鹿児島の占いの館13選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

鹿児島は、仙巌園や西郷隆盛銅像など、自然や歴史を感じられるエリアが多い場所として有名です。

最近は占い事業も勢力を拡大しており、県外からも多くの人が、悩みの解決策を求めに関係を受けに訪れています。

鹿児島の占い館は、占い初心者でも気軽に受けられる場所が多いですが、事前情報をしっかりと確かめることが大切。

そこで本記事では、鹿児島で高く評価されている占い館を、厳選して13か所ご紹介します。

鹿児島では、美味しい軽食と占いを両方楽しめる喫茶店ひまわりや、時間無制限でスピリチュアルタロットを受けられるALALAがおすすめです。

各占い館で、指名率が高い占い師の情報も公開するので、指名する占い師に迷ったときに参考にしてみてください。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

鹿児島の占い13選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

鹿児島に点在する占い館や占い師は、鑑定がとても丁寧という口コミが多く寄せられています。

ただし、占い館は直感で決めようとせず、口コミや評価などからどんな場所か判断するのが大切です。

ここからは、鹿児島で高く評価されている占い館を、厳選して13か所ご紹介

各占い館でおすすめの占い師の情報も、併せてチェックしてみてください。

Zink’s

引用:Zink’s

Zink’sは、占いやエステなどのサービスを展開する占い館で、心身両方のバランスを調整できます。

占星術は5種類用意されていることや、財布鑑定を受けられることがリピーターから人気です。

財布鑑定とは、風水や九星気学の技術をもとに、相談者の金運が上がりやすい財布の特徴を探し出す仕組み。

鑑定は完全予約制で、鑑定後に鑑定書をプレゼントされることや、リピーターはスペシャル個人鑑定を受けられることも高く評価されています。

営業時間10:00~22:00
鑑定料金個人鑑定:8,000円
相性診断:1,000円
スペシャル個人鑑定:9,000円
リピート相談(30分):1,500円
リピート相性診断(30分):1,500円+(診断人数×1,000円)
命名:8,000円
家相:12,000~50,000円
春財布・秋財布:5,000円
マイ財布鑑定:3,000円
愛車のナンバー診断:6,000円
電話番号090-2850-6275
詳細HPZink’s
住所鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17
BLDM2 301
アクセス鹿児島中央駅西口から徒歩5分

当たる占い師|郷萬任花先生

占術姓名判断、四柱推命、宿曜占星術、九星気学など
得意な相談内容恋愛、人間関係、仕事、家族、結婚など

郷萬任花先生は、幼少期から不思議な体験を多く重ねてきた占い師です。

郷先生の鑑定は、占星術に姓名判断や九星気学などの占術をかけ合わせ、より具体的な開運方法を探し出すスタイル。

相性診断は、恋人同士の相性だけでなく、家族や友人との実際の相性も詳しく占ってもらえます

心理学の資格を持っているので、相談者から悩みを上手く吐き出させるのが得意です。

父と最近喧嘩してしまい、数週間話せない状態が続いており、ずっと謝れずに悩んでいました。郷先生に私と父の相性を見てもらったところ、私と父は決して相性が悪いわけでなく、父も私に責任を感じていることが判明しました。鑑定を追えてからすぐに父に謝ると、父も言いすぎたと謝ってくださり、その日のうちに仲直りができました。

株式会社授雲

引用:株式会社授雲(Googleマップ)

株式会社授雲は、後述する授雲先生が経営する個人占い館で、県外からも相談者が多く訪れています。

恋愛や家庭問題などの一般的な相談のほかに、美容やダイエットに関する相談にも対応しており、女性のリピーターがとても多いです。

完全予約制で、予約がすぐに埋まってしまうことが多いので、早めに予約を入れるのがおすすめ。

目標達成や自己実現に向け、必要なことを教えてもらえるだけでなく、明るく生きていけるように手助けしてくれます

電話占いにも対応しており、県外に住む人も、自宅からの鑑定を受けることが可能です。

営業時間9:00~19:00
鑑定料金対面鑑定:5,000円~
電話・LINE鑑定:8000円~
電話番号090-7443-7859
詳細HP株式会社授雲
株式会社授雲(Instagram)
住所鹿児島県鹿児島市西田2-3-2
白瀬ビル2号
アクセス鹿児島中央駅から徒歩7分

