神戸の占いの館20選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

神戸は、南京町や生田神社などの歴史を感じさせるスポットや、神戸ハーバーランドのようなエンタメスポットが有名です。

最近は占い事業も勢力を拡大しており、現地の人だけでなく、旅行や仕事の出張できた人も解決策を求めに訪れています

神戸には、悩み解決に優れた占い館が多くありますが、事前に公式HPや口コミから情報を下調べすることは大切。

本記事では、神戸で評判がいい占い館や占い師を、厳選して20か所ご紹介します。

神戸では、面白い占術を体験できるジェム占いの街や、龍神占星術で幸運を引き寄せやすくできるアマノコトダマがおすすめです。

気になる占い館や占い師を見つけたら、オンライン占いの対応可否や、料金体系なども詳しくチェックしてください。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

神戸の占い20選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

ここからは、神戸で評判がいい占い館を、厳選して20か所ご紹介。

的中率の高さや、アドバイスのわかりやすさが、多くの人から評価されている場所ばかりです。

神戸に訪れる予定がある人は、占い館を選ぶときに参考にしてみてください。

占いの館 千里眼 三宮店

引用:千里眼 三宮店

千里眼は、全国展開されているチェーン占い館で、三宮店は神戸の1号店として開館しました。

鑑定ブースは、モノトーン調の落ち着いた空間となっており、完全個室でプライバシーがしっかり保護されています。

気になる占い師が、近くの支店に在籍していなかった場合は、電話占いで受ける方法もおすすめ。

腕利きの占い師が常に在籍しているので、悩んだときにすぐに相談に乗ってもらえます。

\家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ4,000円無料!

営業時間10:00~20:00
鑑定料金対面:20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円
電話:1分240円
電話番号050-2018-3433
詳細HP千里眼 三宮店
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ207号
アクセス阪急神戸線【三宮駅】西改札口より南西へ徒歩2分

当たる占い師|撫子先生

引用:千里眼

占術霊感タロット、イーチンタロット 、レイキヒーリング、チャネリングなど
得意な相談内容相手の気持ち、結婚、三角関係、家庭問題、育児など

撫子先生は、相談者が同行どうすれば、よりよい未来をつかめるかを一緒に考えてくれます。

複雑な悩みや、ずっと叶わなかった願望が成就する可能性など、さまざまな悩みが解決するまで一所懸命にサポート。

相談者が誰にも話していないことも、的確に見透かしてくれるので、相談者に驚かれることがとても多いそうです。

苦しい状況を少しでも改善させ、未来が明るくなるように真摯に向き合ってくれます。

現在片思いしている男性が10歳も年上で、自分からアタックすべきかどうかを迷っていました。自分1人ではどうすることもできず、恋愛相談に定評がある撫子先生に悩みを打ち明けました。鑑定結果では、その男性と縁がないことと、次の恋愛に目を向けるべきことが明確になりました。その男性と話す機会はありますが、脈がないことが伝わってくるので、早めに見切りを付けるきっかけが得られてよかったです。

\家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ4,000円無料!

占いの館ウィル

引用:電話占いウィル

営業時間24時間年中無休
受付時間:10:00~22:00
鑑定料金1分260円~
電話番号0120-923-856
公式HP電話占いウィル
初回特典3,000円分のポイント付与
初鑑定優先予約(対象鑑定師)

電話占いウィルは、東京・名古屋に計4つの実店舗を持ち、鑑定の満足度やリピート率が高い電話占いサイトです。

電話占いサイトなので、京都にいながら全国の先生に占ってもらうことができます。

公式HPでは、占い師のランキングが公開されており、コンシェルジュサービスもあるので、自分に合った占い師が探しやすくなっています。

また、復縁相談が得意な復縁特化特選鑑定師もいるので、元彼との距離を縮めたい、復縁を諦めたくないという人にも最適。

新規で会員登録をすると3,000円分まで無料で鑑定でき、優先的に予約が取れるようになっています。

初めて電話占いを利用する人や、有名な占い師の鑑定を体験してみたいという人にはとくにおすすめですよ。

家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ6,000円無料!

当たる占い師|蓮乃歌(レノカ)先生

引用:電話占いウィル

占術霊感霊視、透視、タロット、未来予知など
得意な相談内容恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、出会いなど

蓮乃歌(レノカ)先生は、タロットを使って状況を掴み、高次元の存在からのメッセージを受け取って伝える鑑定スタイルの占い師です。

相談者の気になる相手の気持ちを読むことが得意で、縁結びも可能

望むような結果じゃなかったとしても、素敵な将来に行きつくよう潜在意識を書き換えてくれます

また、得体のしれない不安があるときは、深層心理から引き出してくれるので、落ち込んだ気分の正体を知って改善することができますよ。

とくに、好きな人や恋人のことで悩んでいる、なんだかいつも不幸に感じるという人は、蓮乃歌(レノカ)先生に幸せのコツを教えてもらいましょう。

好きな人の気持ちを視てもらいました。今相手に恋愛する余裕も気持ちもないけど、来年にはそれが芽生えてくること、対処法も教えてもらい、辛抱強く続けてみようかなと思いました。当たっているのはもちろんですが、ここまでピンポイントで心に刺さる言葉をくれた先生は初めてです。本当にありがとうございました。

\家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ6,000円無料!

