川崎の占いの館10選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

川崎には、京浜伏見稲荷神社や川崎大師平間寺など、旅行で訪れたら外せない観光スポットが多くあります。

最近は、占いスポットも注目が高まりつつあり、県外に住む人からも支持されている占い館が多いです。

ただし、どんなに高く評価されている占い館でも、相性次第では鑑定結果に満足できないことに要注意。

自分が気になった占い館は、公式HPや口コミの情報を押さえることで、ミスマッチを防げます。

そこで、本記事では、川崎で高く評価されている占い館を10選紹介。

川崎では、本格的な易占を相場より低価格で体験できるMOONや、さまざまな占いのレッスンやワークショップが開かれている灯台屋がおすすめです。

各占い館で、指名率が高い占い師の情報も参考に、自分に合っていそうな占い館を探してみてください。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

川崎の占い10選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

川崎は、県外のリピーターを多く抱える占い館が多いです。

ただし、占い館は直感で選ばず、口コミや公式HPなどの情報を参考にしなければいけません

ここからは、川崎でおすすめの占い館10選を、さっそく確認していきましょう。

電話占いやメール占いなど、オンラインの鑑定に対応した場所もあるので、県外に住む人も参考にしてみてください。

占いのやかたMOON

引用:MOON(Facebook)

占いのやかたMOONは、メディアで幅広く話題となった占い館で、本格的な易占を相場より低価格で体験できます

鑑定は、個室でリラックスしながら受けられるスタイルで、悩みをほかの人に聞かれる心配がありません。

LINEやZoomなどを用いた、オンライン鑑定にも対応しており、対面鑑定を受けられない人にもおすすめ。

鑑定料金は、占い師ごとに異なるので、鑑定を希望する人は公式HPの情報を事前に確認しましょう。

営業時間11:00~20:00
定休日不定休
鑑定料金※占い師ごとに異なる
予約方法電話予約
電話番号050-7586-2288
詳細HP占いのやかたMOON
占いのやかたMOON(Facebook)
住所神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-7
ニューハトヤビル1F
アクセス川崎駅から出てすぐ

当たる占い師|髙橋伸斉先生

引用:占いのやかたMOON

占術易占、手相、方位学、家相など
得意な相談内容将来、相性、運命、引越、風水など
鑑定料金手相:10分2,200円
手相+気学:10分3,300円
運勢(鑑定書付き):15分5,500円
易占(鑑定書付き):15分5,500円
総合鑑定(易占+手相+気学):30分11,000円、45分16,500円、60分22,000円、90分33,000円

高橋伸斎先生は、川崎の父の異名で有名な占い師で、メディアでも幅広く有名です。

高橋先生は、西安周易世界大会という中国の占い大会にて、金賞の受賞歴がある実力者

鑑定では、易占や手相などを主に使用し、さまざまな角度から開運のヒントを探してくれます。

占い教室の講師も勤めるほか、占いのセミナーやイベントへの参加依頼も多く、活躍の幅がとても広いです。

子供の不登校や不倫など、複雑な悩みにもわかりやすくアドバイスしてくれるので、人生に迷った人は一度頼ってみてください。

旦那以外の人を好きになり、秘密の関係に発展する一歩手前まで来てしまったことがあります。しかし、離婚をすると自分へのリスクが大きくなると判断し、解決策を求めに高橋先生のもとを訪れました。高橋先生は、私の悩みをまっすぐ受け止めてくださり、易占いと手相で旦那との将来を先に鑑定することに。鑑定結果では、彼よりも旦那とのほうが相性が合うことがわかり、やはり不倫をすべきでないことを指摘されました。鑑定が終わってから、彼との関係をすぐに断ち切り、現在は旦那一筋で献身的にサポートし続けています。

