沖縄の占いの館15選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

沖縄は、海が綺麗であることと比較的温暖であることが注目されており、多くの観光客で毎日賑わっています。

占いにおいては、ユタの文化が昔から根付いていることから、スピリチュアル占術を得意とする占い師が多いです。

一般的な占術を扱う占い館や占い師も点在し、占いスポット選びに関しては、初心者でもあまり迷う心配がありません。

本記事では、沖縄で高く評価されている占い師を、厳選して15か所ご紹介します。

沖縄では、沖縄ならではのうちな~気学を体験できる占い喫茶 紫美蘭香や、本格的な手相占いを楽しめる琉球 三仁相がおすすめです。

各占い館で、指名率が高い占い師の情報も掲載するので、占い師を指名するときの参考にしてみてください。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

沖縄の占い15選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

沖縄には、鑑定力や問題の解決率など、さまざまな点が高く評価されている占い館が多いです。

ただし、相談者と占い館には相性があるので、まずは公式HPや口コミなどをチェックしなければいけません。

ここからは、沖縄で高く評価されている占い館を、厳選して15か所ご紹介

各占い館で、指名率が高い占い師の情報も、併せてチェックしてみてください。

沖縄占いチュチュ 宜野湾店

引用:沖縄占いチュチュ 宜野湾店

沖縄占いチュチュは、スピリチュアル鑑定に定評がある占い館です。

宜野湾店では、後述するラッキ先生が鑑定をおこなっていますが、月に1~2回だけ恋恩先生という別の占い師と交代しています。

占い師の待機情報は、公式HPトップの予定表から確認してください。

なお、高めたい運気に合わせ、パワーストーンブレスレットのオーダーも可能

鑑定を希望する人は、完全予約で受け付けているので、占いを希望する人は予約を忘れないようにしましょう。

営業時間10:00~21:00
鑑定料金オーラ占い:1,500円
ラッキー占い:30分5,500円、50分8,800円
電話占い①:30分5,500円、50分8,800円
電話番号090-6861-0550
詳細HP沖縄占いチュチュ 宜野湾店
沖縄占いチュチュ(X)
沖縄占いチュチュ(Facebook)
沖縄占いチュチュ(Instagram)
住所沖縄県宜野湾市大山1-4-13
アクセスバス停・伊佐から徒歩3分

当たる占い師|ラッキ先生

引用:沖縄占いチュチュ 宜野湾店

占術オーラ占い、スピリチュアルカウンセリング、風水、ヒーリングタロットなど
得意な相談内容恋愛運、仕事運、金運、健康運、オーラなど

ラッキ先生は、オーラ占いとスピリチュアルカウンセリングが得意な占い師。

ラッキ先生の占いは、まずオーラ占いで相談者のオーラの特徴を知り、悩みの解決に必要な情報を探し出します

次に、スピリチュアルカウンセリングで質問をいくつか重ね、悩みの原因や解決策を見つけるという流れ。

口コミでは、心身状態や運命を正確に言い当てられ、初鑑定で悩みが解決したという投稿が多く寄せられました。

電話占いでも、ラッキ先生の本格的な占いを受けられるので、沖縄に行けない人は電話占いを検討してみましょう。

鑑定が始まる前から、私のオーラを詳しく読み取られてしまい、私が悩んでいる原因を瞬時に言い当てられました。人柄もよくて話しやすく、初鑑定だけでも私の心がとても軽くなりました。パワーストーンのブレスレットも作ってくれましたが、私が何も言っていないのに、私好みのデザインにしてくれたことにも驚きました。リラックスしながら鑑定を受けられたので、また悩みができたら足を運ぶ予定です。

占いカウンセリングHANDAN Be-free【YUKIE】

引用:占いカウンセリングHANDAN Be-free【YUKIE】(Googleマップ)

占いカウンセリングHANDAN Be-freeは、後述するYukie先生の個人占いサロンです。

カウンセリング鑑定では、恋愛や仕事などのさまざまな悩みに対し、じっくりと鑑定してもらえます

占い以外では、パワーストーンのブレスレットを作ってくださり、SNSを見たことを報告すれば300円の割引が可能

鑑定予約は、すぐに埋まることが多いので、気になったら早めに問い合わせてください。

営業時間12:00〜20:00
鑑定料金通常料金:60分10,000円
お急ぎコース:25,000円
電話番号090-1948-8569
詳細HP占いカウンセリングHANDAN Be-free【YUKIE】
占いカウンセリングHANDAN Be-free【YUKIE】(Instagram)
住所沖縄県沖縄市美原2-28-6
アクセスバス停・美里小城原を降りてすぐ