天使のうさぎ

天使のうさぎは、神戸でも大規模と呼ばれている占い館。

在籍占い師は40人近くで、扱う占術や相談内容が豊富にあり、1人1人の細かいニーズに対応できます

占いだけでなく、カウンセリングや結婚の相談にも対応可能で、占術教室も定期的に開催されていることもポイントです。

水曜日と木曜日は休業していますが、火曜日以外に鑑定を希望する人は、1週間前まで鑑定予約を入れておきましょう

営業時間【月・火・土・日曜日】
13:00~21:00
※水・木曜日定休
鑑定料金一般:30分5,500円
自営業および役員の人:30分16,500円
電話番号078-351-0120
詳細HP天使のうさぎ
天使のうさぎ(X)
天使のうさぎ(Instagram)
天使のうさぎ(Amebaブログ)
住所兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4F1
アクセス花隈駅より徒歩3分

当たる占い師|万野愛果先生

占術霊感・霊視、守護神交信、四柱推命、九星気学など
得意な相談内容引越し、転職、恋愛、結婚相談、進学など

万野愛果先生は、霊能力がとても鋭い占い師で、これまで6万件以上の悩み相談を受けてきたと言われています。

さまざまな神仏や、相談者の守護霊と直接交信ができ、相談者にメッセージを届けることが得意です。

万野先生の交信力は、恋愛成就の万繰術を作り上げ、多くの縁結びを成就させてきたほど

Amebaや楽天など、外部でも占いサービスを多く展開しており、占いファン以外からも名前が広く認知されています。

私が10代の頃からお世話になっているのですが、守護霊鑑定や四柱推命の的中率が高く、アドバイスがとてもわかりやすいことに驚かされます。私しか知らないことをすべて見透かされ、アドバイスを活かしたことで、これまでたくさんのピンチを乗り越えられました。占いの正確さだけでなく、優しくて話しやすい雰囲気も好きで、どんなことも気兼ねなく相談できます。

FORTUNE LUCA(フォーチュン・ルカ)

引用:FORTUNE LUCA

FORTUNE LUCAは、占い初心者にはとてもおすすめの占い館。

館内は、お洒落で暖かみを感じさせる空間で、在籍占い師はどなたもキャリアを多く積んだ人ばかりです。

扱っている占術や相談内容がとても豊富で、基本的にどんな悩み相談もまっすぐ聞き入れてくれます。

2人以上で鑑定を受けると、1人2,000円ずつの計算になるので、友人や恋人と一緒に鑑定してもらうのもおすすめ。

電話占いやメール占いに対応する占い師も多く、自分の好きなスタイルで鑑定を受けられます。

営業時間11:00〜19:00
鑑定料金1人:30分3,000円
2人:40分4,000円
3人:60分6,000円
高校生以下:20分2,000円
※延長10分1,000円
電話番号078-321-5253
詳細HPFORTUNE LUCA
FORTUNE LUCA(X)
FORTUNE LUCA(Instagram)
FORTUNE LUCA(Amebaブログ)
住所兵庫県神戸市中央区元町通1丁目14-2
明松ビル3階
アクセス元町駅より徒歩3分

当たる占い師|星姫先生

引用:FORTUNE LUCA

占術霊感タロット、ルーンメッセージ、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、相性、人間関係、仕事、結婚など

星姫先生は、これまで1万件以上の鑑定実績があり、全国のファンは口コミだけで獲得したと言われています。

メイン占術は霊感タロットで、気になる相手の気持ちを、ズバズバと当てていくことが人気の秘訣。

仕事や家庭問題など、人の気持ちが関わる悩み相談が得意で、怖くなるほど鑑定が当たることも評判です。

リピーターを全国に抱えているので、神戸に訪れる機会があれば、星姫先生の能力をぜひ体感してみましょう。

定の際に生年月日が不要とのことで、個人情報を提供せずに占いを受けられたのがよかったです。当時は彼氏と喧嘩して関係が崩れそうになったことを相談し、彼氏との今後や本心を実際に見透かしてもらいました。星姫先生は、彼氏の性格や特徴も的確に見抜いた上で、仲直りに適した方法を詳しく探してくれました。鑑定後に先生のアドバイスを活かしてみたところ、彼氏にしっかり謝れ、仲直りすることに成功しました。

アゥルターム 神戸館

引用:アゥルターム 神戸館(Facebook)

アゥルターム神戸館は、神戸で30年以上の運営実績がある占い館で、館内には27部屋のブースがあります。

占い館の中では規模がとても大きく、在籍占い師は、どなたも厳しい審査に合格してきた人ばかりなのも要注目。

短時間でサクッと占うスタイルですが、的確なアドバイスを受けられるので、時間と鑑定料を最小限に抑えたい人におすすめです。

すべての占い師が電話占いにも対応しているので、直接入館できない人はぜひ利用してみてください。

営業時間12:00~22:40
鑑定料金一般:10分2,200円、20分3,300円、30分4,400円、40分6,050円、50分7,150円、60分8,250円
中高生(大学生・専門学生は対象外):10分1,100円、20分2,200円、30分3,300円
カップル(大学生、専門生不可):30分5,500円、60分8,800円
電話番号078-332-3588
詳細HPアゥルターム 神戸館
アゥルターム 神戸館(Facebook)
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2
ミヤサコビル3F・4F
アクセス阪急三宮駅西口より徒歩すぐ

当たる占い師|鳴神海徒(ながみかいと)先生先生

引用:アゥルターム 神戸館

占術霊感タロット、四柱推命、姓名判断、霊感など
得意な相談内容恋愛全般、恋愛成就、相手の気持ち、就活、人生相談など

鳴神海徒先生は、アゥルターム神戸館でも霊感が強いことで有名な占い師。

霊感は幼い頃からレーダーのように優れており、四柱推命や姓名判断の精度も完璧だと言われています。

鑑定では、霊感とほかの占術をかけ合わせることが多く、相談者を一目見ただけで解決策を編み出すほど鋭いです。

恋愛相談では、男性目線での意見を的確に聞けるので、男性からの意見を求めたい人はぜひ指名してみてください。

私には同じ職場に気になる男性がいるのですが、その男性のことをよく知らず、最初は私との相性を知りたいと考えていました。鳴神先生を指名したのは初めてでしたが、鑑定中はずっと笑顔で、緊張せずに鑑定を受けられたのがよかったです。話し方や雰囲気はとても温和で優しいですが、鑑定のときはとても熱心で、私の納得できる答えを的確に探し出してくれました。鳴神先生のアドバイスを参考にしてみたところ、恋人同士になるのはまだ先の印象ですが、一緒に食事に行けるほどの仲にはなれました。