当たる占い師|授雲先生

占術霊視、四柱推命、姓名判断、相術など
得意な相談内容恋愛、結婚、人間関係、夫婦関係、お金など

授雲先生は、「10000%大丈夫」をモットーに、相談者に自信を付けさせてくれる占い師です。

鑑定では、霊視や四柱推命などに心理カウンセリングをかけ合わせ、多角的な視点から運勢を占います

鑑定の精度が高いだけでなく、恋愛や家庭問題など、対応できる相談内容が幅広いのも人気の理由。

占い師として活躍する一方で、結婚相談所も経営しているので、結婚の悩みがある人にもおすすめです。

周りが結婚や出産を次々と迎えている中で、私だけが唯一取り残されてしまい、1人で不安になっているときがありました。最近結婚した友人に相談したところ、授雲先生という占い師のアドバイスがわかりやすく、参考にしたら無事に結婚できたと言われました。私も予約を取り、授雲先生に結婚の相談をしてみたところ、占いというよりカウンセリングに近い感じがしました。鑑定結果では、私に合う結婚相手の条件や、結婚しやすい時期などを詳しく教えてくれました。私の理想とは少し違ったので、これからは結婚観を見直し、成婚に向けていろいろと頑張っていきます。

タロット占い師 CHARMY

タロット占い師 CHARMYは、後述するCHARMY先生の個人占いサービスで、天文館本通りで路上占いをすることが多いです。

名前通り、タロットを専門にしている占いサービスで、リピーターからの紹介をもとに相談者が多く訪れています。

鑑定は完全予約制で、CHARMY先生のLINEアカウントから受け付けており、原則2名以上で予約を取らなければいけません

LINE鑑定は、海外からも予約が多く入るので、海外に住む人もCHARMY先生の鑑定を受けてみてください。

営業時間【路上鑑定】
20:30~24:00
※金曜日定休
【LINE占い】
14:00~17:00
21:00~24:00
【出張占い】
10:00~17:00
※金曜日定休
鑑定料金路上鑑定:15~20分3,000円
LINE占い:30分4,000円
出張占い:3,000円
電話番号※LINE ID(charmy3745)から要予約
詳細HPタロット占い師 CHARMY(X)
タロット占い師 CHARMY(Facebook)
タロット占い師 CHARMY(Instagram)
住所鹿児島県鹿児島市東千石町15-21
アクセス鹿児島市電・天文館通駅から徒歩2分

当たる占い師|CHARMY先生

引用:タロット占い師 CHARMY(Facebook)

占術タロット、西洋占星術、姓名判断、四柱推命など
得意な相談内容恋愛、結婚、人間関係、仕事、お金など

CHARMY先生は、鹿児島で有名な路上占い師で、タロット鑑定の精度がとても高いです。

鑑定歴は14年以上にもなり、鑑定を受けた人のほとんどがリピーターになるほど、当初から高い人気を得続けてきました

鑑定結果は、少し厳しい言い方で伝えられることが多いですが、曖昧な部分がなく常にはっきりしていることが評価されています。

原因をしっかりと突き止めてから、悩みの解決策を一緒に考えてくれるので、悩みを根本的から解決したい人におすすめです。

CHARMY先生のことを噂で聞き、今後の運勢について詳しく知りたくなったので、試しに鑑定を受けてみました。当時は仕事と恋愛の相談をしましたが、鑑定結果はどちらも上手くいかず、失敗に終わってしまうという内容でした。どちらも諦めたほうが私のためだと言われた一方で、2年後に仕事と恋愛の両方で、私の人生が充実するきっかけが得られることをアドバイスされました。仕事も恋愛も行き詰まりを感じていましたが、CHARMY先生の鑑定が自分を見直すきっかけになりました。