当たる占い師|YUKIE先生

引用:占いカウンセリングHANDAN Be-free【YUKIE】(Googleマップ)

占術スピリチュアルカウンセリング、タロット、西洋占星術、姓名判断など
得意な相談内容引っ越し、仕事、邪気浄化、結婚、お金など

YUKIE先生は、3歳のときから神様の声を聞けた占い師で、これまでに10,000件の悩みを解決した実績があります。

恋愛や仕事などの一般的な相談でなく、浄霊やペットの気持ちなどの、少し変わった悩み相談にも対応可能

YUKIE先生のカウンセリングを受けた後に、幸福感を得られるようになったことや、気持ちがすっきりしたという口コミが多く寄せられていました。

YUKIE先生から神様の声を代弁していただき、自分が幸運をつかむためのヒントを得てください。

YUKIE先生の鑑定が始まった瞬間、私の性格や過去を詳しく言い当てられ、最初はとても驚きました。私は人間関係で昔からいいことがあまりなく、友達も彼氏も作ったことがあまりありませんでした。YUKIE先生にこれまでの人間関係のことを話すと、幸福をつかむのは自分次第で、考え方だけで変わっていくとアドバイスされました。鑑定後は考え方を変えられるように努力し、次第に悩んだりイライラしたりすることが減ってきました。

お顔占い城本芳弘

引用:お顔占い城本芳弘

お顔占い城本芳弘は、後述する城本芳弘先生の個人占い館で、本格的な顔相占いを体験できます。

顔のパーツの形だけでなく、血色や肌の水分量も分析し、運勢を詳しく読み解く仕組みです。

鑑定は完全予約制で、予約の空き状況によっては、当日予約にも対応可能。

ビデオ通話での鑑定も受けられるので、顔相占いが初めての人や、県外に住む人も安心して鑑定を受けられます。

営業時間10:00~24:00
鑑定料金ビデオ鑑定:30分5,500円、60分11,000円
※対面鑑定は予約時に要確認
電話番号070-5418-9928
詳細HPお顔占い城本芳弘
住所沖縄県那覇市壺川2-3-12
フレスコア壷川駅前202号
アクセス壺川駅から徒歩4分

当たる占い師|城本芳弘先生

引用:お顔占い城本芳弘

占術顔占い、マクロ手相術、吉方位占い、全身鑑定など
得意な相談内容恋愛、仕事、結婚、金運、健康など

城本芳弘先生は、気血色相法をもとに鑑定する占い師で、顔の状態や形などから運勢を鑑定していきます。

人間の顔にはツボが100種類以上あり、1つ1つの状態をよく観察し、運勢を鑑定していく流れです。

気さくな話し方も人気の理由で、悩みができたら、何度でも鑑定を頼みたくなるという口コミが多く寄せられていました。

顔相や手相は毎日変化するもので、定期的に鑑定を受けることで、チャンスや危機が訪れるタイミングをつかみやすくなります

3か月に1度の頻度で、鑑定を受けることが勧められていますが、無理のない範囲で定期的に鑑定を受けてみましょう。

私は前の旦那と離婚したばかりでしたが、私の顔を見ただけでそのことを言い当てられました。鑑定結果では、私の再婚相手になる人がすぐに現れることを予言され、鑑定を受けてから1か月後に仕事絡みの人と縁がありました。前の旦那よりも私の理想に当てはまっており、おそらく城本先生の鑑定を受けていなければ、現在付き合っている男性の気持ちに気付けませんでした。結婚運に関しては、私の努力次第で幸せな結婚生活を送れるとのことなので、まずは貯金やスキルアップなどの身近なことから始めていきます。

占いヒーリングサロン アマナ

引用:占いヒーリングサロン アマナ(Facebook)

