバイスしてくれました。先生のアドバイス通りに、彼にアプローチをしたところ、少しずつ私を意識してくれるようになったのが嬉しかったです。

Consoler

Consoler

引用:Consoler

Consolerは、タロット占いに定評がある占い館で、リラックスしやすい空間で悩みを打ち明けられます。

公式HPから、LINEアカウントを登録すると、お得なクーポンを受けられることも要チェック。

営業日が月ごとに変わり、夜だけ営業している日もあるので、鑑定を受ける前にスケジュールを確認しておきましょう。

カップルと親子向けの鑑定コースは、結婚を前提に付き合っているカップルや、家族関係の悩みを抱えている人におすすめです。

営業時間月~土曜日:11:00~19:00
日曜日:12:00~19:00
定休日不定休
鑑定料金対面鑑定および電話鑑定:30分3,500円、40分4,000円
初回割引(対面鑑定):30分3,000円、40分3,500円
カップル・親子鑑定(2名):40分6,000円
予約方法電話予約
電話番号080-9104-0613
詳細HPConsoler
Consoler(Instagram)
住所大分県別府市田の湯町3-7
アライアンスタワーZ 6F
アクセス別府駅より徒歩10分

当たる占い師|AYAKO先生

noimage画像
占術タロット、四柱推命、姓名判断、手相など
得意な相談内容恋愛、仕事、家庭問題、結婚、お金など

タロット占いの的中率が高いAYAKO先生は、県外にも多くのリピーターを抱えています。

AYAKO先生の鑑定は、悩みの奥底に隠れた問題点を解明した上で、相談者ごとに適した解決策を探し出すスタイル。

運気を上げる方法がわかりやすく、鑑定後に前向きな気持ちを取り戻せる人が多いとのこと。

電話予約もすぐに枠が埋まってしまうので、AYAKO先生の鑑定を受けたい人は、なるべく早いうちに予約を取るようにしてください。

深刻な悩みを抱えているわけではありませんでしたが、自分の将来がどうなるかが気になり、AYAKO先生の鑑定を受けてみました。鑑定では、勤め先の状況や私の過去などを詳しく当てた上で、今後の運気を上げる方法を一緒に考えてくれました。数年後に理想の男性と出会えるとのことで、恋愛成就するためのヒントを教えてくれたのがよかったです。

ルーン通り

ルーン通り

引用:ルーン通り(Facebook)

ルーン通りは、タロット占いの精度が評判の占い館で、必要に応じて心理療法や占星術などをかけ合わせてくれます。

過去のトラウマを解消したい人は、通常の占いに、前世療法やヒプノセラピーなどを付け加えるのがおすすめ

タロット講座が定期的に開かれており、初心者にもわかりやすい内容であることが、口コミで話題となっていました。

ほかにも、館内でタロットカードが販売されているので、占いを受けた後に購入してみてください。

営業時間11:00〜22:00
定休日なし
鑑定料金タロット占い:30分5,000円、予約料金4,000円
心理カウンセリング:60分9,000円、予約料金8,000円
ヒプノセラピー:120円16,000円、予約料金15,000円
前世療法:150分18,000円、予約料金17,000円
予約方法電話予約
電話番号097-574-7327
詳細HPルーン通り
ルーン通り(Facebook)
ルーン通り(Instagram)
住所大分県大分市大手町3-3-9
虎ビル102号
アクセス大分駅前より徒歩15分
バス停・県庁前より徒歩3分

当たる占い師|汐月天音先生

占術タロット、四柱推命、宿曜占星術、ヒプノセラピーなど
得意な相談内容仕事、恋愛、結婚、婚活、出会いなど

タロットや宿曜占星術をメインに扱う汐月天音先生は、セラピーや心理カウンセリングにも精通しています。

汐月先生の鑑定は、さまざまな占術で相談者の気持ちを読み取り、本当に求める答えを探し出してくれるスタイル。

カウンセリング能力も高く、悩みが解決できたこと以外に、心のモヤモヤが晴れたことが口コミで評価されていました。

さまざまな悩みを解決してきたことが評判になっているので、悩みの根本を知りたいときに頼ってみてください。

旦那との関係が冷め切っており、不倫を疑うほど旦那に不信感を抱いていた時期がありました。しかし、彼の本当の気持ちが理解できず、汐月先生に彼の状況を占ってもらいました。鑑定では、タロットと占星術を使用してくれましたが、彼は私を愛していることを詳しく理解できました。夫婦関係を元通りにするためのコツも教えていただき、日常生活に活かしたところ、旦那が私に笑ってくれるようになりました。