喫茶店ひまわり

引用:喫茶店ひまわり

喫茶店ひまわりは、学生からの人気が高い占い喫茶で、軽食やドリンクなどのメニューを豊富に取り揃えています

鑑定料金は2,000と手頃価格ですが、口コミでは、驚くほど当たるという報告がとても多いです。

占いは別室で受けることとなり、ほかの人に悩みを聞かれる心配がありません。

飛び入りでの入店も受け付けており、飲食のみの利用もできます。

店内では、オリジナルのパワーストーンブレスレットも販売しているので、希望する人はぜひ購入を検討してみましょう。

営業時間11:30~21:00
※木曜は13:00から
鑑定料金2,000円
電話番号099-210-8138
詳細HP喫茶店ひまわり
住所鹿児島県鹿児島市坂之上6-30-8
アクセスJR坂之上駅から徒歩17分

当たる占い師|有村清子先生

占術オラクルカード、手相、タロット、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、家庭問題、人間関係など

有村清子先生は、ひまわりの母の愛称で有名な占い師で、前向きになれる占いがリピーターの間では評判です。

有村先生の鑑定は、手相・タロット・オラクルカードの3つの占術を組み合わせ、現在必要な情報を詳しく得られます。

多くのことに気付けたことや、人間的に成長するきっかけを得られたことなどが、口コミで高く評価されていました。

喫茶店では想像できないほど、本格的な占いを受けられるので、お腹も心も幸福で満たしたい人におすすめです。

仕事で失敗ばかりが続いて思い詰まってしまい、転職すべきかどうかを有村先生に相談しました。タロットと手相で鑑定してくれましたが、喫茶店とは想像できないほど本格的で、私の知りたいことを真っ先に知れました。仕事はこのまま続けても、転職しても楽しく人生を送れると言われ、最後に優しく背中を押してくれたのが嬉しかったです。鑑定のアドバイスは、日常で活かせそうな内容だったので、できることから早速挑戦してみる予定です。

千里眼 天文館店

引用:千里眼 天文館店

千里眼は、全国展開されているチェーン占い館で、最寄り駅から数分の場所に位置する場所が多いです。

天文館店は、2018年に開館したばかりの鹿児島の1号店で、約20名の占い師が在籍しています。

館内には、鑑定室が全部で6つ設置されており、プライバシーを気にせずに悩みを打ち明けられるのが人気の理由。

鑑定料金は、全部の支店で一律となっており、学生からの支持もとても厚いです。

営業時間10:00~20:00
鑑定料金対面鑑定:20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円、延長10分1,100円
電話鑑定:1分240円
電話番号050-2018-3433
詳細HP千里眼 天文館店
住所鹿児島県鹿児島市東千石町14-22
ヒルカワビル4階A号室/B号室
アクセス天文館通駅より徒歩1分

当たる占い師|菊水先生

引用:千里眼

占術霊感・霊視、チャネリング、前世鑑定、オラクルカードなど
得意な相談内容結婚、相手の気持ち、出会い、相性、縁結びなど

菊水先生は、鑑定前から相談者の運気の流れを見透かし、悩みの解決策を素早く提供する占い師です。

恋愛相談に最も強く、相談者が恋愛成就するまで、祈願や祈祷をずっと続けてくれることが人気の理由。

鑑定がスピーディーであることや、鑑定のヒントが明確でわかりやすいことが、リピーターから高く評価されています。

恋愛相談の解決実績がとても多いので、好きな相手と関係を発展させたい人は、菊水先生から状況を変えるきっかけを得てください。

菊水先生が恋愛相談に詳しいことを噂で聞き、片思いが実る方法を教えてもらいに、千里眼を訪れたのがきっかけでした。鑑定前から、私のすべてを見透かしてしまったようで、誰にも話していない過去を細かく言い当てあられて驚きました。恋愛相談の結果は、私が改善すべきことを詳しくアドバイスしてもらい、その点を改善すれば状況が好転するとのことでした。試しに先生のアドバイスを活かしてみると、以前よりも片思い相手の反応がよく、少しずつ話せるようになりました。