占いヒーリングサロン アマナは、カウンセリングや整体にも対応する占いサロンで、心身ともにリフレッシュできます。

霊視が得意な占い師が在籍し、何となくモヤモヤしていて原因がわからない場合でも、話を冷静に聞いてもらえることが人気です。

サロン内にはカフェが併設されており、初めてでも入りやすかったという口コミが多く寄せられていました。

一部の鑑定コースでは、Zoomや電話を用いたリモート鑑定に対応しているので、希望する人はぜひ依頼してみましょう。

営業時間12:00~20:00
鑑定料金琉球推命バランス統計学・手相・易タロット:60分5,000円
ミートゥシー(霊視)鑑定:30分8,000円~
手相占い+琉球推命+ルノルマンカード:60分8,000円
ゴールデンゲート鑑定:60分8,000円
直感タロットカードリーディング:30分3,000円~
琉球推命バランス統計学~運勢鑑定:60分15,000円
琉球推命バランス統計学+霊感:60分15,000円
電話番号098-988-4619
詳細HP占いヒーリングサロン アマナ
占いヒーリングサロン アマナ(Facebook)
住所沖縄県那覇市安里1-5-2
栄行アパート1F
アクセス牧志駅から徒歩3分

当たる占い師|比嘉あや先生

引用:占いヒーリングサロン アマナ

占術直感タロットカード、星の錬金ソウルカウンセリング、ゴールデンゲート鑑定、アバンダンスレイ伝授など
得意な相談内容人間関係、恋愛、仕事、結婚、お金など

比嘉あや先生は、オラクルカードやソウルカウンセリングが得意な占い師で、温かみのある鑑定を常に心がけています。

比嘉先生のオラクルカードの鑑定は、相談者が選んだカードを通じ、天使や守護神などから受け取ったメッセージを代弁する仕組み。

相談者への共感力とヒーリング力がとても高く、悩みを打ち明けているだけでも、気持ちが徐々にすっきりしたという口コミが多く寄せられていました。

固定観念を壊し、魂の変化や新しい発見を促してくれるので、精神的に苦しいときは比嘉先生の鑑定を受けてみてください。

比嘉先生のタロット占いを体験しましたが、解説がとても丁寧で、私がこれからやるべきことが明確になりました。緊張して質問が上手くまとまらなかったときも、真剣に悩みを聞いてくださったおかげで、どの時期に何があるかを細かく当ててくれました。今後の人生における目標が明確になり、鑑定後には自然と気持ちがすっきりしていました。

琉球 三仁相

引用:琉球 三仁相(Googleマップ)

三仁相は、後述する内間先生の個人占い館で、手相占いの的中率が高いことで有名です。

プロの手相占い師が認めるほどの実力で、相談者についてズバズバと言い当てる鑑定に、気持ちよさを感じたという口コミが多く寄せられています。

最近はYouTuberにも注目されており、1本の動画として紹介されることが増えてきました。

予約が常に殺到しており、飛び入りではなかなか自分の番が回ってこないので、鑑定希望の人は事前予約を忘れないようにしましょう。

営業時間11:00~19:00
鑑定料金20分3,000円
電話番号090-5474-0880
詳細HP琉球 三仁相(Instagram)
住所沖縄県那覇市牧志3-2-61
アクセス牧志駅から徒歩3分

当たる占い師|内間先生

占術琉球手相、四柱推命、姓名判断、タロットなど
得意な相談内容仕事、人間関係、恋愛、人生、健康など

内間先生は、手相占いの的中率が高い占い師で、どんな鑑定結果も笑顔でズバズバと答えてくれます。

鑑定力の高さだけでなく、面白いジョークを交えつつ見えたことを伝えることも人気の理由です。

恋愛や仕事などの、さまざまな相談にテキパキ答える部分が頼もしく、県外からのリピーターも後を絶ちません。

気さくで話しやすい一方で、鑑定結果をはっきりと伝えてくれるので、運勢を詳しく知りたい人は内間先生の鑑定を受けてみましょう。

内間先生の手相占いはとてもわかりやすく、これから仕事や恋愛を上手くいかせる方法を詳しく知れました。とてもフレンドリーで話しやすく、終始笑顔で鑑定を受けられたのもよかったです。鑑定では厳しいことを言われたときもありましたが、改善策を明るく伝えてくれたおかげで、あまり不安な気持ちになりませんでした。さらに、自分を守ってくれている先祖の情報までも聞けたので、後日お墓参りで先祖にお礼を伝える予定です。

オフィスニライ

引用:オフィスニライ(Googleマップ)