占い師 伽鳳

引用:占い師 伽鳳

占い師 伽鳳は、伽鳳先生の個人占い館で、正統派の算命学を主に楽しめます。

入り口がわかりにくいという口コミが多く、入館するときは、電話で入館の仕方を問い合わせるのがおすすめ。

館内には、アロマの芳醇な香りが優しく広がっており、リラックスしながら鑑定を受けられることも評判です。

定期的に、算命学の講座が開かれているので、占いに興味がある人はぜひ参加してみましょう。

営業時間12:00~20:00
定休日なし
鑑定料金10分2,200円、延長5分1,000円
予約方法公式HPの予約フォームから予約
電話番号044-543-8133
詳細HP占い師 伽鳳
占い師 伽鳳(X)
占い師 伽鳳(Instagram)
住所神奈川県川崎市高津区溝口2-9-1-405
アクセス溝の口駅から徒歩20分

当たる占い師|伽鳳先生

占術算命学、気学、方位学、手相など
得意な相談内容結婚、仕事、学業、健康、家族など

伽鳳先生は、算命学と方位学のプロとして、約30年活躍してきた占い師です。

雑誌やテレビなどで話題を集めたり、多くの著名人や芸能人を鑑定したりなど、多彩な経歴を持っています。

恋愛相談が最も得意で、出会うタイミングや、意中の相手へのアプローチ方法などを細かく鑑定。

的中率の高さと、わかりやすいアドバイスが評判を集め、県外からも相談に訪れる人たちが後を絶ちません。

付き合っていた男性から、一方的な理由でいきなり婚約破棄されてしまい、恋愛に前向きになれない状態が続いていました。それから、ほかに好きな男性ができても、自分からなかなかアプローチできない状態に。たまたま伽鳳先生をテレビ番組で知り、予約してさっそく恋愛運を占ってもらいました。鑑定では、次に出会うタイミングがピンポイントで把握でき、それまでに準備しておくべきことも理解できたのがよかったです。

灯台屋

引用:灯台屋(Facebook)

灯台屋は、レトロな外観が特徴の占い館で、1階と2階で利用用途がそれぞれ異なります

1階では、占いのレッスンやワークショップなどが開かれており、精神世界の講座や気功の練習などが人気です。

2階は、多目的スペースとして利用できる場所で、占術講座や占い以外にセラピーの体験が可能。

占い師は日替わりで待機しており、オンラインでもセッションを受けられるので、公式HPでスケジュールを確認しましょう。

営業時間11:00~17:00
定休日なし
鑑定料金都度利用:60分2,000円、60分以降1,500円
準会員:60分1,500円
会員:60分1,500円、60分以降1000円
予約方法電話予約
電話番号090-1812-7824
詳細HP灯台屋
灯台屋(X)
灯台屋(Facebook)
灯台屋(Instagram)
住所神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
アクセス武蔵新城駅より徒歩5分

当たる占い師|まるおかよしこ先生

引用:まるおかよしこ先生(Facebook)

占術西洋占星術、心理占星術、コーチング、手相など
得意な相談内容相性、恋愛、人間関係、仕事、開運など

まるおかよしこ先生は、幼少期から探究心が強かった占い師で、四柱推命や占星術などの扱える占術が多彩です。

占い以外には、心理学に深く携わっており、悩み相談のみで頼る人もいます

自分のやるべきことをアドバイスしてくれるので、人生に迷った人や、自分が生きる意味を見失った人におすすめ。

夢占いも学んでおり、気になる夢を見たときは、相談することで夢の意味が理解できるようになります。

プロの占い師が占いを勉強しに訪れるほど、本格的な占いを受けられると噂で聞き、私も試しに鑑定を受けに足を運びました。今回は、まるおか先生を指名し、自分が人生でさらに飛躍する方法を占ってもらうことに。まるおか先生の鑑定は、緊張せずに肩の力を抜きながら受けられました。開運のヒントは、周りに合わせすぎないことだそうで、もう少し自分の気持ちや意見を押し通しても問題ないとのこと。まるおか先生のアドバイスを活かしていると、以前より生活しやすくなったので、まるおか先生の鑑定を受けておいて本当によかったです。