イロハパパの占い鑑定

イロハパパの占い鑑定

引用:イロハパパの占い鑑定

イロハパパの占い鑑定は、手相占いの精度に定評がある占い館で、幅広い悩み相談に対応できます。

鑑定料金が大分で最も安いと言われていて、女性からの人気も高いです。

ホクロ占いや指紋占いなど、珍しい占術が体験できるのは、イロハパパの占い鑑定だからこそ。

手頃な鑑定料金で、占いの的中率の高さが評判なので、占いを初めて受ける人もぜひ利用してみてください。

営業時間11:00~18:00
定休日なし
鑑定料金対面鑑定:10分1,000円、60分4,000円
人生相談:60分6,000円
予約方法電話予約
電話番号店舗:097-532-1170
携帯電話:090-3075-5893
詳細HPイロハパパの占い鑑定
イロハパパの占い鑑定(占いTown)
住所大分県大分市府内町1-5-8
工藤ビル405号室
アクセスJR大分駅より徒歩7分

当たる占い師|太田幸作先生

太田幸作先生

引用:イロハパパの占い鑑定

占術姓名判断、気学、手相、数秘術など
得意な相談内容仕事、学業、家庭問題、育児、恋愛など

太田幸作先生は、4万件の鑑定実績がある占い師で、穏やかで優しい人柄も高く評価されています。

対応可能な占術や相談内容が幅広く、相談者ごとに合った開運方法を的確に探し出すことで人気です。

性格分析と相性診断は、97%の的中率を誇ると言われており、多くの相談者が鑑定後に笑顔を取り戻すとのこと。

周りの環境を見直すきっかけをくれるので、今後の人生をよりよくしたい人は、太田先生に開運のヒントを教えてもらいましょう。

私は既婚者ですが、旦那以外の男性をたまたま好きになったことに悩んでいました。しかし、私が不倫をしたら旦那が悲しむことは理解しているので、解決策が欲しくて太田先生の鑑定を受けました。鑑定結果では、旦那との相性のほうがいいことがわかり、片思いを諦めると幸せになれるとアドバイスされました。ほかには、私の悩みをまっすぐ受け止めてくれたおかげで、心のモヤモヤがすっきり晴れたこともよかったです。

千美堂

千美堂

引用:千美堂

タロットやオーラ鑑定の精度に定評がある占い館で、相談者の人生が充実するように全力でサポートしてくれる千美堂。

対面鑑定以外に、電話やZoomを用いた鑑定コースが用意されていて、県外に住む人にもおすすめですよ。

公式HPの予約ページから予約する仕組みですが、当日予約は電話でしか受け付けていないので、注意しましょう

館内では、パワーストーンも販売しているので、自分の高めたい運気に合わせて購入してみてくださいね。

営業時間10:00~22:00
定休日不定休
鑑定料金対面鑑定:10分1,000円、20分2,000円、30分3,000円、60分6,000円
Zoom鑑定:15分1,600円、30分3,200円
電話鑑定:15分1,560円、30分3,120円
メール鑑定:質問2つ1,000円 ※質問が1つ追加されるごとに500円
予約方法電話予約、公式HPの予約ページを利用
電話番号090-9585-1368
詳細HP千美堂
千美堂(Instagram)
住所​大分県大分市大字常行230-5
アクセス鶴崎駅より車で12分

当たる占い師|蒼龍先生

蒼龍先生

引用:千美堂

占術タロット、九星気学、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、人間関係、仕事、進路、結婚など

タロットや四柱推命などの占術が得意で、どんな悩みも親身に聞いてくれる蒼龍先生。

聞き上手であることも評判で、悩みをすべて打ち明けて心がすっきりしたという口コミが多く寄せられています。

恋愛相談の解決率が高く、男性心理を知りたい女性からの支持がとても厚いです。

相談者に合った占術を的確に選ぶので、悩みの原因を根本から取り除きたい人は、蒼龍先生に力を貸してもらいましょう。

同じ職場の男性に片思いしている最中ですが、私は彼とあまり話したことがなく、趣味や好きな女性のタイプも理解していませんでした。男性目線での恋愛のヒントを求めていたときに、蒼龍先生の噂をたまたま聞き、さっそく予約を取って片思いの相談をしました。鑑定では、私と彼の相性を先に見てくれましたが、互いの相性は決して悪くないことが理解できました。彼に適したアプローチ方法も教えていただき、職場で積極的に活かしてみると、彼が私を少しずつ意識してくれるようになりました。