オフィスニライは、後述する宮城文彦先生の個人占い館で、琉球推命とタロットをかけ合わせて鑑定をおこないます

単に鑑定結果を伝えるだけでなく、現実的な対策を考えながら、実践的なアドバイスを提供することが人気です。

鑑定は完全予約制なので、気になった人は、予約を忘れないようにしましょう。

営業時間10:00~21:00
鑑定料金初回料金:70分6,000円、以降20分1,000円
リピート料金:60分5,000円、以降20分1,000円
電話番号※予約はLINEを使用
詳細HPオフィスニライ
オフィスニライ(Instagram)
住所沖縄県南城市大里稲嶺88-1
アクセスバス停・稲嶺入口より徒歩1分

当たる占い師|宮城文彦先生

引用:オフィスニライ

占術琉球推命、タロット、手相、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康、人生など

宮城文彦先生、琉球推命とタロットを主に扱う占い師です。

IT関係の仕事や探偵業など、占い師以外にさまざまな仕事を経験してきており、仕事の相談では詳しいアドバイスを得られます

しかし、宮城先生は占い師になる前、スピリチュアルの世界とは無縁の生活を送ってきました。

先生が占い師を志したのは、ほかの人には見えないものや聞こえない音を、はっきりと認識できるようになったことがきっかけ。

仕事や人生に悩む人におすすめなので、仕事で行き詰まってしまった人は、宮城先生に力を貸してもらいましょう。

琉球推命で初めて占ってもらいましたが、とてもわかりやすい内容で、私がこれからやるべきことが明確になりました。当時は仕事がなかなか上手くいっておらず、転職も考えるほど悩んでいました。そのときに宮城先生のことを噂で聞き、運勢を占ってほしいと感じたことがきっかけでした。鑑定結果では、今から3か月後には状況が変わるとのことで、転職を考える必要はなさそうな印象でした。

さすらいの小田

引用:さすらいの小田

さすらいの小田は、後述する小田先生の個人占い館で、県外から対面鑑定を受けに訪れる人が多いです。

手相と占星術をメインに受けられ、鑑定とカウンセリングを並行させながら、1人1人の悩みに真剣に向き合います

学生料金を設定してから、夕方頃に学校終わりの女子高生が、多く押し寄せるようになりました。

飛び入りでも鑑定に応じてくれますが、スムーズに鑑定を受けたい場合は、先に予約をしておくと確実です。

幅広い年齢層の人から支持されており、行列ができるほどの人気ぶりなので、混雑が少ない平日の昼間に入館しましょう。

営業時間10:00~20:00
※水曜日定休
鑑定料金高校生以下:500円
大学生・専門学生:1,500円
成人:2,000円
電話番号090-8622-5245
詳細HPさすらいの小田
さすらいの小田(X)
さすらいの小田(Instagram)
住所沖縄県那覇市牧志3-3-8
アクセスバス停・松尾から徒歩6分

当たる占い師|小田先生

占術手相、占星術、姓名判断、タロットなど
得意な相談内容恋愛、結婚、対人関係、進路、健康など

小田先生は、手相と占星術から総合的な運勢を鑑定する占い師で、相談者の悩みを詳しく聞く姿勢が評判です。

鑑定後には、そのときの内容が書かれた鑑定書がプレゼントされ、後で内容を忘れる心配がありません。

小田先生は人生について、逃げずに真摯に向き合うべきであると考えており、鑑定では困難に立ち向かう方法を伝えてくれます。

優しい話し方で、人生のヒントを次々と教えてくれるので、人生をよりよくしたい人は小田先生の鑑定を受けてみてください。

小田先生には手相と占星術で細かく占っていただき、私の適職や相性が合う異性のタイプなど、人生に必要なことを次々と教えてくださりました。現在の仕事に不満はありませんが、スキルを身に付けて独立をすると、仕事運が挙がりやすくなると言われました。私はこれまで資格を身に付けたことがなかったので、仕事においての目標ややるべきことが明確になりました。人生のモチベーションを上げるきっかけにできてよかったです。