占処あうん

引用:占処あうん

占処あうんは、霊感やタロットなどのスピリチュアル占術と、四柱推命や手相などの東洋占術の2種類が体験できる占い館。

鑑定料金は30分3,000円からで、30分以内なら何件でも気になったことを質問できます

ゆっくり鑑定を受けたい人や、悩みを多く抱えている人は、60分5,000円のゆったり鑑定がおすすめ。

時間を気にせず悩み相談をしたい人は、占処あうんに1度訪れてみてください。

営業時間12:00~19:00
鑑定料金通常鑑定:30分3,000円
ゆったり鑑定:60分5,000円
ペア鑑定:40分4,000円
霊感鑑定:30分5,000円
電話鑑定:30分5,000円
電話番号078-381-8077
詳細HP占処あうん
住所兵庫県神戸市中央区元町通6-3-20
KLTビル2F
アクセス神戸駅より徒歩6分

当たる占い師|周恵凛先生

占術四柱推命、手相、姓名判断、タロットなど
得意な相談内容恋愛、結婚、転職、起業、金運など

周恵凛先生は、テレビ番組への出演歴がある占い師で、長期的な視野からのアドバイスに定評があります。

幅広い悩み相談に対応しており、人生全体がよりよい方向に進むように、働きかけてくれることが最大の強み。

相談者の生命と生年月日だけで、さまざまなことを正確に言い当てるほど的中率が高いです。

自分の詳しい運気やチャンスの活かし方を知れるので、人生の波に上手く乗りかかりたい人は、周先生に力を貸してもらいましょう。

理想の業界に転職できたばかりですが、本当にこれでよかったのかと悩むことが多々ありました。少し不安になってしまったので、占処あうんの周先生に相談してみたところ、仕事運が高まっていることが明らかとなりました。鑑定後は仕事が段々軌道に乗るようになり、半年後にはキャリアアップできて給料も増えました。周先生に占ってもらってから、仕事を楽しく感じられるようになったので、勇気を出して悩みを打ち明けてみて本当によかったです。

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

引用:カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室は、スピリチュアルの占術をメインに扱う占い館。

チャネリングや宇宙の法則など、スピリチュアルな現象に興味がある人からは、鑑定を楽しく受けられたという意見が多く寄せられています。

ほかには、悩みの解決策が明確になったことや、明るい気持ちを取り戻せたという口コミが多いです。

チャネリング養成コースも開かれているので、自分でチャネリングができるようになりたい人は、ぜひ参加してみましょう。

営業時間9:00~21:00
鑑定料金60分11,000円
※延長30分5,500円
電話番号080-3506-0269
詳細HPカノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室(X)
カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室(ブログ)
住所兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-22
プチメゾン小川503号室
アクセス三宮駅から徒歩3分

当たる占い師|アリエル先生

引用:カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

占術ハイヤーセルフチャネリング、レイキ、エネルギー調整、波導調整など
得意な相談内容恋愛、仕事、家族、健康、相性など

アリエル先生は、生まれつき霊感が強い占い師で、鑑定では自分の潜在意識に気付かせてくれることが多いです。

相談者の姓名からエネルギーを読み取り、問題の根本を探り当てた上で、人生をよりよい方向に進めるための方法を考えてくれます。

どんなことも安心して相談できる雰囲気で、鑑定後には心身ともに軽くなったという口コミが多く寄せられていました。

占いやカウンセリング以外では、チャネリング養成講座の講師としての実績も高いです。

占いを受けたのはこれが初めてで、最初はとても緊張していました。今回鑑定してくれたアリエル先生は、とても優しい雰囲気の人で、自分が抱えている悩みを気軽に打ち明けられました。鑑定では、現在の勤め先でずっと仕事をしていくための秘訣や、結婚のチャンスが訪れる時期などを的確に教えてくださりました。私の状況がよりよい方向に進むように、わかりやすくアドバイスしてくれたのがよかったです。

アンジェリカ 占い鑑定サロン 本店

アンジェリカ占い鑑定サロンは、基本的に予約優先としていますが、飛び入りでの鑑定にも対応しています。

飛び入りで入館した場合は、自分の番が来るまで待たされることがあるので、予約を入れたほうが鑑定を受けるまでがスムーズ。

鑑定料金の支払いは、初鑑定の人は先払いで、2回以上鑑定を受けた人は後払いであることを押さえておきましょう。

また、電話やLINEを利用した鑑定も展開しており、神戸に住んでいない人も鑑定を受けられます。

営業時間10:00~19:00
※水曜定休日
鑑定料金泰山流四柱推命:30分5,500円
※延長10分1,100円
断易:1件3,300円
カードリーディング:15分3,300円、30分5,500円
※延長10分1,100円
電話番号050-1054-4528
詳細HPアンジェリカ 占い鑑定サロン 本山北町店
住所兵庫県神戸市東灘区岡本5-5-4
コスモ・メゾン岡本1階
アクセス通町筋駅徒歩2分

当たる占い師|瑠璃先生

占術四柱推命、断易、エンジェルカード、タロットカードなど
得意な相談内容子授かり、恋愛、結婚、離婚、仕事など

瑠璃先生は、30年以上の鑑定歴がある占い師で、泰山流四柱推命や断易などの占術が得意です。

鑑定を当てることだけにこだわらず、四柱推命で相談者の一生を占い、よりよい人生にするために必要なことを探してくれます。

対策重視の鑑定を心がけており、開運のヒントを参考にしたことで、状況が好転したことが口コミで多く寄せられていました。

子宝に関する相談も得意なので、子供を授かる時期をなかなかつかめない人は、瑠璃先生に悩みを打ち明けてみましょう。

結婚してから1年が経ち、とくに不満もなく旦那と仲よく夫婦生活を送っていました。しかし、仕事が忙しくて子供を授かる機会をつかめず、いつ頃に妊活を始めるべきかを軽く悩んでいました。そのことを瑠璃先生に相談してみたところ、子供を授かる時期はもう少し先で、それまで育児にかかる資金を貯めることが大切であるとアドバイスされました。鑑定を受けてから半年が経った現在は、旦那も私も仕事が落ち着いたので、子供の相談を持ちかけてみるところです。