ミライなび 川崎東口店

引用:ミライなび 川崎東口店

ミライなびは、優秀なスピリチュアルカウンセラーが多く在籍する占い館で、隠れ家のようにこっそり利用できます

霊感や霊視をベースに、手相やタロットなどをかけ合わせる占い師が多く、新しい自分と出会えることが口コミで話題です。

ハイヤーセルフからのメッセージを聞けたり、自分で答えを見つけられなかったりするときにおすすめ

鑑定は完全個室でおこない、ストレスなく鑑定を受けられるので、誰にも聞かれたくない悩みがある人はぜひ頼ってみましょう。

営業時間10:00~20:00
定休日不定休
鑑定料金スピリチュアルカウンセリング:30分5,500円、60分11,000円、90分16,500円、延長10分2,200円
スピリチュアルアートリーディング:50分9,900円、延長10分2,200円
予約方法電話予約、公式HPの予約フォームを利用
電話番号080-7473-0533
詳細HPミライなび 川崎東口店
住所神奈川県川崎市川崎区東田町8
パレール川崎レッド館3F18号室
アクセス川崎駅東口から徒歩8 分

当たる占い師|桜妃先生

引用:ミライなび

占術スピリチュアルカウンセリング、霊視、高次元メッセージリーディング、スピリチュアルタロットなど
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係、お金など

桜妃先生は、幼少期から霊感や霊視力が強かった占い師で、相談者が抱える悩みの解決策を探すことが得意です。

穏やかな雰囲気も高く評価されており、口コミでは、「迷いが吹っ切れた」「気持ちが楽になった」などが多く寄せられています

桜妃先生の鑑定は、相談者の状況を丁寧に分析し、一緒に解決策を探し出すスタイル。

先の見えない悩みでも、必ず出口を見つけられたことが評価されているので、明るい未来を切り拓きたい人は桜妃先生を頼ってみましょう。

昨年まで付き合っていた男性と、別れたことをずっと引きずってしまい、新しい出会いに一歩を踏み出せない状態でした。たまたま友人から、ミライなびの桜妃先生が悩み相談におすすめだと言われ、さっそく予約を取って鑑定を受けてみることに。鑑定では、私の守護霊から聞いたメッセージをもとに、悩み解決のヒントを探し出してくれました。鑑定結果では、彼はすでにほかの女性と結婚していると告げられ、どうでもよくなって悩みが吹っ切れたことを覚えています。

開運館E&E ウィングキッチン京急川崎鑑定所

引用:開運館E&E ウィングキッチン京急川崎鑑定所

開運館E&Eは、全国展開されているチェーン占い館で、「人生の主役はあなたです」をキャッチフレーズに運勢を占ってくれます。

ウィングキッチン京急川崎鑑定所は、川崎のショッピングモールにある支店で、仕事や買い物のついでに訪れる人が多いです。

鑑定ブースは半個室となっており、プライベートな悩みも気軽に相談が可能

占い師は日替わりで待機しているので、希望の占い師がいる人は、公式HPのスケジュールを事前に確認しましょう。

営業時間11:00~20:00
定休日なし
鑑定料金6〜7分1,100円、10分2,200円、20分3,300円、30分5,500円
予約方法電話予約
電話番号044-201-8812
詳細HP開運館E&E ウィングキッチン京急川崎鑑定所
住所神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
ウィングキッチン京急川崎3F
アクセス川崎駅より徒歩1分