ナビ企画・占い

引用:ナビ企画・占い

ナビ企画は、占いにおいてバランスを心がけており、四柱推命や姓名判断などの手相を複数組み合わせています

鑑定は、60〜90分で5,000円とコスパがよく、じっくりと時間をかけて悩みを相談したい人におすすめ

占い以外には、レイキヒーリングやカウンセリングに力を入れており、相談者と一緒に話し合いながら解決策を探します。

LINEやSkypeを用いた鑑定にも応じているので、県外に住む人も、気軽にナビ企画の鑑定を体験してみてください。

営業時間9:00~21:00
鑑定料金60分~90分5,000円
電話番号098-988-8913
詳細HPナビ企画・占い
ナビ企画・占い(Facebook)
ナビ企画・占い(Instagram)
住所沖縄県宜野湾市大山1-2-2
B-1
アクセス北中城ICより車で約10分

当たる占い師|玉城崇先生

引用:ナビ企画・占い

占術四柱推命、姓名判断、手相、琉球風水など
得意な相談内容仕事、健康、恋愛、相性、吉方位など

玉城崇先生は、四柱推命や姓名判断など、複数の占術をバランスよく使いながら鑑定します

鑑定の的中率が高いだけでなく、運勢が低迷する時期の対策を、具体的に伝えてくれることも評判。

相談者が望む未来を手に入れられるように、運勢をどう活用するかがわかりやすく、願望が成就したという口コミが多く寄せられていました。

相談者の悩みを、時間をかけてじっくりと聞いてくれるので、相談者と玉城先生の間ですれ違いがあまりありません。

次の転職先がなかなか決まらず、どの業界が自分に合っているかが知りたくなり、玉城先生に相談したのがきっかけでした。先生は私の話を親身に聞いてくださり、私に合った業界と転職が上手くいく方法を、私が納得できるまで占ってくれました。鑑定結果では、1か月後に理想の職場に縁があると言われ、実際に1か月後にその通りとなりました。先生のアドバイスを参考にしたおかげです。

占いサロン369

引用:占いサロン369

占いサロン369は、邪気を取り除くための空間作りを目標に、相談者の悩みに真摯に向き合うことを目指しています。

在籍占い師は、どなたも知名度が高い人ばかりで、海外から取材を受けるほど有名

アジア方面のリピーターも多く抱えており、予約がすぐに埋まってしまうことが多いです。

当日や前日は予約が取りにくいことが多いので、興味がある人は早めに予約を入れるように心がけてください。

営業時間10:00~18:00
※水・木曜日定休日
鑑定料金45分10,000円、70分14,000円、120分30,000円、※延長10分2,000円
電話番号098-943-3616
詳細HP占いサロン369
住所沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F
アクセスおもろまち駅より徒歩6分

当たる占い師|美杏先生

引用:占いサロン369

占術霊視、タロット、易カード、四柱推命など
得意な相談内容相性、相手の気持ち、現状打開策、適職、引っ越しなど

美杏先生は、霊能力が高い占い師として有名で、鑑定では琉球大霊占術を使用することが多いです。

琉球大霊占術とは、命・相・卜の3つを組み合わせる占術で、さらに神通力を加えて精度を鋭くします。

琉球大霊占術に、医と山の2つを組み合わせた琉球五術大霊占術も人気で、この占術を使える占い師は全国的になかなかいません。

海外にもリピーターが多く、仕事や人生などの幅広い悩み相談に対応しているので、些細な悩みも積極的に相談してみてください。

美杏先生には霊視鑑定で運勢を占ってもらい、未来の結婚相手がどんな人かを見てもらいました。鑑定結果では、音楽関係の仕事をしている人だと言われ、音楽の趣味がない私は疑問しかありませんでした。鑑定が終わってから2か月が経ったある日に出会った男性は、たまたま趣味でギターを弾いている男性でした。現在はその男性と婚約が決まっており、美杏先生の言うとおりになったことに少し驚きました。

千里眼 国際通り店

引用:千里眼 国際通り店

千里眼は、全国展開されているチェーン占い館で、対応できる占術や相談内容がとても多いです。

国際通り店は、2017年12月に沖縄の第1号店として開館し、約10名の占い師が在籍しています。

館内には、ゆったりとした個室鑑定ブースが3つ用意されており、リラックスしながら鑑定を受けられることが評判。

電話占いにも対応しているので、国際通り店に気になる占い師がいる人は、電話占いで運勢を占ってもらいましょう。

営業時間10:00~20:00
鑑定料金対面占い:20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円、延長10分1,100円
電話占い:1分240円
電話番号050-2018-3433
詳細HP千里眼 国際通り店
住所沖縄県那覇市牧志3-12-4
高泉ビル4階
アクセス牧志駅より徒歩3分

