長野の占いの館13選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

国宝松本城や善光寺などパワーあふれるスポットがたくさんある長野県。

長野県には当たると口コミで有名な占い館がいくつも存在することをご存じでしょうか。

しかし、たくさんの占い館があって迷ってしまいますよね。

そこで今回は長野県で当たると口コミ評判の高い占い館を13選、激選して紹介していきます!

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

長野の占い13選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

それではさっそく、長野で当たると評判の占い館をご紹介していきます。

合わせて占い館の詳細や、おすすめ占い師も解説していくので、ぜひ参考にしてください。

グラナダの木

引用:グラナダの木

グラナダの木は、もともと長野駅ビル内の占い館で活動していたマダム桧翠先生が占い館の閉館に伴い、リピーターの後押しでオープンした占い館です。

リピーターが多く、県内はもちろん県外から相談者が訪れています。

店内は大きな木のテーブルが印象的で落ち着いた雰囲気となっていますよ。

鑑定は、基本予約制となっており、人気のため予約が取りにくいので早めに連絡しましょう。

営業時間11:00〜18:00
定休日毎週水曜日
鑑定料金手相占い
10分1,000円
ラッキー占い(手相+誕生日)
15分2,000円
開運パワー占い(手相+誕生日)
25分3,000円
スピリチュアル総合鑑定(手相+誕生日)
40分5,000円
タロット占い(タロット+誕生日)
25分3,000円
一生の運命鑑定
60分10,000円
予約方法電話、メール
電話番号026-266-0158
公式HPグラナダの木
住所長野県長野市権堂町2285-4
アクセス長野駅東口より徒歩5分

当たる占い師|マダム桧翠(ひすい)先生

引用:グラナダの木

占術手相、タロット、姓名判断、風水など
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、未来、運命など

マダム桧翠先生「恋神様」という異名を持ち、恋愛に関する悩み相談を最も得意としています。

マダム桧翠先生は、子育てをしながらタロットや風水、パワーストーンなどを学び、その後有名鑑定士に弟子入りして鑑定士資格を取得しました。

実力は、有名スポーツ選手など1万人以上もの鑑定実績を残しているほど。

「恋神様」というヤフー占いの監修も務めているので、興味がある人はホームページをチェックしてみてください。

出会いがなくて、運命の人との出会いをお聞きしました。先生の話だと一ヶ月後くらいに会えるとのことで半信半疑だったのですが、まさかの出会いが!!本当にびっくりです。私の好みドンピシャでこれからアプローチしていこうと思います。

クリスタルドリーム

引用:クリスタルドリーム

クリスタルドリームは、20歳以上の女性限定でオリジナルの足裏マッサージとタロット占いが体験できる占いサロンです。

開業から19年が経ち、アラン・ミコー先生が考案したチャクラを活性化させる足裏マッサージと、エナジーアートタロット占いを導入しています。

店内には、アラン・ミコー先生のアート作品が飾られており、幻想的な空間となっています。

プライベートルームが完備されているため、人と顔を合わせることなく、最後までリラックスした時間を過ごすことが可能です。

営業時間10:00〜20:00
定休日年末年始
鑑定料金60分3,900円
予約方法電話、WEB
電話番号026-254-0304
公式HPクリスタルドリーム
住所長野県長野市大門町529-1 atelier amビル 3階
アクセス権堂駅より徒歩11分

当たる占い師|クリスタルドリームの先生

占術タロット
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係、人生など

クリスタルドリームに在籍する占い師は複数いますが、画像や名前は非公開です。

しかし、どの占い師もエナジーアートタロットの認定資格を持っており、当たると評判。

認定資格を取るためには、1年以上にわたり基礎を習得しなければならず、資格を取ったあとも定期的に研修会に参加し技術を磨いています。

自分の手で未来をつくる、手伝いをしてくれますよ。

とても素敵なカードで意味はわかりませんが、見ているだけで楽しかったです。占い初心者にも丁寧に優しく教えてくれるので友達にも勧めます!仕事のことで相談したのですが、実践しやすいアドバイスをもらいました。足裏マッサージも気持ち良かったです。