当たる占い師|咲田紋侑先生

占術九星気学、姓名判断、タロット、算命学など
得意な相談内容恋愛、相性、仕事、人間関係、開運など
鑑定日時日・火・水・木・金

咲田紋侑先生は、生年月日を扱った鑑定が得意な占い師で、見えたことを全部はっきりと伝えてくれます

タロットや九星気学も得意で、ほかの人より優れている部分をアドバイスすることが多いです。

悪い結果が出てしまったときは、解決策をわかりやすく伝えてくれることで、気持ちがすっきりしたという口コミが多く寄せられました

自分に新しい気付きを与えてくれるので、成長するきっかけが欲しい人は、咲田先生の鑑定を受けてみてください。

仕事でなかなか成果を出せず、転職まで考えるほど落ち込んでいたときに、咲田先生の鑑定を受けたのがきっかけでした。姓名判断や生年月日などで鑑定していただきましたが、鑑定結果は、私にとって都合のいい内容ばかりでなかった印象です。とくに、私は効率的に何でもこなせるタイプではなく、時々誰かに頼ることで仕事が上手くいくという言葉に胸を打たれました。先生のアドバイス通りに仕事をしたところ、仕事が上手くいくようになり、現在は楽しく社会生活を送っています。

青琴会

引用:青琴会

青琴会は、川崎駅前のショッピングモール内にある占い館で。仕事や買い物のついでに立ち寄れます。

飛び入りの鑑定にも対応していますが、予約したほうが鑑定までの流れがスムーズです。

予約した人は、連絡なしで鑑定を5分以上遅刻してしまうと、キャンセル扱いにされて次回から予約ができなくなる点に要注意。

館内では、定期的にタロット講座が開かれ、Zoomを利用してのオンラインセッションも受けられます。

営業時間11:00~19:30
定休日なし
鑑定料金手相:10分2,200円
総合:10分2,750円、20分3,300円、30分4,950円、40分6,600円、50分8,250円、60分9,900円、70分12,100円、
80分13,200円、90分14,850円、100分16,500円
※100分以降は延長10分1,650円
予約方法電話予約
電話番号080-3020-5167
詳細HP青琴会
住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町8
川崎DICE7階
アクセス京急川崎駅より徒歩1分

当たる占い師|ローズマミー先生

引用:青琴会

占術スピリチュアル鑑定、霊視、オラクルカード占い、パワーストーン占いなど
得意な相談内容オーラカラー、健康、恋愛、人間関係、仕事など
鑑定日時日・月・火・水・木曜日
11:00~19:30

ローズマミー先生は、青琴会で副店長を務める占い師で、スピリチュアル系の鑑定が得意です。

鑑定では、相談者が人生でしっかりと輝けるよう、新しい気付きを与えることを心がけています

的中率がとても高く、さまざまなことを言い当てられ、驚きを隠せなかったという口コミが多く挙がっていました。

話し方が柔らかいので、気兼ねなく悩みを打ち明けたい人は、ローズマミー先生のもとを訪れてみてください。

現在付き合っている彼氏と結婚するには、私も地方まで一緒に引っ越す必要があり、仕事と結婚のどちらを優先すべきかを悩んでいました。ローズマミー先生に、彼氏との今後を霊視で占ってもらったところ、彼氏とこれまで何があったかをすべて見抜かれてびっくり。彼との結婚に関しては、私なら彼とこの先も仲よく暮らせるとのことで、上手くいけば結婚できると背中を押してくれました。

うたたねこ 新丸子本店

引用:うたたねこ 新丸子本店(ウィズモール)

うたたねこ 新丸子本店は、黒猫の看板が目印の占い師で、館内には猫や蝶のモチーフが多く飾られています。

相談内容がはっきりと決まっている人は、50~60分のしっかり占いがおすすめ

しっかり占いは、鑑定時間がたくさん設けられており、悩みの解決策を納得するまで探せます

毎日23:00まで営業しており、飛び込みでも鑑定に応じてもらえるので、仕事終わりの人も気軽に立ち寄ってみてください。

営業時間11:00〜23:00
定休日なし
鑑定料金20分2,000円、30分3,000円、60分5,000円
予約方法電話予約
電話番号044-733-7858
詳細HPうたたねこ 新丸子本店
うたたねこ 新丸子本店(ウィズモール)
住所神奈川県川崎市中原区新丸子町767
セピアハイム3階
アクセス新丸子駅から徒歩2分