当たる占い師|らぷりゅ先生

引用:千里眼

占術霊感タロット、ルーン、チャネリング、数秘術など
得意な相談内容仕事、お金、恋愛、家庭問題、幸せの追求など

らぷりゅ先生も、霊感タロットやルーン占いが得意な占い師で、高次元の世界につながれる特殊能力を持っています。

的確なアドバイスと、鑑定精度の高さに定評があり、鑑定後に状況が好転したという口コミが多く寄せられていました

現地の人や旅行者だけでなく、政界や芸能界にもリピーターを抱えており、らぶりゅ先生のもとにこっそり訪れる人が多いです。

苦境から抜け出せるように、丁寧に導いてくれるので、運命を好転させたい人はぜひ頼ってみてください。

らぶりゅ先生には2回ほどお世話になっており、2回目で私の夢がようやく叶いました。私はある男性に片思いをしており、1回目の鑑定では、その男性に適したアプローチを一緒に考えてもらいました。その男性とは無事にお付き合いはできたものの、今度は結婚のタイミングがつかめないことに悩んでしまいました。2回目では結婚に適した時期を占っていただき、鑑定してから1年後に結婚できると言われました。先生のアドバイス通りに行動していると、彼氏の反応が次第によくなり、1年後に本当に結婚できるところまで話が進みました。

SeaLove

引用:SeaLove

SeaLoveは、沖縄で知名度がかなり高い占いサロンで、テレビや雑誌などのメディアで幅広く話題です。

鑑定以外では、可愛らしいヒーリング雑貨が販売されていることが、リピーターから注目されています。

SeaLoveのエンジェルオラクルカードは、天使からのメッセージが書かれており、幸せになれる方法をつかめることが評判。

不定休で予約が必要なので、入店前に公式HPで情報を押さえておきましょう。

営業時間10:00~21:00
鑑定料金30分3,000円、60分4,000円
電話番号080-4699-7383
詳細HPSeaLove
SeaLove(Facebook)
SeaLove(Instagram)
住所沖縄県うるま市栄野比714-5
アクセスバス停・栄野比入り口を降りてすぐ

当たる占い師|凛先生

引用:SeaLove

占術エンジェルカードリーディング、オラクルカード、タロット、姓名判断など
得意な相談内容開運、恋愛、仕事、人間関係、健康など

凛先生は、セラピストや心理カウンセラーとしても活躍する占い師で、人間の心理や行動を深く理解しています。

鑑定は、相談者を上手くリードしながら進めることを心がけており、自分の気持ちを伝えることが苦手な人も安心。

オラクルカードの鑑定を受けたことで、無事に願いを叶えられたという口コミが多く寄せられていました

悩み相談だけでなく、ネガティブ思考を変えたいという人も、凛先生から自分を変えるきっかけを与えてもらいましょう。

エンジェルカードの鑑定を初めて受けましたが、今を幸せに生きることが大切という言葉に、心を救われました。私は将来のことしか考えておらず、貯金ばかりを優先してしまいがちで、プライベートがあまり充実していませんでした。鑑定を受けてからは、散在しない程度に今を楽しんでもいいのだと気付かされ、次第に笑顔が増えていきました。

占い喫茶 紫美蘭香

占い喫茶 紫美蘭香は、さまざまな占術を楽しめる占いカフェで、沖縄風のスイーツやコーヒーが美味しいことも評判。

沖縄ならではの占術を楽しみたい人は、うちな~気学を受けるのがおすすめで、土地の購入や引越などに必要なアドバイスを得られます。

開運印鑑の作成にも対応しており、お土産として作成を依頼する人がとても多いです。

占い師は日替わりで待機しているので、希望の占い師がいる人は、予約するときに待機情報を確認しておきましょう。

営業時間12:00~19:00
※月・火・日・祝祭日定休
鑑定料金姓名判断・四柱推命:3,000円
タロット:3,000円
うちな~気学・姓名判断:3,000円
マヤ占い・姓名判断:3,000円
気質学・姓名判断:3,000円
命名相談:10,000円
社名相談:10,000円
家相:5,000円
電話番号098-868-9664
詳細HP占い喫茶 紫美蘭香
住所沖縄県那覇市銘苅1-10-44
アクセス古島駅から徒歩7分