占い eclat(エクラ) 神戸の女神

占い eclatは、1日5名限定で鑑定に応じる占い館で、1人1人丁寧に鑑定をおこなうことを心がけています。

占い以外には、占い師を目指す人に向けて占い教室を開催しており、占いの世界に興味がある人にもおすすめ。

どんな相談も積極的に受け付けており、体験できる占いのレベルが高く、スムーズに悩みが解決したという口コミが多く寄せられています。

神戸に住んでいない人のために、電話やオンラインでの鑑定にも対応しているので、自分の好きなスタイルで鑑定を受けてみてください。

営業時間【平日】
13:00~20:00
【土日祝】
12:00~20:00
※木曜日定休
※第三日曜日不定休
鑑定料金一般:30分4,000円~
※延長10分1,000円
中学生・高校生:20分2,000円、30分3,000円
大学生:20分3,000円
カップル鑑定:40分6,000円
占い60分+カウンセリング30分:15,000円
電話番号078-252-8578
詳細HP占い eclat(エクラ) 神戸の女神
占い eclat(エクラ) 神戸の女神(X)
占い eclat(エクラ) 神戸の女神(Instagram)
住所兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービル6F
アクセス三宮駅より徒歩5分

当たる占い師|光希先生

占術四柱推命、方位学、姓名判断、イーチンタロットなど
得意な相談内容恋愛、赤ちゃんの命名、仕事、人間関係、引っ越しなど

光希先生は、25年以上の鑑定歴がある占い師で、多くの占術を組み合わせて鑑定します。

月に1度、少人数で婚活イベントを開催しており、参加者からは良縁に恵まれることが好評です。

基本的には優しく接しますが、相談者の運気が悪くなることがわかった場合は、運気改善のために厳しいことを伝えるときも。

よくない結果でも、ストレートに伝えるスタイルなので、正直な結果を知りたい人はぜひ指名してみてください。

現在付き合っている彼氏との将来が不安になり、このまま付き合いを続けるべきかどうかを悩んでいました。光希先生に彼氏との関係を相談したところ、別れたほうが幸せになることをアドバイスされました。同時に次の出会いが半年後にあることもアドバイスされ、ようやく別れる決心が付きました。彼氏と別れてからしばらくは寂しい気持ちでしたが、仕事関係で新しい出会いがあり、その男性とはこれから一緒に食事に出かける約束をしています。

ILLU-MINE(イルミネ)

引用:ILLU-MINE

イルミネは、相談者の悩みに向き合うことを心がけた占い館。

2018年12月に開館したばかりですが、口コミだけで評判を集め、現在も人気を拡大し続けています

館内はこじんまりとした落ち着いた雰囲気で、対面鑑定が初めての人にもぜひおすすめです。

パワーストーンのブレスレットも扱っているので、自分の高めたい運気に合わせて購入してみましょう。

営業時間【月・金曜日】
11:00~17:00
【土曜日】
11:00~18:00
※火~木・日曜日定休
鑑定料金30分3,500円
60分7,000円
電話番号080-9371-9947
詳細HPILLU-MINE
住所兵庫県神戸市中央区元町通1-13-17
元町ビル2階
アクセス元町駅から徒歩1分

当たる占い師|蘭花先生

引用:ILLU-MINE

占術タロット、手相 、数秘術、九星気学など
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、開運、結婚など

蘭花先生は、1つの相談内容に対して複数の占術を用い、多角的な視点から悩みの解決策を探し出します。

どんな悩みにもしっかり耳を傾け、解決策をわかりやすく伝えてくれるので、漠然とした悩みを抱えている人にもおすすめ。

占い師として活躍する傍らで、占術の講師も勤めており、占術研究を熱心に取り組んでいることで業界では有名です。

1度鑑定を受けたら、また話を聞いてもらいたくなるほど、話しやすい雰囲気も高く評価されています。

好きな男性がいたときは、蘭花先生にずっと話を聞いていただきました。厳しいことをたくさん言われましたが、私の恋が成就するように、わかりやすくアドバイスしてくれたのが嬉しかったです。私の気持ちにしっかり寄り添った上で、男性の私に対する気持ちを的確に見透かしてくれました。片思いが成就するのはまだ先のようですが、現在は近場でデートができるくらいの仲に発展しました。

魔女の家

引用:魔女の家

魔女の家は、数名の占い師が日替わりで鑑定しており、相談内容に合った占術を選んで鑑定をしてくれます。

自分が好きな占術がある人は、鑑定前にリクエストが可能です。

在籍占い師のタイプもさまざまなので、自分に合う占い師が分からない人は、どんな占い師に鑑定してほしいかを先に伝えてください。

運勢鑑定では、生年月日や出生時間が必要で、事前に出生時間を控えておくと鑑定がスムーズです。

営業時間11:00~19:30
鑑定料金20分2,000円
電話番号078-391-2970
詳細HP魔女の家
魔女の家(Instagram)
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ東館B1F
アクセス大丸前駅から徒歩1分

当たる占い師|アレクサンドリア木星王先生

引用:魔女の家

占術タロット、西洋占星術、姓名判断、四柱推命など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康、お金など

アレクサンドリア木星王先生は、40年近くの官邸歴がある占い師で、リピーターを全国的に抱えています。

入門書を多く出版しており、雑誌やテレビなどのメディア出演も豊富です。

ホロスコープを用いた鑑定では、相談者の運命や本質が怖いほど当たることが、口コミで幅広く話題になりました。

相談内容によってはタロットもかけ合わせ、相談者の現状を詳しく分析した上で、的確な解決策を探し出してくれます

私がお世話になったアレクサンドリア木星王先生は、全国的に有名な占い師だと伺っていたので、厳しいことを言われる覚悟で鑑定を受けました。しかし、実際の鑑定はとても優しい雰囲気で、タロットと占星術だけで私の運気を高める方法をじっくりと探してくれました。鑑定では、私の悪い部分だけでなく、いい部分も大切にするように言われたのが嬉しかったです。

占いマリン

引用:占いマリン(ブログ)