フェアリーローズハウス

フェアリーローズハウス

引用:フェアリーローズハウス

フェアリーローズハウスは、スピリチュアルカウンセリングに定評があり、電話鑑定にも対応しています。

ほかの占い館では体験できない占術を多く扱っていて、占いに詳しい人も定期的に訪れるほど人気です。

どのプランでも150分以上の鑑定時間になっているので、悩みの解決策をじっくり探せることも評判になっていますよ。

占いよりもカウンセリングをメインに体験したい人は、フェアリーローズハウスを一度利用してみてください。

営業時間13:00~23:00
定休日なし
鑑定料金スピリチュアル開運セラピー:150分19,000円
前世療法:180分30,000円
過去世カルマ解消セラピー(初回のSPカウンセリング済の場合):210分39,000円
他人のインナーチャイルドトラウマ解消セラピー:240分39,000円
族間内(世族間内)カルマ解消セラピー:240分39,000円
超5次元セラピー:150分39,000円
電話カウンセリングおよび遠隔ヒーリングスペシャル:60分12,000円
予約方法電話予約
電話番号080-6427-4512
詳細HPフェアリーローズハウス
住所大分県別府市野口中町3-8
アクセス別府駅より徒歩3分

当たる占い師|畑田明愛栞先生

畑田明愛栞先生

引用:フェアリーローズハウス

占術アカシック波動リーディング、四柱推命、九星気学、アカシックタロットなど
得意な相談内容命名、仕事、恋愛、結婚、引っ越しなど

畑田明愛栞先生は、四柱推命やアカシックタロットをメインに扱う占い師で、カウンセリング能力の高さも評価されています。

ラジオ出演や書籍の出版など、占い師としての活動以外にも、活躍の幅がとても広いです。

赤ちゃんや屋号の名前にも対応可能で、名付けに悩む人にもぜひおすすめ。

相談者の未来を好転させることが得意なので、よりよい未来に進むヒントが欲しい人は、ぜひ悩みを打ち明けてみてください。

仕事も恋愛も上手くいかず、自暴自棄になっているときに畑田先生の鑑定を受けました。カウンセリング能力の高さは噂で聞いていましたが、本当に話しやすい雰囲気で、鑑定が終わる頃には心がすっきりしていました。四柱推命の解説もわかりやすく、私が運気を取り戻すために必要なことを、すべて教えてもらえたのが嬉しかったです。運気が低迷している理由にも納得でき、前向きに生きていくきっかけを与えていただきました。

アミュレット

アミュレット

引用:アミュレット

女性限定の占い館であるアミュレットは、館内で焚かれているアロマの香りが心地いいです。

タロットとルーン占いをメインに扱っていますが、相談内容によっては、占星術やチャクラ診断などの占術をかけ合わせてくれます。

子ども連れの入館にも対応しており、子どもを預けられない人におすすめ。

占い以外では、開運ネイルの指導を受けられたり、パワーストーンのブレスレットを作ってもらえたりすることが人気です。

県外に住む人のために、Zoomを用いたオンライン鑑定にも対応していますよ。

完全予約制なので、鑑定を希望する人は、事前予約を忘れないようにしてください。

営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
鑑定料金60分6,000円 
予約方法電話予約
電話番号090-9473-3380
詳細HPアミュレット
住所大分県大分市光吉296-1
N&Sビル605号
アクセス光吉インターから車で2分

当たる占い師|瀬戸カンナ先生

noimage画像
占術タロット、ルーン、西洋占星術、西洋手相術
得意な相談内容恋愛、相性、家族、結婚、健康など

瀬戸カンナ先生は、タロットやルーン占いの精度に定評があり、Webメディアからの取材を受ける機会が多い占い師。

幅広く身に付けた占術の中で、ソウルヒーリングタロットを使う機会が最も多いです。

ソウルヒーリングタロットとは、相談者の魂に癒やしの波動を送り、心身のバランスを整える占術

相談者にとっての幸せを第一に考えた鑑定によって、的確で具体的なアドバイスをしてくれることが評判です。

鑑定とヒーリングを並行しておこなうので、鑑定後は心身ともにすっきりし笑顔になれるという口コミが多く寄せられています。

アミュレットはアロマの香りが心地よく、終始リラックスしながら鑑定を受けられました。鑑定室はプライベート空間で、誰にも話していないことを素直に打ち明けられ、心がすっきりしたのもよかったです。瀬戸先生には彼氏との将来を相談し、結婚できる可能性を主に占ってもらいました。鑑定結果では、彼は私以外に2人の女性と付き合っていることがわかり、彼と別れたほうが私は幸せになれるとのこと。彼に浮気のことを問い詰めると、先生に言われたとおり浮気していたので、その場で別れてやりました。

占人館 護明

占人館 護明

引用:占人館 護明(ブログ)