アロマ&栄養サロン【シャンティ】

引用:アロマ&栄養サロン【シャンティ】

アロマ&栄養サロン【シャンティ】は、JR長野駅より車で15分ほどの場所にある隠れ家的な自宅サロンです。

シャンティとは、サンスクリット語で「平和・平穏」という意味をもち、自然体だけど健康で内面を磨きたい人を応援してくれます。

アロマ&栄養サロン【シャンティ】の最大の魅力は、手相と算命学で心のケアをして嗅覚反応分析と分子栄養学で相談者一人ひとりに合った健康法を提案してくれるところ。

心だけでなく、体も健康になれると評判です。

営業時間10:00〜18:00
定休日毎週水曜日
鑑定料金手相
30分3,000円
手相と算命学鑑定
30分5,000円
60分10,000円
オンライン鑑定
30分5,000円
60分10,000円
予約方法電話、メール
電話番号090-4460-5542
公式HPアロマ&栄養サロン【シャンティ】
住所長野県長野市青木島町大塚469
アクセス長野駅より車で15分

当たる占い師|町田香織(まちだかおり)先生

引用:アロマ&栄養サロン【シャンティ】

占術手相、算命学
得意な相談内容食事、恋愛、仕事、健康、ストレスなど

町田香織先生は、これまでに1,000人以上を癒やし、占ってきた占い師です。

明るく優しい先生ですが、心に傷を負っており、パニック障害など辛い経験を乗り越えて2011年に鑑定士デビューを果たしました。

町田香織先生は、手相と算命学を組み合わせより精度の高い鑑定をしてくれると評判です。

占い講座も開催しており、初心者でも学びやすいオリジナルカリキュラムが組まれているので気になる人はホームページをチェックしてみてください。

7日間無料の手相占い講座も用意されていますよ。

ストレスで体を壊してしまい、友達からの勧めでご相談しました。話してなんだか気持ちがスッキリしました。食事などもご指導いただき、少しずつですが、体調も良くなってきました!

隠れ家マヤ暦ミラク

引用:隠れ家マヤ暦ミラク

隠れ家マヤ暦ミラクは、古民家をしたオシャレな宿泊施設の一角にあります。

非日常空間でありながらも、懐かしさを感じるお部屋はリラックスできると人気。

マヤ暦とは、宇宙法則に基づいて生年月日を基本にさまざまな問題を紐解いていく占術です。

完全予約制なので、WEBまたはLINEからの予約を忘れずに行いましょう。

営業時間10:00〜17:00
定休日毎週日曜日
鑑定料金60分6,000円〜
予約方法WEB、電話
電話番号090-4121-5587
公式HP隠れ家マヤ暦ミラク
住所長野県長野市若穂保科2779-2 ​ホシナサトマチ奥2階
アクセスバス停保科より徒歩3分

当たる占い師|宮下順子(みやしたじゅんこ)先生

引用:隠れ家マヤ暦ミラク

占術マヤ暦
得意な相談内容自身、恋愛、夫婦、子育て、タイミングなど

宮下順子先生は、「明るく楽しく」をモットーに日々、相談者を笑顔にしています。

宮下順子先生は、占い師だけでなくカルチャーセンターの講師やイベントなどでも活躍する実力派です。

宮下順子先生のマヤ暦を使った鑑定は、心のバランスをとる占いとも呼ばれており、根本的な原因を突き止め、解決へと導いてくれると評判。

悩みの原因を突き止めたい人、自分をもっとよく知りたい人におすすめの先生です。

シンプルな占いなのかなぁと思っていたら、以外に奥が深くてびつくり!家族の性格をドンピシャで当てられました。家族との関係の深め方やこれからの過ごし方などたくさんアドバイスいただきました!ありがとうございます。

ヒーリングスペース石家

引用:ヒーリングスペース石家

ヒーリングスペース石家は、長野駅から徒歩10分の場所にお店を構える天然石専門店です。

相談者に合ったオリジナルアクセサリーの販売や、癒やしをテーマにした占いを提供しています。

また、デンマーク生まれアメリカ育ちの「DANSKO」と呼ばれる靴を日本で一番最初に取り扱った店舗でもありますよ。

オンラインショップも営業しているので、直接店まで足を運べなくても全国各地から注文できるのも魅力。

店内にはズラリと癒やされるアクセサリーや靴、服が並んでいるので見ているだけで楽しい空間です。

営業時間11:00〜19:00
定休日毎週水曜日
鑑定料金ヒーリング
15分3,300円〜
レイキヒーリング
30分5,500円〜
予約方法電話、メール
電話番号026-219-5414
公式HPヒーリングスペース石家
住所長野県長野市鶴賀緑町1108-11
アクセス長野駅より徒歩10分

当たる占い師|豊代富実恵(とよしろふみえ)先生

引用:ヒーリングスペース石家(Facebook)

占術クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、エッセンスヒーリング、カードなど
得意な相談内容ストレス、恋愛、仕事、人間関係、対人関係など

豊代富実恵先生のカード占いは、よく当たると評判で、リピーターが多数いますよ。

どんな悩みにも真剣に向き合い、答えてくれると人気です。

また、クリスタルヒーリングやレイキヒーリング、エッセンスヒーリングを組み合わせた先生オリジナルのトータルヒーリングは、心だけでなく体にも働きかけてくれます。

疲れ切った体やストレスが溜まった心を開放し、癒やしてくれると評判です。

2時間ほどお願いしました。彼と別れたばかりでこころがかなり沈んでいたのですけど、ヒーリングが終わったあとにはうそのようにスッキリしています。また、疲れたときに行こうと思います!