当たる占い師|又吉恵子先生

占術姓名判断、五行推命、タロットカード、マヤ占いなど
得意な相談内容引っ越し、相性、仕事、結婚、お金など

又吉恵子先生は、マヤ占いや五行推命が得意な占い師で、恋愛や人間関係の悩みに強いです。

鑑定では、相談者の運命や本質や正確に見抜き、出会いのチャンスやタイミングも詳しく占ってもらえます。

不倫や浮気などの、複雑な問題にも対応可能で、恋愛に関する人間トラブルの解決率が高いことも評判。

リラックスしながら、鑑定を受けられる雰囲気を心がけているので、食事をしながら苦しい気持ちを素直に吐き出してみてください。

旦那の不倫に最近気付いてしまい、離婚すべきかどうかをずっと迷っていました。又吉先生に旦那の不倫のことを相談し、タロットで解決策を探してもらいました。鑑定結果では、旦那は1年前から私以外の女性と不倫をしているようで、その女性にすっかり気持ちが傾いているとのことでした。これまでは離婚について迷っていましたが、又吉先生の占いをきっかけに、ようやく離婚する決心が付きました。

魔女の空間 フォーチュントゥモール

魔女の空間 フォーチュントゥモールは、人生のさまざまな疲れから開放することを心がけた占い館。

タロットや手相などの一般的な占術から、スピリチュアルな占術まで豊富に扱い、幅広いニーズに合わせられます

疲れている人のために、ヒーリングのメニューも用意されており、どんな人も安心して利用できることが評判です。

1日4名限定の完全予約制で、出張鑑定やZoom鑑定にも対応しているので、占い初心者も気軽に利用してみてください。

営業時間14:00〜21:30
※出張鑑定で10~14日間ほど休業することがある
鑑定料金成人:100分10,000円、相性診断120分15,000円
未成年:30分3,000円、相性診断40分4,000円
ハートフルセラピー:80分8,000円、バッチフラワーレメディ付き+2,500円
オーラヒーリング:15,000円
守護霊・指導霊リーディング:15,000円
降霊リーディング:20,000円
除霊ヒーリング:30,000円
浄霊ヒーリング:50,000円
電話番号098-868-9664
詳細HP魔女の空間 フォーチュントゥモール
ティアラン先生(X)
ティアラン先生(Facebook)
ティアラン先生(Instagram)
住所沖縄県那覇市牧志3-5-21
アクセス開南より徒歩4分

当たる占い師|ティアラン先生

引用:魔女の空間 フォーチュントゥモール

占術タロット、手相、水晶リーディング、霊視など
得意な相談内容仕事、人生、恋愛、人間関係、結婚など

ティアラン先生は、幼少期から目に見えない存在を感じ取れた占い師で、相談者を一目見ただけで守護霊やオーラを見透かします。

タロットや手相などの、一般的な占術も的中率が高いと言われ、先生に言われた通りに未来が動いたという口コミが多いです。

話しやすい雰囲気や、アドバイスがわかりやすいことも評価されているので、占い初心者も気軽に悩みを打ち明けてみてください。

ティアラン先生のタロット占いは、ほかの占い師のタロット占いよりも少し異なり、私の本音をすべて見透かされてしまいました。将来に対する不安が、カードにもはっきりと写し出されていたようで、私が運気改善に向けて何をすべきかが明確になりました。開運のアドバイスがわかりやすく、最後に優しく背中を押してくれたのも嬉しかったです。

ヒーリング&カウンセリングRoom アルケミー

引用:ヒーリング&カウンセリングRoom アルケミー

アルケミーは、タロットやヒーリングの鑑定に定評がある占い館で、丁寧なカウンセリングも評判を集めています。

基本的に、タロット占いはオンライン鑑定のみの扱いで、店舗で直接受けたい場合は事前相談が必要です。

感染予約制ですが、鑑定中は電話に出られないので、なかなかつながらないときはしばらく経ってからかけ直しましょう

営業時間12:00〜17:00
鑑定料金ヒカリのタロットリーディング:40分6,000円、50分8,000円、60分9,000円
リコネクティブヒーリング®:60分15,000円
電話番号090-9780-3330
詳細HPヒーリング&カウンセリングRoom アルケミー
住所沖縄県中頭郡読谷村瀬名波789-1
アクセス瀬名波海岸より徒歩3分