占人館 護明は、百貨店のオープンスペースで運営する占い館で、観光やショッピングのついでに手軽に立ち寄れるお店です。

単に結果を伝えるだけでなく、相談者のモチベーションを高めてくれる鑑定が評判になっていますよ。

赤ちゃんや屋号の命名、新築の風水の相談も受け付けていますが、鑑定料金を依頼時に確認しておきましょう。

カップルや家族での入館も対応しているので、、一人で鑑定を受けるのが心細い人にもおすすめです。

営業時間10:00~19:00
定休日火・水曜日
鑑定料金手相鑑定および姓名判断:2,000円
手相+姓名判断:3,000円
予約方法電話予約
電話番号直通:0977-23-1113
代表:0977-23-1111
詳細HP占人館 護明
占人館 護明(Instagram)
占人館 護明(Amebaブログ)
住所大分県別府市北浜2-9-1
トキハ別府店内3F
アクセス別府駅東口から徒歩8分

当たる占い師|護明先生

護明先生

引用:占人館 護明(Amebaブログ)

占術九星気学、手相、姓名判断、四柱推命など
得意な相談内容恋愛、結婚、相性、命名、仕事など

姓名判断や九星気学などを主に扱う護明先生は、とても丁寧な鑑定をすることで有名な占い師です。

どんな悩みにも正面から向き合う鑑定で、相談者が笑顔を取り戻すためのヒントを探してくれることが好評ですよ。

アドバイスがわかりやすいだけでなく、面白いトークで鑑定中の雰囲気を明るくしてくれます。

対面占い以外にも占いコラムを執筆していて、多方面から厚い信頼を寄せられている先生です。

トキハで買い物を済ませた後に、たまたまで占人館 護明の近くを通りかかり、少し気になったので立ち寄ってみました。護明先生はとても話しやすく、緊張せずに悩みを打ち明けられたのがよかったです。私は護明先生に手相を見ていただき、仕事で成功するために必要なことや、気をつけるべきことを詳しくアドバイスしてもらいました。上手くいけば、数か月後に昇進するとのことで、仕事に対するモチベーションを上げるきっかけを得られました。

湯布院 千家

湯布院 千家は、由布岳を一望できる占いカフェで、占いと軽食がどちらも充実しています。

気になる相手の気持ちや故人からのメッセージだけでなく、除霊や過去のトラウマ解消などにも対応可能な鑑定です。

占いも食事も、整理番号を受け取った順番で入店できる仕組みになっています。

鑑定を希望する場合は、当日予約しか受け付けていないことを押さえておきましょう。

軽食のメニューは、フレンチトーストやコーヒーなどがあり、食事だけの利用ももちろんOKです。

営業時間8:30~17:00
定休日木曜日、第二金曜日
鑑定料金15分3,850円、延長5分1,320円
予約方法電話予約
電話番号0977-84-5525
詳細HP湯布院 千家
湯布院 千家(X)
湯布院 千家(Instagram)
住所大分県由布市湯布院町川上2850-7
アクセス由布院駅より徒歩約12分

当たる占い師|髙日すくね先生

noimage画像
占術霊感、霊視、スピリチュアルカウンセリング、心療セラピー など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係、トラウマ解消など

髙日すくね先生は、スピリチュアル能力に優れた占い師で、過去のトラウマの解消や除霊などが得意です。

鑑定では、相談者の守護神や神仏から受け取ったメッセージをもとに、開運のヒントを探し出すスタイル。

鑑定内容の録音が許可されていて、開運に必要なことを忘れたときに、いつでも復習できます。

姓名判断にも対応しているので、霊的な悩みだけでなく、改名に悩む人も一度相談してみてください。

最初に訪れたときは食事目当てで、占いに対応していることを全然知りませんでした。私の人生をよりよくするヒントが欲しいと考え、2回目に入店するときは事前予約をおこない、髙日先生の霊視鑑定を受けました。私の後ろには守護霊が憑いていて、私がピンチのときは、いつでも助けてくれるとのことです。ほかにも、私が人生を楽しく過ごすためのヒントを教えていただき、仕事もプライベートも充実させるきっかけになりました。

高橋毅舟の運命鑑定室

高橋毅舟の運命鑑定室

引用:高橋毅舟の運命鑑定室

高橋毅舟の運命鑑定室は、時代のニーズに合った鑑定をおこなう占い館で、経営や財産の悩みにも的確な解決策を得られます。

オーナーを務める高橋毅舟先生は、移動鑑定車を所持していて、大分県内なら出張鑑定に対応可能

とても広い空間の鑑定室には、待合室が完備されており、予約時間より早く着いたらゆっくり待機できるのも評判です。

また、祈願室も併設されていて、鑑定以外に祈願や祈祷の依頼もできるので、鑑定を受けるときに注目してみてくださいね。

営業時間10:00~21:00
定休日不定休
鑑定料金一般:30分5,000円
学生:30分3,000円
予約方法電話予約
電話番号097-535-1856
詳細HP高橋毅舟の運命鑑定室
住所大分県大分市顕徳町1-12-9
アクセス大分駅から徒歩11分