占いエミリ

引用:占いエミリ

占いエミリは、住宅地の中にある完全予約制のお店です。

女性限定で占っていましたが、義理の息子さんが占いを始めたため現在では男性も受け付けています。

心の中まで見透かされる占いが話題となり、リピーターも多数いますよ。

本格的な占いなのにも関わらず、良心的な金額もポイントです。

対面鑑定のほかに、電話占いにも対応しているので気になる人は連絡してみてください。

営業時間午前10:00~12:00
午後13:00~18:00
定休日不定休
鑑定料金30分3,000円
予約方法電話、LINE
電話番号090-7277-0947
公式HP占いエミリ
住な所長野県大町市社4781-6
アクセス信濃大町駅より車で5分

当たる占い師|エミリ先生

占術トランプ、タロット、手相、風水など
得意な相談内容悩み全般

エミリ先生は、フィリピン出身の親しみやすい人柄の先生。

内に秘めた実力はすさまじく、心の中まで当たる!と評判です。

よいことも悪いことも、しっかりと話してくれる鑑定スタイルも魅力の一つ。

悪い結果が出たとしても、これからどうすればいいのかアドバイスもくれるので安心ですよ。

私の気持ちや彼の性格などズバズバと当てられました!えっそんなことまで分かるの!?と終始おどろきを隠せませんでした。彼とケンカがあるかもと悪いこともしっかりと教えてくれて対処法も伝授してもらいました。また、ご相談にいきます。

よろず占い処ジプシーおやじ 

引用:よろず占い処ジプシーおやじ

よろず占い処ジプシーおやじは、長野県で駆け込み寺的な存在として親しまれている占い館です。

完全予約制1日4組限定にも関わらず、月に100人以上が訪れる人気ぶり。

インスタグラムのフォロワーに限り、90分の開運相談(特別)コースが15,000円から10,000円に割引となるので、ぜひチェックしてみてください。

営業時間7:00〜21:00
定休日毎週月曜日
鑑定料金開運相談
60分7,800円
開運相談(特別)
90分15,000円
学割コース
30分2,000円
予約方法電話、WEB
電話番号080-6937-9517
公式HPよろず占い処ジプシーおやじ
住所長野県上田市五加840-1
アクセス中塩田駅より徒歩12分

当たる占い師|竹内明(たけうちあきら)先生

引用:よろず占い処ジプシーおやじ

占術タロット、風水、数秘術、暦など
得意な相談内容恋愛、仕事、結婚、人間関係、人生など

竹内明先生は、よろず占い処ジプシーおやじのオーナーでありながら、長野県プロ占術家協会会長も務めています。

これまでに3万人以上を占ってきた実力派の占い師で、ラジオや雑誌などメディアでも活躍しているほど。

竹内明先生の修験道の哲学を現代風に変えた独自の占術は当たると評判です。

親身になって話を聞いてくれるいい先生でした。思ってたよりもかなり鋭い鑑定でびっくりです。結婚のことでいろいろとご相談したのですが、とても参考になりました。

ロズダ・ムール

引用:ロズダ・ムール

ロズダ・ムールは、レディースセレクトショップの中にあります。

ロズダ・ムールでは、ほかでは取り扱っていないオリジナルの鑑定を受けることができますよ。

鑑定コースは1つだけとなっており、分かりやすくリーズナブルな金額も魅力。

完全予約制となっているので、飛び込みでの鑑定は受け付けていません。

そのため、事前の連絡を忘れないようにしましょう。

営業時間13:00~17:00
定休日毎週水曜日
鑑定料金占術鑑定+ルノルマンカード占い
50分〜60分5,000円
予約方法メール、LINE
電話番号0268-25-1699
公式HPロズダ・ムール
住所長野県上田市中央5-1-21
アクセス上田駅より徒歩16分