占いマリンは、占い&パワーストーンのお店であり、相談者の未来を応援する場所でもあります。

鑑定料金は、10分1,500円から提供されており、占い初心者にもおすすめ。

完全個室で鑑定を受けられ、誰にも話せなかったことや深い悩みなどを、ほかの人に聞かれる心配がありません。

在籍占い師はどなたも優しく、自分のことのように親身になってくれるので、イオンで買い物を済ませたついでに立ち寄ってみてください。

営業時間11:00~18:00
鑑定料金10分1,500円~
※以降10分ごとに1,500円の加算
電話番号080-4010-9269
詳細HP占いマリン
占いマリン(ブログ)
住所兵庫県神戸市垂水区青山台7-7-1
イオン ジェームス山店1F
アクセス垂水駅より車で10分

当たる占い師|孫萃香先生

占術九星気学、奇門遁甲、易、手相など
得意な相談内容恋愛、仕事、健康、人間関係、ペットの気持ちなど

孫萃香先生は、楽しみながら鑑定を進めることを心がけており、相談者に元気を取り戻させることを目標としています。

タロットや九星気学などの占術を主に使いますが、リピーター限定で、易学や奇門遁甲による鑑定も可能。

即効性が高い大吉方位も知れるので、起死回生のチャンスが欲しい人にぜひおすすめです。

孫さんは占い以外に、九星気学や周易などの占術を教える、占い教室も定期的に開いています

自分で占術を身に付けたい人は、公式HPから占い教室の開催日をチェックしてみてください。

仕事も恋愛も上手くいかず、自暴自棄になっていたときに孫先生を知りました。初鑑定にも関わらず、私を昔から知っていたかのように、占いでほとんどのことを見透かされてしまいました。孫先生に仕事と恋愛のことを相談したところ、開運の仕方や適切な行動の取り方など、さまざまなことを詳しく教えてくれました。アドバイスを参考にしたところ、運気が変わったかどうかは分かりませんが、以前より気持ちが前向きになれた気がします。

ジェム占いの街

引用:ジェム占いの街

ジェム占いの街は、全国で唯一、占い館の商標登録を持っていることがポイント。

観光名所としても40年近く注目されており、これまでに約20本のテレビ番組で話題に取り上げられました

在籍占い師は、どなたも変わった占術で相談者の運勢を占い、相談者を楽しませながら解決策を探してくれることが人気です。

鑑定料金は占い師ごとに異なるので、気になる占い師がいる人は、公式HPから料金体系をチェックしてみましょう。

営業時間11:00~19:00
鑑定料金30分3,000円~
電話番号078-393-5161
詳細HP占い館ジェム
住所兵庫県神戸市中央区元町通1-10-4
ヒラマツビル6F
アクセスJR神戸線・元町駅から海側に徒歩5分

当たる占い師|フラメンコ☆サリー先生

引用:ジェム占いの街

占術四柱推命、霊感タロット、姓名判断、家相など
得意な相談内容吉方位、恋愛、結婚、仕事、人間関係など
鑑定料金一般(総合):30分4,000円
高校生以下:20分2,000円
2名:40分4,000円、
※延長10分1,000円
電話番号090-2018-2712

フラメンコ☆サリー先生は、占い師以外にも、OLやトリマーなどのさまざまな経歴を持っています

読売テレビや女性セブンなど、さまざまなメディアへの出演歴が多く、経験豊富であることもポイント。

サリー先生が扱う占術の中で、フラメンコを踊りながら天からのお告げを伝えるという、フラメンコ占いが最も人気。

外見がとても派手で、最小は近寄りがたいと答える人が多くいますが、サクッと自分が知りたいことだけを的確に伝えてくれます。

最初にお世話になったのは就活生のときで、就職先が全然決まらずに悩んでいたときに、フラメンコ☆サリー先生のことを知りました。最初は煌びやかな外見に少し驚きましたが、とても話しやすい雰囲気で、自分の悩みを素直に打ち明けられました。鑑定では、私に必要なことだけをサクッと教えてくださり、ダラダラと時間がかからなかったことがよかったと感じました。

ティンカーベル

引用:ティンカーベル

ティンカーベルは、白と緑を基調とした空間となっており、誰でも気軽に立ち寄れる占いサロンとして評判。

館内にはほどよく日光が差し込み、観葉植物が設置されているので、ヒーリング効果がとても高いです。

在籍占い師は経験がとても豊富で、どんな悩みもまっすぐ受け止め、解決に向けて最後までサポートしてくれます。

鑑定以外には、タロットのグループレッスンが開かれているので、タロット占いを身に付けたい人はぜひ参加してみてください。

営業時間11:00~20:00
鑑定料金通常鑑定:10分2,200円、20分3,300円、30分4,400円、45分5,500円、60分6,600円、延長10分1,650円
霊感鑑定・事業相談:30分6,600円、40分8,800円、50分11,000円、60分13,200円、延長10分2,200円
電話番号078-333-7002
詳細HPティンカーベル
住所兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-10
協栄ビル201号
アクセス元町駅・阪神元町各駅より徒歩1分

当たる占い師|瑞沙凛先生

引用:ティンカーベル

占術四柱推命、西洋占星術、タロット、周易など
得意な相談内容恋愛、適職、夫婦関係、人間関係、仕事など

瑞沙凛先生は、日本占術協会に所属する占い師で、テレビや雑誌などの出演歴がとても多いです。

相談者の悩みに合わせ、タロットや易などの占術を使い分け、相談者と会話しながら将来を一緒に考える鑑定が人気。

ほとんどの相談者がスッキリしたと回答しており、助言を参考にしたことで、状況が好転したという意見が多く寄せられていました。

相談者の悩みにじっくりと耳を傾け、リラックスしながら鑑定を受けられることも高く評価されています。

旦那との関係が上手くいっていない時期があり、当時は離婚を考えるほど悩んでいました。瑞先生の鑑定を受けているうちに、夫のどこに不満を感じているかに次第に気付け、離婚以外の選択肢も見えてくるようになりました。最終的には、旦那ともう1度話し合ってみることを決め、鑑定後に旦那に対する不満を素直に話してみました。すると旦那も私の悪い部分を指摘し、お互いに協力し合いながら改善するということで仲直りできました。

占いCafe&Bar 黒ねこさん

引用:占いCafe&Bar 黒ねこさん(Facebook)