当たる占い師|高橋毅舟先生

高橋毅舟先生

引用:高橋毅舟の運命鑑定室

占術易占い、四柱推命、姓名判断、手相など
得意な相談内容就職、家庭問題、仕事、人間関係、恋愛ほか

高橋毅舟先生は、易占いを専門的に扱う占い師で、経営者からの支持がとても厚いです。

県外にもリピーターを多く抱えていて、斬新な鑑定スタイルは、テレビや雑誌などで話題になるほど。

鑑定歴が40年以上で、四柱推命や姓名判断など、東洋占術も幅広く習得しています。

どんな悩みも綺麗に解決することが口コミで話題なので、易占いが気になったら鑑定を依頼してみましょう。

友人との喧嘩がきっかけで、仕事もプライベートも手つかずになったことに悩んでいました。友人と仲直りするヒントを得たくて、高橋先生に友人と喧嘩したことを相談しました。鑑定では、友人の私に対する気持ちを見透かしていただき、上手く仲直りする方法を一緒に考えてくれました。先生から聞いたアドバイスをもとに、友人に謝ったところ、友人も私に対して謝ってくれました。友人と上手く仲直りできただけでなく、高橋先生にいろいろな話ができ、心が軽くなったのも嬉しかったです。

占いイルカ

占いイルカ

引用:占いイルカ(Googleマップ)

占いイルカは、カラオケができる占いスナックとして、大分で40年近く愛されてきているお店です。

公式HPを見たことを伝えれば、ウーロン茶をサービスしてくれたり、学生の鑑定料金が20%オフになったりすることも人気の要因ですよ。

鑑定を希望する人は、事前に予約が必要なので、13時以降に申し込んでみましょう。

食事のみの場合は、予約なしでも対応可能なので、自分のニーズに合わせて利用してみてください。

営業時間18:00~22:00
定休日なし
鑑定料金30分3,000円、延長5分500円
予約方法電話予約
電話番号090-2084-2019
詳細HP占いイルカ
住所大分県別府市北浜1-1-15
北浜プラザビル2F
アクセス別府駅から徒歩4分

当たる占い師|イルカ先生

noimage画像
占術タロット、手相、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、相性、家族、結婚、健康など

イルカ先生は、カードリーディングをメインに扱う占い師で、フレンドリーで話しやすい雰囲気も人気です。

三角関係や不倫などの複雑な悩みにも対応しますが、ただの悩み相談や愚痴も親身になって聞いてくれますよ。

イルカ先生に占ってもらうときは、公式HPに書かれている5つの約束を守る必要があります。

  • 鑑定結果を恐れず、カードを引く自分自身を信じること
  • 鑑定結果を誰にも話さないこと
  • 人生を楽しむことを心がけ、占いに頼り過ぎずに活用すること
  • 鑑定結果に惑わされず、発言や行動には慎重になること
  • 人生には明確な正解がないので、たくさんある答えの中から後悔しない選択をすること

結婚や恋愛の相談に定評があるので、恋人の気持ちを詳しく知りたい人や、片思いから関係を進展させたい人におすすめです。

彼氏と結婚を前提に付き合っていますが、彼が本当に私との結婚を望んでいるかが、少々わかりづらくて悩んでいました。友人から、占いイルカのカード占いを勧められ、友人と同伴で鑑定を受けに訪れました。占いイルカの鑑定は、お酒を飲みながら運勢を占ってもらうスタイルで、彼氏と結婚するときに大切なことを詳しく聞けました。鑑定結果では、彼は私との結婚を真剣に考えていることがわかったので、必要以上に心配しなくてもよさそうです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

大分のよく当たる占い情報【まとめ】

まとめ

大分には、食事をしながら運勢を占えるカフェや、カウンセリングをメインとした占い館などが多く点在します。

どんなに素晴らしい占い館や占い師でも、満足できる鑑定を受けるには、予約前に情報を押さえておくことが大切です。

県外に住む人に向け、電話やZoomなどを用いた、オンライン鑑定に対応した占い館も増えてきました。

大分の占い館や占い師は、地元の人を中心に厚い支持を得ているので、利用する機会があれば頼ってみてください。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次