ALALA

引用:ALALA

ALALAは、占いができる雑貨屋として鹿児島では有名です。

サンキャッチャーやパステル画など、運気向上に効果がある雑貨を多く扱っており、自分の高めたい運気に合わせて自由に購入が可能

スピリチュアルタロットを、時間無制限で2,000円で体験でき、自分が納得する答えを得られるまで対応します。

占い以外では、スピリチュアルお茶会を随時開催しているので、気になる人は公式HPの情報を随時チェックしましょう。

飛び入りでも占いを受けられますが、予約したほうがスムーズに鑑定を受けられるので、公式HPか電話で予約してください。

営業時間11:00~20:00
鑑定料金2,000円
電話番号090-2968-3601
詳細HPALALA
住所鹿児島県鹿児島市東千石町8-25
アクセス天文館通駅から徒歩2分

当たる占い師|エレプシア先生

引用:エレプシア先生(Amebaブログ)

占術タロット、チャネリング、スピリチュアル、天使ワークなど
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康、お金など

エレプシア先生は、タロット占いとチャネリングをかけ合わせ、可視化できたものを相談者に伝える占い師です。

結果よりも、相談者の心を軽くし、少しでも前進できるようにアドバイスすることを重視しています。

幼少期からスピリチュアルなことに関心があり、より身近に感じられるように、ヒーリングアートや宇宙後メッセージなどを多く展開。

スピリチュアルヒーリングが好きな人からは、ほかの占い師より、強い癒やし効果を得られたという口コミが寄せられました。

恋愛も趣味も長いこと楽しんでおらず、ずっと仕事ばかりしていたせいか、精神的に疲れを感じていました。エレプシア先生の鑑定はとてもわかりやすかったのですが、悩みを打ち明けているだけで、心が軽くなっていく感じがしました。店内には可愛い雑貨が多く置かれており、日常に癒やしを求めることを目的に、気に入ったものを何個か買ってみました。最近は仕事ばかりに集中せず、長年休んでいた趣味も再開させ、人生にメリハリを付けるように努めています。

HEART TO YOU 食喜(くうき)

HEART TO YOU 食喜は、落ち着いた雰囲気の占いバーで、コースメニューを注文すれば無料で占いを受けられます

タロットと四柱推命がとても本格的で、恋愛や仕事などのさまざまな運勢が、ぴったりと当たることがリピーターの間では評判です。

占いは専用ブースで受ける仕組みで、ほかのお客さんに悩みを聞かれる心配がありません。

占いメインで訪れる人は、混雑状況によって待ち時間が変わるので、時間に余裕を持って訪れるようにしましょう。

営業時間18:00~24:00
鑑定料金噂の占い付き料理6品+2.5h飲み放題+デザート:4,400円
占い付き料理5品+2ドリンク付+デザート:3,800円
占い付き2H飲み放題+おつまみ付:3,800円
占い付きピザシェアーコース 料理5品+デザート+2ドリンク:4,000円
日火水木事前ご予約限定・占い付き(2ドリンク):2,600円
電話番号099-227-1703
詳細HPHEART TO YOU 食喜(Instagram)
HEART TO YOU 食喜(Facebook)
HEART TO YOU 食喜(ホットペッパービューティー)
住所鹿児島県鹿児島市東千石町5-6
Mビル2F
アクセス天文館通駅から徒歩4分

当たる占い師|食喜のオーナー

占術タロット、四柱推命、姓名判断、西洋占星術など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係、人生など

食喜のオーナーは、普段は厨房で調理をしていますが、タロットの的中率が高いことで占いファンから注目されています。

タロットに生年月日と出生時間を加えれば、普段よりも詳細な鑑定結果を出すことが可能

恋愛相談にとても強く、リピーターは主に、女子会で訪れた女性客が多いです。

鑑定結果は、どんな結果も濁さずにはっきり伝えるので、モヤモヤするような気分にさせられません。

明確な答えを知りたい人におすすめなので、恋愛の悩みがある人は、気軽に食喜のオーナーに悩みを打ち明けてみましょう。

当時は婚約中の彼氏と訪れ、円満に結婚生活を送るには、何に気を付けるべきかを相談しました。オーナーはタロットで鑑定してくれましたが、そこに互いの生年月日と出生時間もかけ合わせ、より詳しく運勢を占ってもらいました。鑑定結果は、自分たちに必要なことばかりが述べられており、これから関係を続ける上で大切なことを認識できました。料理もとても美味しかったので、また機会があればぜひ訪れたいです。