当たる占い師|夏雲先生

引用:うたたねこ 新丸子本店

占術タロットカード、西洋占星術、九星干支学、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、人生相談、お金など
鑑定日時金・日曜日

夏雲先生は、人生の意味を見失ったときに頼れる占い師で、自分を客観的に見つめ直すきっかけを与えてくれます

気持ちがすっきりしなかったり、孤独を感じたりしたときにも、話しているだけで心が温まるという口コミが多いです。

最もおすすめなのは、夏雲のヒーリング占いというメニューで、高次元から愛のあるメッセージを受けられることが評判

人生が楽しくなるきっかけを得られるので、笑顔を取り戻したい人は、夏雲先生の鑑定を一度受けてみてください。

仕事も恋愛も上手くいかず、人生に疲れを感じてしまったときに、夏雲先生の鑑定を受けたことがきっかけで、人生が好転しました。とても親しみやすい雰囲気の先生で、話しているだけで、心が少しずつ軽くなっていったのを覚えています。鑑定では、タロットカードで直近6か月までの運勢を見てもらい、着実に状況がよくなっていくことを理解できました。いいことも悪いこともすべて教えていただき、今後の目標が明確になったのがよかったです。

シュレイの占い

引用:シュレイの占い

シュレイの占いは、人生相談に定評がある占い館で、完全予約制で悩み相談に応じてもらえます。

気学や易学の占術講座が定期的に開かれ、シュレイの占いで鑑定を受けたことをきっかけに、教室に通い始めた人が多いです。

占いが好きな人を集め、親睦会も定期的に開かれており、20~50代の幅広い年代の人が交流を深めているそう。

どんなに小さな悩みも、しっかりサポートしてもらえるので、悩みがある人は一度頼ってみてください。

営業時間※要問い合わせ
定休日※要問い合わせ
鑑定料金1件3,000円、2件6,000円、総合鑑定10,000円
予約方法電話予約
電話番号店舗:044-955-4136
携帯電話:090-8101-8342
詳細HPシュレイの占い
住所神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘6-8-71
アクセス新百合ヶ丘駅より徒歩20分

当たる占い師|シュレイ先生

引用:シュレイの占い

占術易学、気学、手相、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係、相性など

シュレイ先生は、相談者の生年月日をもとに、運命や宿命を解き明かしてくれる占い師です。

ほかには、吉方位もぴったりと当てることが得意で、引っ越しや旅行に適した場所をぴったりと当ててくれます。

人生で大きな決断をするときにおすすめで、「迷いが消えた」という口コミが多く寄せられていました。

相談者に寄り添う姿勢が評価されているので、1人で悩みを抱え込みがちの人は、シュレイ先生の鑑定を一度受けてみてください。

彼氏がギャンブルをなかなかやめてくれず、結婚を見込めないと判断したので、彼氏と別れる方法をシュレイ先生に相談しました。鑑定では、私と彼の生年月日から相性を確かめ、彼氏と私は相性が合わないことを真っ先に指摘されます。彼氏と上手く別れる方法も教えていただき、先生のアドバイス通りに別れを切り出してみることに。すると、彼氏は私に暴力を振るいそうになって怖くなったので、その場できっぱりと別れてやりました。

とまり木

引用:とまり木

とまり木は、ベテランのヒーラーが多く在籍する占い館で、県外にもスピリチュアル好きのリピーターを多く抱えています。

初めて入館した人に向けたコースもあり、通常よりも安価で、長く鑑定を受けられることが評判。

鑑定を延長するときは、占い師から必ず延長の確認がおこなわれ、確認がなかった場合は料金が発生しない仕組みです。

人生で悩んだときに、気軽に立ち寄れる雰囲気を心がけているので、心が疲れたときはぜひ頼ってみてください。

営業時間10:00~21:00
定休日なし
鑑定料金新規:40分5,500円、70分11,000円、100分16,500円、延長10分2,200円
通常:30分5,500円、60分11,000円、90分16,500円、延長10分2,200円
予約方法電話予約
電話番号070-3331-8887
詳細HPとまり木
住所神奈川県横浜市中区尾上町3-43
横浜パークサイド関内2F-3
アクセス関内駅から徒歩0分