占いCafe&Bar 黒ねこさんは、喫茶店であることを忘れてしまうほど、占いが本格的であることで有名です。

ランチタイムは13:00~18:00、バータイムは18:00~20:00となっており、20歳以上にはお酒も提供してくれます。

後述する大門亜妃先生がオーナーを務めており、大門先生が猫好きであることから、館内には多くの猫グッズが置かれていることもポイント。

占いや飲食が目的の人だけでなく、猫が好きな人からも愛されている占いカフェです。

営業時間13:00~20:00
鑑定料金占い&お飲み物:20分~30分2,000円、30分~40分3,000円
バータイム(占い&お酒1杯):30分~40分3,000円
長時間コース:60分5,000円、90分7,000円、180分9,000円
電話番号070-2327-3357
詳細HP占いCafe&Bar 黒ねこさん
占いCafe&Bar 黒ねこさん(Facebook)
占いCafe&Bar 黒ねこさん(Instagram)
住所兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 2F
アクセス元町駅より徒歩5分

当たる占い師|大門亜妃先生

占術其仙流、易、無相、麻衣神相法など
得意な相談内容恋愛、健康、仕事、妊活、人生など

大門亜妃先生は、一切の遊びがない占いを心がけており、相談者の悩みに真剣に寄り添うことを目指しています。

鑑定では、自分が成長するきっかけや、開運に対して必要な行動指針を具体的に知れる場合がほとんど。

無相や易占いをメインに扱いますが、ほかには、パワーストーンや方位学、気の修正などのメニューも扱っています。

相談者の未来をよりよくするために鑑定をおこなうので、どんな生き方が自分に合っているかを知りたいときにおすすめです。

美味しいドリンクやフードを楽しみながら、占いを楽しめるカフェがあると聞き、悩み相談ついでに訪れたのがきっかけでした。食べ物や占いのメニューはどれも充実しており、最後まで楽しみながら占いを受けられました。悩みの解決策がとてもわかりやすい内容で、普段の生活に活かせそうだったのもよかったです。館内に置かれている猫グッズも可愛いものばかりで、店内にいるだけでたくさん癒やされました。

奥さまは魔女

引用:奥さまは魔女

奥さまは魔女は、全部で約10名の占い師が在籍しており、各占い師の占術や出金情報は公式HPから確認できます。

相談内容に合わせて占術を使い分け、1人1人に適したアドバイスをしてくれるので、開運のために必要なことがわかりやすいです。

鑑定料金は1件ごとに1,100円となっており、占い初心者にもとてもおすすめ。

大きな商業施設の中にあり、仕事や買い物の帰りに訪れる人が多くいます

営業時間11:00~20:00
鑑定料金一般:1,100円
プチ総合:3,300円
※延長10分1,100円
電話番号080-9010-0020
詳細HP奥さまは魔女
奥さまは魔女(デュオ神戸)
住所兵庫県神戸市中央区相生町3-2-1
デュオ神戸 山の手
アクセス神戸駅北口から直結

当たる占い師|陽歌先生

引用:奥さまは魔女

占術四柱推命、手相、タロット、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、結婚、健康、仕事、お金など

陽歌先生は、相談者の手相や生年月日などから、運勢の改善方法を探し出す占い師。

占いは人生の羅針盤であると考えており、恋人ができる時期や、仕事で独立できる時期などを特定してくれます。

多くの人の運命を変えてきており、自分の力で難しい仕事に成功できたり、複雑な恋愛が成就したりなどの口コミが多く寄せられました。

相談者を幸運にする手伝いをしているので、最近元気が出ないと感じる人は、陽歌先生に力を貸してもらいましょう。

鑑定が1件1,100円で受けられると聞き、試しに入館して悩みをサクッと聞いてもらいました。私が指名したのは陽歌先生で、手相占いでは細かい線まで見ていただき、運気の向上に必要なことを詳しく教えてもらいました。占い初心者なので少し緊張しましたが、1件1,100円はとても安いので、また訪れる機会があれば陽歌先生にお会いしたいです。

占い館キセキ 神戸三宮サンプラザB1F店

引用:占い館キセキ 神戸三宮サンプラザB1F店

占いの館キセキは、東洋占術からスピリチュアルまで、扱っている占術がとても豊富

神戸三宮サンプラザB1F店は、神戸の大きな商業施設内にあり、仕事や買い物の帰りにフラッと立ち寄りやすいです。

館内はアットホームな雰囲気となっており、リラックスしながら鑑定を受けられますが、電話占いにも対応しています。

館内の様子は、公式HPに動画で記載されているので、そちらもぜひ確認してみてください。

営業時間12:00~21:00
鑑定料金対面占い:20分2,400円、30分3,500円、40分4,600円、50分5,700円、60分6,800円
占い+霊感鑑定:10分1,700円、20分3,300円、30分5,000円、40分6,600円、50分8,300円、60分10,000円
電話番号080-4248-5988
詳細HP占い館キセキ 神戸三宮サンプラザB1F店
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザB1F
アクセス神戸三宮駅から徒歩2分

当たる占い師|サリー先生

引用:占い館キセキ

占術霊感霊視タロット、オラクルカード、数奇術、手相など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康、お金など
鑑定料金20分3,000円、30分4,500円、40分6,000円、50分7,500円、60分9,000円、延長10分1,500円

サリー先生は、なかなか話せない悩みも、素直に打ち明けられる雰囲気が人気の占い師。

自分と相性が合う異性の特徴や、パートナーとの関係など、どんなことも積極的に聞いてくれます。

1人で抱えている悩みも、すっきり解決したという口コミが多く寄せられているので、願望成就のために力を貸してもらいましょう。

どんなに小さい悩みも真剣に聞いてくれるので、悩み相談のときはいつも助かっています。サリー先生ほど真剣に向き合ってくれる占い師には出会ったことがなく、なかなか人に話せないことも気軽に打ち明けやすいです。旦那と喧嘩したときも真剣に話を聞いていただき、円満に仲直りできる方法をわかりやすく教えてくれました。サリー先生に出会ってから、私が少しずつ幸せになっていく感覚を得られています。