時の館 さくらひらひら

引用:時の館 さくらひらひら(Facebook)

時の館 さくらひらひらは、後述するさくらひらひら先生が経営する個人占いサロンで、自分について深く知りたい人におすすめ。

鑑定では、数秘術とマルセイユタロットをメインに扱い、相談者が抱える課題や問題を克服する方法を探します

鑑定は完全予約制で、男性が鑑定を受けるときは、サロンの近くにある飲食店を指定されることが多いです。

相談者が自分で、問題解決できるようにサポートしてくれるので。人生を有意義にしたい人は1度訪れてみてください。

営業時間11:00~21:00
鑑定料金タロット:30分3,500円 
数秘術:30分3,500円 
総合カウンセリング:60分7,000円
ハンドマッサージ:500円
ヒーリングワーク:1,000円
カラーセラピー:1,000円
電話番号099-267-7510
詳細HP時の館 さくらひらひら
時の館 さくらひらひら(Facebook)
時の館 さくらひらひら(ブログ)
住所鹿児島県鹿児島市魚見町126-3
アクセス笹貫駅出口から徒歩約18分

当たる占い師|さくらひらひら先生

占術マルセイユタロット、占星術、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容恋愛、人間関係、仕事、結婚、人生など

さくらひらひら先生は、自分の運を活かしながら、楽しく人生を歩む方法を探してくれる占い師。

鑑定では、数秘術とタロットで運の流れをつかみ、自分の才能や人生の使命まで幅広く読み解きます

相談者の才能や個性を活かしながら、課題を克服する方法を詳しく知れるので、自分自身と徹底的に向き合いたい人におすすめです。

自分の人生に悩んだ人は、さくらひらひら先生の鑑定を受けてみてください。

さくらひらひら先生には、私が現在勤めている企業のことで、相談に乗ってもらいました。私はブラック企業にずっと勤めていたようで、サービス残業ばかりさせられ、精神的に疲れを感じていました。自分の生活にと耐えていましたが、ここ最近になって限界が来てしまい、転職をついに考えるようになりました。先生に仕事運を占ってもらうと、すぐに転職を勧められ、自分に合う職種もいくつか紹介してもらいました。鑑定後には気持ちがとてもすっきりしており、現在は転職活動に励む毎日を過ごしています。

鹿児島の拝み屋さん天音院

鹿児島の拝み屋さん天音院は、後述する天音先生の個人占いサロンです。

霊視やホロスコープなどを使用し、人生のさまざまな悩みや、過去のトラウマを払拭する方法を探します

霊障に苦しんでいる人には、除霊や浄霊、お祓いなどに対応可能。

基本的に、鑑定は女性しか受け付けておらず、男性は近くのカフェや貸し会議室での鑑定となります。

鑑定は完全予約制なので、公式HPから予約の上で鑑定を受けてください。

営業時間9:00〜20:00
鑑定料金お試しお祓い:3,300円
通常鑑定:60分11,000円
延長料金:5~30分5,500円
電話番号※公式サイトより要予約
詳細HP鹿児島の拝み屋さん天音院
住所鹿児島県鹿児島市上之園町15-1
アクセス鹿児島中央駅より徒歩15分

当たる占い師|天音先生

引用:鹿児島の拝み屋さん天音院

占術ホロスコープ、霊視、浄霊、除霊など
得意な相談内容人生、結婚、仕事、家庭問題、才能など

天音先生は、幼少期から強い霊能力を持っている占い師で、約25年の間で4万件以上の悩みを解決してきました。

鑑定では、霊能力を活かして除霊やお祓いなどをおこない、必要に応じてホロスコープもかけ合わせます

関東や関西にもリピーターを抱えており、出張鑑定もすぐに予約が埋まるほど、鹿児島では人気が高いです。

パートナーからの暴力や浮気などの、複雑な悩みに対しても丁寧に対応し、多くの人が心を救われたと述べていました。

天音先生には、家庭での悩みを抱えていたときに助けていただき、自分がやるべきことに改めて気付かせてもらいました。旦那との関係がほぼ冷めていることに危機感を覚え、このままでは離婚するのではないかとずっと心配でした。鑑定結果では、私も旦那も1人で生活するほうが、人生が上手くいくタイプだという結果が出ました。当初は離婚について悩んでいましたが、離婚する決心が固まったので、占いをいいきっかけにできました。