当たる占い師|泉音先生

引用:とまり木

占術霊視、霊感タロット、エネルギーヒーリング、チャクラ調整など
得意な相談内容恋愛、結婚、家庭問題、仕事、健康など

泉音先生は、幼少期から霊能力が高かった占い師で、霊的な声や現象を感じ取ることが得意です。

先生自身も能力に助けられており、多くの人の力になりたいと考え、占い師になることを目指しました。

鑑定では、守護霊やハイヤーセルフから得たメッセージをもとに、悩み解決のヒントを探し出します。

チャクラ調整や、エネルギーヒーリングなどにも対応しているので、精神的に疲れている人にはぜひおすすめです。

人生に疲れを感じてしまったのがきっかけで、癒やしを求めて泉音先生を頼りました。泉音先生の鑑定は、タロット占いとカウンセリングで悩みの原因を特定し、解決するためにやるべきことを探し出すという流れ。最後まで優しく悩みを聞いてくださり、心の中に溜まっていた悩みをすべて吐き出せたのもよかったです。開運のヒントもわかりやすい内容で、さっそく日常に活かしてみたところ、運気がすぐに好転した感覚を得られました。

代官山セレスの館 新百合ヶ丘店

引用:代官山セレスの館 新百合ヶ丘店(Facebook)

代官山セレスの館 新百合ヶ丘店は、確かな占術、確かな鑑定、心ある占いの3つを重視する占い館です。

占いとカウンセリングを融合し、相談者の悩みに真摯に向き合うことを心がけています。

相談者に自信を取り戻させる方法や、豊かに生きていくためのアドバイスがとても的確。

占い師は日替わりで待機しているので、気になる占い師がいる人は、公式HPのスケジュールを確認しましょう。

営業時間12:00~20:00
定休日なし
鑑定料金20分3,000円、35分5,000円、45分7,500円
予約方法電話予約
電話番号070-8812-3939
詳細HP代官山セレスの館
代官山セレスの館 新百合ヶ丘店(Facebook)
代官山セレスの館 新百合ヶ丘店(新百合ヶ丘OPA)
住所神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1
新百合ヶ丘OPA4F
アクセス新百合ヶ丘駅より徒歩3分

当たる占い師|扇立よひら先生

占術九星傾斜宮占い、算命学、タロット、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、結婚、人間関係、開運方法、お金など
鑑定日時火・日曜日

扇立よひら先生は、中学生時代に祖母から、九星傾斜宮占いを習得した占い師。

ほかには、算命学やタロットを用いた鑑定が得意で、悩み解決のために必要なことを解き明かしてくれます。

2014年に、算命学の占い師との出会いをきっかけに、占いの道を本格的に歩み出しました。

予約が入っていなければ、鑑定時間を延長してくれることも人気の理由です。

職場の人間関係に上手く馴染めず、転職すべきかどうかまで悩んでしまいました。たまたまセレスの山の扇立先生の噂を聞き、気になったのでさっそく連絡を取り、鑑定を受けることに。扇立先生の九星傾斜宮占いを受けるのは初めてでしたが、自分が運気を高めるために、必要なことを詳しく理解できたのがよかったです。鑑定結果では、3か月後には状況が好転するとのことで、わざわざ転職する必要がないとアドバイスされました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

川崎のよく当たる占い情報【まとめ】

川崎には、本格的な易占や算命学を楽しめる占い館や、占術講座を定期的に実施している占い館が多くあります。

相性が合う占い館や占い師を頼ることで、人生が一変することは珍しくありません

最近は、県外の人も気軽に悩みを相談できるように、オンライン鑑定を実施する占い館が増えてきました

立地や料金体系、口コミなどの情報を参考にし、自分に合う占い館や占い師を見つけてくださいね。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次