ローズサロン

引用:ローズサロン

ローズサロンは、後述するローズ先生の個人占いサロンで、女性の幸せを全力でサポートします。

恋愛や家庭のこと、さまざまなことに悩む女性をメインに、遠方からも噂を聞きつけて入店する人が多いです。

ローズサロンで鑑定を受けた人からは、元気が出る占いを受けられたいう意見が多く寄せられていました。

運気を効率的に上昇させるヒントも得られ、すべて終わった頃には、心が軽くなっていると評判です。

営業時間13:00~21:00
鑑定料金10分1,000円~
30分3,000円
電話番号078-2019-3676
詳細HPローズサロン
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通3-5-10-102
アクセスJR元町駅より徒歩5分

当たる占い師|ローズ先生

引用:ローズサロン

占術タロット、エンジェルカード、ルーン、西洋星占術など
得意な相談内容恋愛、人間関係、仕事、お金、人生など

ローズ先生は、明るい笑顔と前向きなアドバイスで、相談者に元気を与えてきた占い師。

相談者に負担がかからない程度に、明るい未来を切り拓ける方法を一緒に探してくれます。

明るくて朗らかな雰囲気に元気を得られ、鑑定後には笑顔を取り戻せたという口コミが多く寄せられていました。

どんな悩みも真剣に向き合うので、開運のヒントが欲しい人は、ローズ先生に1度悩みを打ち明けてみてください。

職場の人間関係に悩んでおり、周りと上手く話せなくて困っていた時期がありました。ローズ先生は短時間で私の性格を細かく分析し、開運に向けて実践できそうなことを、たくさん提案してくれました。アドバイスを活かしてから、以前よりストレスが減っただけでなく、周りの人間関係も改善された感じがします。ローズサロンの館内も可愛い雰囲気で気に入ったので、また悩みができたら訪れたいです。

ちょっと酔ってく?

ちょっと酔ってく?は、席数が6席しかないこじんまりとした占いバーですが、若い女性の間で幅広く話題となっています。

1回1,000円で鑑定を受けられ、ドリンクやチャージ料がそれぞれ500円とされており、多くの占いファンからの支持がとても厚いです。

後述するニコラス健児先生のタロット占いが評判で、多くの有名女性誌に特集されるほど。

飲食を目的とした入店も、手厚く歓迎してくれます。

営業時間17:00 ~ 23:30
※日・月曜日定休
鑑定料金タロット占い:1回 1,000円
電話番号078-392-4798
詳細HPちょっと酔ってく?
住所兵庫県神戸市中央区下山手通1-4-9
プチフラワービル2F
アクセス三宮駅から徒歩7分

当たる占い師|ニコラス健児先生

占術タロット、手相、姓名判断、四柱推命など
得意な相談内容近未来、恋愛、人生、結婚、仕事など

ニコラス健児先生は、ちょっと酔ってく?のマスターを務める占い師で、明るく楽しい人柄で多くの人に癒やしを与えてきました

メイン占術はタロットですが、おまけで手相占いにも応じてくださり、どちらも的中率が高いことが評判。

どんなこともストレートに伝えるスタイルで、悪い結果が出てしまった場合は、運気の改善策を無理のない内容で伝えてくれます。

手相占いは、タロット占いの後に追加料金なしで応じるので、必要に応じて気軽にリクエストしてみてください。

飲食目当てで訪れることもあり、ニコラス先生と話しているだけで、たくさん笑いすぎてしまって心が軽くなります。彼氏が長年できていませんでしたが、結婚の可能性を試しに占ってもらうと、今の自分では無理だとはっきり言われてしまいました。ただ、どうすれば良縁を引き寄せられるかを細かくアドバイスしてくださり、これから何をすべきかが明確になったのがよかったです。

龍神占星術サロン 〜アマノコトダマ〜

アマノコトダマは、龍神占星術という特殊な占術を体験できる占い館です。

龍神占星術には、明るい未来を引き寄せる力があり、どんなに複雑な状況も好転させると言われています。

在籍する占い師は、恋愛や仕事などの一般的な悩みだけでなく、育児やペットの悩みなどにも強い人ばかり。

1つの相談内容や占術に専門的なので、自分に合う占い師を探しやすいです。

営業時間※要問い合わせ
鑑定料金24,000円
電話番号078-380-1637
詳細HP龍神占星術サロン 〜アマノコトダマ〜
住所兵庫県神戸市須磨区行幸町1-1-35
ルパレ須磨1401
アクセス須磨海浜公園駅より徒歩3分

当たる占い師|+KOHYO先生

引用:龍神占星術サロン 〜アマノコトダマ〜

占術龍神占星術、タロット、手相、四柱推命など
得意な相談内容開業、商売繁盛、事業、夫婦、友人など

+KOHYO先生は、龍神占星術をメインに扱う占い師で、相談者の魂レベルを高める占いをしてくれます。

占い師以外の経歴は、癌の専門のパーソナルトレーナーやイラストレーター、アーティストなどさまざま。

ダイエットやスポーツの知識が豊富で、健康に関する相談をしたい人にもおすすめです。

霊視鑑定が得意なので、仕事や人間関係に悩みがある人は、ぜひ1度悩みを相談してみてください。

+KOHYO先生が得意とする龍神占星術は、これまでと違う感覚を得られた気分で、貴重な体験ができました。私は独立して開業したばかりで、上手く経営できるかどうかが不安でしたが、+KOHYO先生が背中を押してくれたおかげで勇気が湧きました。個人YouTubeチャンネルもわかりやすい内容で、自宅でも気軽に運気を高められる方法を参考にしています。

東明館 イオンモール神戸北店

引用:東明館 イオンモール神戸北店

東明館は、全国各地のショッピングモールで展開されている占い館で、いずれもオープンな雰囲気で気軽に鑑定を受けられます。

イオンモール神戸北店は、仕事や買い物ついでに訪れる相談者が多いです。

占い初心者の人は、500円で鑑定を受けられるワンコイン占いがおすすめ

ほかにも、本格的な開運占いのメニューが多く用意されているので、自分のニーズに合った占いを受けてみてください。

営業時間10:00~19:00
鑑定料金じっくり開運占い:3,300円
開運占い:2,200円
手相占い:1,100円
ワンコイン占い:500円
1人追加(その場にいない人):1,100円
電話番号078-983-3280
詳細HP東明館 イオンモール神戸北店
住所兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
アクセスバス停・イオンモール神戸北より徒歩4分