Abundance

Abundanceは、後述する繭花先生の個人占いサロンです。

アンティーク家具に囲まれ、リラックスしやすい雰囲気の中で、ルノルマンカードやマヤ暦などの鑑定を受けられます。

サロン内では、繭花先生が監修した天然石アイテムが販売されており、安いものは1,000円台で購入が可能

Zoom鑑定にも対応しているので、県外に住む人も、自宅から気軽に繭花先生の鑑定を受けてみてください。

営業時間10:00~17:00
※日曜日定休
鑑定料金相性診断:30分4,400円
基本セッション:40分5,500円
プレミアムセッション:150分22,000円
電話番号080-4277-5381
詳細HPAbundance
Abundance(Facebook)
住所鹿児島県鹿児島市加治屋町5-12-302
アクセスJR鹿児島中央駅より徒歩7分

当たる占い師|繭花先生

引用:Abundance

占術マヤ暦、ルノルマンカード、タロット、姓名判断など
得意な相談内容才能、人生、縁結び、相性、相手の気持ちなど

繭花先生は、相手の潜在意識を読み取ることが得意な占い師で、古代マヤ暦開運ナビゲーターも勤めています。

繭花先生の母親が占い好きで、先生自身も占いと関わっていく中で、マヤのエネルギーの高さに感動して占いに興味を持ったとのこと。

繭花先生のマヤ暦は、基本的に魂の本質を鑑定してもらえますが、プレミアムセッションでは今世の使命までも鑑定可能です。

とても話しやすく、今後やるべきことを丁寧に説明してくれるので、人生に迷ってしまった人は繭花先生の鑑定を受けてみてください。



マヤ暦という占術が気になり、繭花先生に私の今後の人生について鑑定してもらいました。鑑定では、私が直近6か月のうちにやるべきことや、過去のトラウマを取り除く方法などを詳しく教えてくれました。私が知らなかったことをたくさん知れたので、今後の人生に積極的に活かし、人生をよりよくできるように努めていきます。天然石アイテムも可愛いものばかりで、帰り際に、高めたい運気に合ったものを何個か購入しました。

天文館の母

天文館の母は、後述する山本先生の個人占いサービスで、普段はにぎわい通り内で路上占いをすることが多いです。

鑑定料金は2,000円とリーズナブルで、驚異の的中率が話題となり、県外にもリピーターを多く抱えています

メイン占術は手相で、必要に応じて霊感もかけ合わせ、神仏や守護神などからメッセージを受け取ることが可能。

ただし、鑑定は不定期でおこなっており、占ってもらえるかどうかは運次第と言われています。

営業時間夕方頃から
鑑定料金2,000円
電話番号
詳細HP
住所鹿児島県鹿児島市東千石町10-1
アクセス天文館通駅より徒歩2分

当たる占い師|山本先生

占術手相、姓名判断、チャネリング、霊感霊視など
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、家庭、結婚など

山本先生は、天文館の母の異名で有名な占い師で、九州の占い好きで知らない人はいないほど。

頻繁に占い稼業をしているわけでなく、お店を出しているときは、行列ができていることが多いです。

鑑定結果が悪い内容でも、優しい言葉で解決策を述べてくれるので、鑑定後に落ち込む心配がありません。

鑑定が始まる前から、何について悩んでいるのかをいきなり当ててしまい、霊視力の鋭さに驚いたという口コミが多く寄せられています。

結婚について少し悩んでおり、タイミングを見計らって山本先生の鑑定を受けに行きました。鑑定結果では、次に付き合う人が結婚相手になることがわかり、その相手は2年後に現れることを言い当てられました。これまでの恋愛が上手くいっておらず、そのことを先生にすべて打ち明けると、丁寧に聞いてくれたので心がかなりすっきりしました。