当たる占い師|グレート・М公爵

引用:ロズダ・ムール

占術スペシャルグランタブロー鑑定
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係、本心など

グレート・М公爵先生は、鑑定歴が30年とベテランの占い師です。

心理カウンセリングをプラスしたグレート・М公爵先生が、独自に編み出した完全オリジナル鑑定はズバリ当たると評判です。

スペシャルグランタブロー鑑定という、統計学と経験科学に基づいた科学的な手相占いと、潜在意識に働きかける神秘的なカード占いが受けられますよ。

当たると口コミで広がり、イベントに出演時には2〜3時間まちの行列ができるほど。

自分の本心や、現状を知りたい人におすすめの先生です。

とても優しい先生でした。仕事のことでご相談にいったのですが、本当は人間関係で悩んでいることを見抜かれ、驚きです。先生のアドバイスのおかげでなんとか人間関係を修復することができました!ありがとうございます!

スピリチュアルクリニック水野和

引用:スピリチュアルクリニック水野和

スピリチュアルクリニック水野和は、2000年にオープンしてから20年以上も親しまれているお店でこれまでに1万人以上とセッションを行っています。

魂の声を聞くスピリットリーディングや、体や心を癒やすレイキヒーリングなどで、たくさんの人を癒していますよ。

1回ごとに受けられるセッションのほかに、複数回続けることで力が身に付くコースが用意されています。

コースでは、予算や希望に合わせてカスタマイズすることが可能

1回限りではありますが、お試し体験のセッションが用意されているので、まずはお試ししてみるのもおすすめです。

営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
鑑定料金個別体験セッション(1回限り)
10分1,500円
初回限定
60分24,500円
2回目以降
90分30,800円
予約方法電話、WEB
電話番号090-2156-8909
公式HPスピリチュアルクリニック水野和
住所長野県長野市鶴賀緑町1629-17
アクセスバス停ハイランドポール前より徒歩8分

当たる占い師|水野和子(みずのわこ)先生

引用:スピリチュアルクリニック水野和

占術リーディング、レイキヒーリング
得意な相談内容恋愛、仕事、人生、人間関係、対人関係など

水野和子先生は、さまざまなセラピストの資格を取得している占い師。

たくさんの資格を取得しているのにも関わらず、毎年セミナーに参加するなど、日々勉強を怠らない努力家です

水野和子先生は、相談者の魂から感じることや視えることを通訳し伝えてくれます。

押し付けるような鑑定ではなく、自分を見つけてくれるような優しく温かい鑑定が人気

公式ホームページには、自己紹介のYouTube動画がアップされているので、気になる人は見てみてください。

はじめは言われたことに反発心を抱いてしまいますが、そうなのかと納得してしまう自分もいます。家族や前世のしがらみなど1年以上かけて解決しました。いまの私はとてもスッキリしています。これで新しいスタートが切れそうです。

madam Junko占いの館

引用:madamJunko占いの館

madamJunko占いの館は、相談者の本質に合わせた無理のない解決方法を探ってくれると評判のお店です。

2013年に開業してから、リピーターを含め延べ1万人以上が訪れている人気の占い館。

予約制となっており、完全個室で周りを気にせずゆっくりと相談することができます。

副業として営業しているため、営業時間が変更になる場合がありますよ。

事前にホームページをチェックしてくださいね。

営業時間18:00〜21:00
定休日火曜日と土曜日のみ営業
鑑定料金20分4,000円
予約方法電話
電話番号090-9665-4744
公式HPmadamJunko占いの館
住所長野県長野市高田五分一420
アクセス長野駅より徒歩30分

当たる占い師|madamJunko(マダムジュンコ)先生

引用:madamJunko占いの館

占術手相、タロット
得意な相談内容恋愛、相性、仕事、人間関係、人生など

madamJunko先生は、手相で性格を占いタロットで解決方法を探っていきます。

複数の選択肢を提案し、相談者が選び最善の道に進めるというスタイルの鑑定を行ってくれますよ。

また、優しい人柄と丁寧な鑑定も人気の理由の一つ。

自分で決めたい、解決方法を提案してほしい人におすすめの先生です。

なんでそんなことまで分かるの!?というぐらい当たりました。彼氏のことで相談したのですが、押し付けるような占いではなく、私の意思を尊重してくれました。経験豊富なアドバイスもためになりました。