当たる占い師|伊藤永子先生

引用:東明館

占術手相、四柱推命、人間学、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、お金、健康など

伊藤永子先生は、手相と四柱推命がとても本格的な占い師

ちょっとした悩みでも真摯に向き合い、人生がよりよくなるためのアドバイスを提供します。

鑑定のアドバイスは、必ず相談者の芯を突く内容で、鑑定中にドキドキさせれたという意見も寄せられました。

悩み解決に向けて的確なヒントが欲しい人は、伊藤先生の手相と四柱推命で、現在の自分に必要なことを教えてもらいましょう。

東明館の近くはあまり通りませんでしたが、とても開放的で明るい雰囲気に魅力を感じ、試しに1度入ってみました。1回1,100円の手相占いを受けましたが、約10分だけで、結婚に適した時期や仕事餓鬼道に乗りやすい時期を詳しく知れました。短時間でさまざまなことを聞けたので、今度は本格的な開運占いも受けてみる予定です。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

神戸で当たる占いの館・占い師を選ぶ方法

神戸で当たる占い館や占い師を探すには、以下のポイントを参考にしましょう。

  • 得意な悩みや相談内容
  • 自分が好きな占術
  • 安さやコスパ

それぞれ詳しくご紹介するので、神戸でおすすめの占い館や占い師を探す人は、ぜひ参考にしてみてください。

悩み・相談内容から選ぶ

神戸で、自分に合う占い館や占い師を見つけるには、自分の悩みや相談内容から探しましょう

公式HPや口コミを参考にすれば、どの占い師が自分に会っているかを、早い段階で見つけられます。

自分が気になる占い師が、どんな相談内容に定評があるのかが、詳しく書かれているケースが多いです。

復縁・相手の気持ちなど恋愛相談

恋愛の悩みを抱えている人は、タロットや易など、卜術系の占術が得意な占い師をメインに探しましょう。

卜術系の占術は、そのときの力や感情で発見したものを利用する特徴があり、特定の選択肢に関する答えが明確になります。

霊感やスピリチュアルが得意な占い師も、目に見えない高次元のパワーを使用するので、相手の気持ちを知りたいときにおすすめ。

気になる相手の気持ちや、以前付き合っていた恋人とやり直せる方法を探しやすいです。

出会いなど結婚の相談

出会いや婚期について悩む人は、結婚歴がある占い師や、相術に詳しい占い師を頼ってみましょう。

相術とは、手相や顔相などを指し、相談者の体の特徴から吉凶を読み解きます

評判がいい占い師は、相談者に悪い相が出ているとき、運気が改善する方法を提案することが多いです。

結果が出やすい時期を知れるので、動くタイミングが分からない人におすすめ。

告白やプロポーズの時期だけでなく、自分に合う異性のタイプを知りたいときにも活かせます。

人間関係や仕事の相談

人間関係を改善する方法や、仕事をさらに飛躍させる方法を知りたい人は、占星術や四柱推命などの命術が得意な占い師がおすすめ。

用意されていたデータに基づき、長期的な運気の流れ方を的確に読み取れるので、これからどんなことが起こるかを予想できます。

具体的な解決策も明確になりやすく、運気の改善に向け、どう行動すべきかがわかることもメリットです。

受けたい占術から選ぶ

占い館では、体験できる占術が多くありますが、中でもポピュラーなのは以下の3種類です。

  • タロット占い
  • 霊感霊視・スピリチュアル
  • 手相占い

占い師によっては、複数の占術を組み合わせたり、オリジナルの占術を生み出したりする人もいます。

相談内容に合わせ、占術を変える占い師もいるので、受けたい占術がある人はぜひ確認してみましょう。

タロット占い

タロット占いとは、全部で78枚ある特殊なカードを利用し、カードが出た順番や位置などから運命を読み解く占術

直近6か月までの未来を占え、現在抱えている悩みに対し、どう行動すべきかが明確になりやすいです。

相談者の潜在意識に直接働きかけるので、これまで気付けなかったことにも気付けます。

霊感霊視・スピリチュアル

霊感やスピリチュアルを頼りにする占い師は、生まれ持った超次元の力で、相談者の悩みの解決策を探します

神仏や守護霊などのメッセージを直接聞いたり、過去のトラウマを払拭したりしたい人におすすめの占術。

漠然とした悩みの解決策にも対応するので、恋愛や仕事など、幅広い悩みの鑑定が可能です。

手相占い

手相占いは、相談者の手の平のシワや肉の付き方などから、吉凶を簡単に読み解く占術。

手の平のシワは、脳が予測していることが表れやすいと言われており、相談者の才能や未来などをいち早く確認できます。

手相を専門的とする占い師は多く、国内ではとてもポピュラーな部類です。

安さやコスパで選ぶ

初めて訪れる占い館や、初指名する占い師の場合、自分と相性が合うかどうかは押さえておくべきポイント

占いの感覚をつかむには、鑑定料金が手頃で通いやすい占い館を選びましょう。

占い館によっては、季節限定のクーポンを配布していたり、学割に対応していたりする場所もあります。

1,000円程度で、お試し鑑定が受けられる占い館もあるので、料金体系はしっかり確認してください。

神戸のよく当たる占い情報【まとめ】

神戸で活躍する占い師は、多様性と洞察力に優れた人が多く、新しい道を照らしてくれるという口コミが多く寄せられていました

占い館も明るくて入りやすい場所ばかりで、占いサロンや占いバーなどの、少し変わった占いスポットも多いです。

直接占い館に行けない人のために、電話占いやメール占いなどの、オンラインで占いに応じる場所も増えてきています。

珍しい占術を扱う占い館や占い師が多いので、神戸で占い館を探酢人は、本記事の内容を参考にしてみましょう。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次