花林寺

花林寺は、後述する小野静妙先生が住職を務める寺院で、商売や転職など対応できる相談内容が幅広いです。

鑑定では、四柱推命と霊視をメインに扱い、恋愛運や対人運などの傾向を詳しく読み解いてくれます。

祈祷メニューも人気で、事前申し込みなしで受けられるので、希望する人は日程をチェックした上で花林寺に訪れましょう

ただし、普通の鑑定は、予約しなければ応じてくれないことに要注意です。

営業時間9:00~18:00
鑑定料金30分3,300円~
電話番号0995-57-0992
詳細HP花林寺
住所鹿児島県霧島市霧島田口2614-1
アクセスバス停・県境から徒歩3分

当たる占い師|小野静妙先生

引用:花林寺

占術四柱推命、霊視、姓名判断、タロットなど
得意な相談内容商売、転職、仕事、人間関係、進路など

小野静妙先生は、四柱推命や霊視をメインに扱う占い師で、花林寺の37代目住職も同時に勤めています。

霊視鑑定では、自分以外は知らないことも全部言い当てるほど鋭く、初鑑定の人は戸惑ってしまうほどです。

強い悪霊を、短時間で綺麗に祓えるので、相談者の心身に負担がかかる前に対処が可能。

相談者の運勢の流れや、気になる人との相性などを細かく占い、トラブルを避ける方法を一緒に考えてくれます

小野先生には人間関係について相談しましたが、私の長所と短所を同時に見透かされ、短所の直し方を指導してもらいました。しかし、改善策は決して難しい内容でなく、日常生活に気軽に活かせる内容だったのがよかったです。試しに職場や友人同士での集まりで実践してみると、周りの人の反応が以前とは異なり、フレンドリーになって話しやすくなりました。

占いの家 第七天使

引用:占いの家 第七天使

占いの家 第七天使は、雑貨や化粧品などを販売している占いサロンです。

3,300円分の買い物をすれば3,300円分の占いを、5,500円分の買い物をすれば5,500円分の占いを、それぞれ無料で受けられるという特典付き

タロットやホロスコープなどを用いた鑑定メニューだけでなく、メンタルケアのメニューも用意されており、心と体の両方をケアできます

鑑定には事前予約が必要なので、鑑定を希望する人は、前もって連絡しておきましょう。

営業時間10:00〜22:00
※水曜日定休
鑑定料金​45分3,300円、60分5,500円
電話番号0995-65-8855
詳細HP占いの家 第七天使
住所鹿児島県姶良市西餅田160-1
アクセスJR帖佐駅より徒歩10分

当たる占い師|KANEKO先生

引用:占いの家 第七天使

占術タロット、ホロスコープ、九星気学、手相など
得意な相談内容恋愛、結婚、就職、開運、健康など

KANEKO先生は、タロットやホロスコープなどの占術を使いこなす占い師です。

初鑑定の人には、鑑定前に占術の説明をしてくれるので、どの占術で占ってほしいかを選びやすくなっています。

KANEKO先生は、占いとアドバイスを通じ、相談者の人生を軌道修正することが得意

リラックスしながら相談できる雰囲気で、初対面でも気楽に悩みを話せたことが、リピーターの間で評判を集めました。

現在の職場にいる上司と、何年も関係が上手くいかなかったのですが、関係を修復する方法をKANEKO先生に相談しました。KANEKO先生は、私の悩みに真剣に向き合ってくださり、関係を修復するためのアドバイスをたくさんしてくれました。先生のアドバイスを活かしつつ、自分の上司に対する思い込みを改善していくと、以前より上司と話しやすくなりました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

鹿児島のよく当たる占い情報【まとめ】

鹿児島には、飲食を楽しみながら鑑定を受けられる占いカフェや、お祓いの能力が高く評価されている寺院などがあります。

県外に住む人のために、LINEやZoomなどを用いた、オンライン鑑定に対応する占い館も増えてきました。

県外にもリピーターを多く抱えている場所もあり、最近は旅行や仕事の出張のついでに訪れる人が多いです。

気になる占い館や占い師の情報は、公式HPや口コミを確認し、自分に合ったスタイルで鑑定を受けてみてください。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次