N.tarotタロット占い/カウンセリング

引用:N.tarotタロット占い/カウンセリング

N.tarotタロット占い/カウンセリングは、塩尻駅より歩いて約5分の場所にある占いサロン。

店内のバックヤードに鑑定室があります。

対面鑑定のほかに電話やLINEでの鑑定も可能です。

不定期で、1年の運勢を手紙にして届けるサービスも提供していますが、人気のため抽選販売になることも。

完全予約制となっており、予約はメールまたはLINEにて受け付けしています。

記載されている電話番号は、緊急連絡用となっているので注意しましょう。

営業時間11:00〜16:00
定休日不定期
鑑定料金対面鑑定
25分4,800円
55分8,800円
予約方法メール、LINE
電話番号090-9665-4744(緊急連絡用)
公式HPN.tarotタロット占い/カウンセリング
住所長野県塩尻市大門七番町2-2 ing-cafe.内
アクセス塩尻駅より徒歩5分

当たる占い師|七々-NANA-先生

占術タロット、オーラ、チャネリング
得意な相談内容悩み全般

七々-NANA-先生は、メンタル心理カウンセラーの資格を保持しています。

幼い頃から占いなどスピリチュアルな世界が大好きでその頃には第六感が強く、たくさんの不思議な経験をしてきたのだそう。

七々-NANA-先生はさまざまな占術を駆使し、精度の高い鑑定をしてくれると評判です。

また、未来をよくするためのアドバイスは、分かりやすく実践しやすいと人気ですよ。

昔から私のことをしっているかのような鑑定でした。仕事のことでご相談したのですが、納得のいくことばかりで…。また頑張ろうという気持ちになれました!

タロット叶屋

引用:タロット叶屋

タロット叶屋は、岡谷駅から歩いて10分ほどの場所にあり、幅広い世代が日々相談に訪れる癒やしのサロンです。

店内は、柔らかな雰囲気となっていて友達や家族、子供連れでも入りやすくなっています。

フリードリンクも用意されており、時間までリラックスしながら待つことも可能ですよ。

完全予約制で、当日の予約受付はしていないので注意しましょう。

営業時間11:00〜18:00
定休日木曜日、祝日
鑑定料金30分5,000円
予約方法電話、メール
電話番号0266-75-0587
公式HPタロット叶屋
住所長野県岡谷市川岸東1-4-23 エイアイビル2F
アクセス岡谷駅より徒歩10分

当たる占い師|叶屋(カナエヤ)先生

占術タロットカード
得意な相談内容恋愛、仕事、結婚、人間関係、出会いなど

叶屋先生は、鑑定歴が14年以上でこれまでに1万人以上の悩みを聞いてきたベテラン占い師です。

得意なタロットカードを用いた鑑定は、すごく当たると評判。

叶屋先生は、良いことも悪いことも隠さずにはっきりと教えてくれます。

ズバッと言われるのが苦手な人には優しく話してくれるので安心ですよ。

私だけでなくて家族の情報もピタリと当てられびっくり!家族関係でご相談したのですが、いい結果となりました。アドバイスのおかげでよりいい関係を築いて行けそうです。

Unia(ユーニア)

引用:Unia

Uniaは、自分らしく生きる3つのコツを教えてくれると好評の占い店です。

アットホームな雰囲気で子供が遊べるスペースが完備されているため、子供連れでも気軽に立ち寄りやすくなっています。

公式LINEを登録すると予約できるだけでなく、毎月の運勢もチェックできますよ。

対面鑑定のほかに電話やオンラインでの鑑定も受け付けているので、遠方の人にもおすすめです。

営業時間10:00〜18:00
定休日不定休
鑑定料金30分5,000円〜
予約方法電話、メール
電話番号080-6935-4700
公式HPUnia
住所長野県北佐久郡軽井沢町長倉817-1
アクセス中軽井沢駅より車で7分

当たる占い師|真央(まお)先生

占術タロット、数秘術
得意な相談内容恋愛、結婚、人生、人間関係、子育てなど

はじめは、趣味でタロットを楽しんでいた真央先生ですが、当時働いていた天然石店の店長にすすめられて、占い師の道に進んだのだそう。

タロットカード以外にもリーディングを得意としています。

相談者の話を遮らず、応援してくれているので、話を聞いてほしい人におすすめの先生です。

子育てのことで相談しました。こどもが遊べるスペースがあるので、こどもと一緒にいけるのが嬉しいです。私の心情をしっかりと理解してくれてアドバイスをくれました。びっくりするぐらい当たります!

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

長野のよく当たる占い情報【まとめ】

今回は、長野で当たる占い館を激選してご紹介していきました。

気になる占い館は見つかったでしょうか。

隠れ家的なお店や、メディアに出演しているお店などさまざまありました。

占い館によっては、オンラインにも対応していますよ。

悩みを相談して、明るい未来を作っていきましょう。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次