当たる占い師|ヒカリ先生

占術タロット、チャネリング、エネルギーヒーリング、多次元セラピーなど
得意な相談内容恋愛、仕事、転職、人間関係、家庭など

ヒカリ先生は、タロット占いがとても本格的な占い師で、相談者の未来や選択肢などを細かく見透かせます。

ヒーリング能力の高さも定評があり、占いよりも癒やしを求めに、ヒカリ先生のもとをおとずれる相談者は後を絶ちません。

明るい雰囲気や人柄に安心感を覚える人が多く、初対面でも、緊張せずに悩みを打ち明けられたという口コミが寄せられていました。

タロットのオンライン実践講座も開いているので、ヒカリ先生からタロットを習いたい人は、公式HPから概要をチェックしましょう。

ヒカリ先生のタロット占いを受けたときは、厳しいことを言われてあまり信用していませんでした。しかし、半年後に先生に言われたとおりの状況になり、とても驚いたことを覚えています。2回目の鑑定では、先生に言われたとおりになったことを報告すると、今度は解決策をアドバイスされました。先生のアドバイスを活かしてみると、状況が少しずつ好転していき、仕事もプライベートも充実するようになりました。

沖縄占い館アクアマリン

引用:沖縄占い館アクアマリン

アクアマリンは、相談者に夢・希望・癒しを与え、心身に溜まった濁りをすべて洗い流すことを目的とした占い館。

在籍占い師には、事前情報が一切必要ない人や、ユタの血統を継いだ占い師などがいます。

ただし、対面鑑定に対応していない占い師もいるので、予約時に確認しておくようにしましょう。

占い以外では、相談者の高めたい運気に合わせ、オーダーメイドするブレスレットも人気です。

電話占いヴェルニと連携している占い師も多く、対面鑑定を受けられない人は、ヴェルニでオンライン鑑定を体験できます。

営業時間11:00~17:00
鑑定料金20分2,700円、30分4,000円、60分8,000円、90分12,000円、延長10分1,400円
電話番号0120-822-244
詳細HP沖縄占い館アクアマリン
沖縄占い館アクアマリン(X)
沖縄占い館アクアマリン(Instagram)
沖縄占い館アクアマリン(Amebaブログ)
住所沖縄県中頭郡北谷町北前1丁目20番2号・3F
アクセスバス停・ハンビータウン前から徒歩1分

当たる占い師|じゅるりあ先生

引用:沖縄占い館アクアマリン

占術読心術、透視、守護霊対話、霊聴など
得意な相談内容結婚、縁結び、育児、霊障、適職など

じゅるりあ先生は、強い霊感力を持っている占い師で、相談者の情報がなくても深層心理を見抜いてしまいます

一般の相談者だけでなく、同業の占い師も悩みを抱えたときに、じゅるりあ先生を頼ることが多いです。

複雑な悩みも綺麗に解決でき、恋愛や仕事、家庭問題などさまざまな悩みに対応可能。

どんな悩みもまっすぐ受け止め、鑑定結果が悪い内容であっても、温かいアドバイスで優しく背中を押してくれます

片思い中の男性について鑑定を依頼しました。じゅるりあ先生が鑑定をした限りでは、告白しても問題ないとのことで、今すぐ告白してもOKをもらえるとのことでした。鑑定が終わって1週間後に、片思い中の男性と個人的に会い、勇気を振り絞って自分の気持ちを素直に打ち明けました。すると男性からOKを無事にいただき、それからはあまり喧嘩をすることなく、円満にお付き合いを続けられています。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

沖縄のよく当たる占い情報【まとめ】

沖縄には、沖縄ならではの占術を受けられる占い館や、軽食と占いを両方楽しめるカフェなどがあります

沖縄はユタの文化が根付いており、スピリチュアルをメインに使用する占い師が多いです。

一方で、手相や姓名判断などの、ポピュラー占術をメインに扱う占い館や占い師も多く点在。

不安や悩みを抱えすぎてしまう前に、沖縄の占い館や占い師に悩みを打ち明け、悩み解決のアドバイスを提供してもらいましょう。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次