梅田の占いの館16選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

「梅田で的中率の高い占い師に相談したい!」

そんな人のために梅田で当たる占いの館や占い師をご紹介します。

大阪に2店舗運営している占いの館ルーナやSkypeやLINEでの鑑定も受けられる占い館 アナスタシア、総鑑定数4万人の占い館 ほしよみ堂などを徹底解説。

ぜひ悩みを相談する際の参考にしてくださいね。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

梅田の占い16選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

さっそく梅田で人気の占いの館・占い師を紹介します。

梅田にはアクセス抜群の占いの館が多く、気軽に鑑定を受けられるのが特徴です。

占いの館ルーナ

引用:占いの館ルーナ

占いの館ルーナは大阪に2店舗、営業している占いの館です。

テレビへの出演経験も多く、在籍している占い師は約40名。

在籍人数が多いため、自分に合った占い師を見つけることができますよ。

また、公式HPにはランキング形式で占い師の紹介もしており、迷ったらランキング上位の占い師を選択するのがおすすめです。

当日の予約もできるため、急に予定が空いた人も気軽に鑑定が受けられます。

営業時間12:00~21:50
鑑定料金10分鑑定1,300円~
延長料金:10分ごと1,300円
電話番号06-6110-5098
詳細HP占いの館ルーナ
住所大阪府大阪市北区芝田2-3-23 8F ビル
アクセス大阪梅田駅から徒歩3分

占い館 アナスタシア

引用:占い館 アナスタシア

占い館 アナスタシアは東梅田駅から徒歩2分と、アクセスのいい位置に店舗を構えています。

テレビなどのメディアにも多く取り上げられており、館内はパーティションで仕切られているのが特徴

話し声は聞こえてしまいますが、ほかの相談者と顔を合わせることなく鑑定が受けられます。

予約優先で鑑定を行っているため、絶対に鑑定を受けたい人は、事前に予約してくださいね。

対面鑑定だけでなく、電話鑑定やLINE、Skypeでの鑑定も行っています。

営業時間12:00〜21:00
鑑定料金ワンテーマ鑑定:20分2,400円
一般鑑定:30分3,600円
延長10分:1,200円
特別鑑定:60分7,200円
電話番号06-6345-1105
詳細HP占い館 アナスタシア
住所大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
アクセス東梅田駅から徒歩2分

ウィル

引用:電話占いウィル

営業時間24時間年中無休
受付時間:10:00~22:00
鑑定料金1分260円~
電話番号0120-923-856
公式HP電話占いウィル
初回特典3,000円分のポイント付与
初鑑定優先予約(対象鑑定師)

電話占いウィルは、東京・名古屋に計4つの実店舗を持ち、鑑定の満足度やリピート率が高い電話占いサイトです。

電話占いサイトなので、梅田にいながら全国の先生に占ってもらうことができます。

公式HPでは、占い師のランキングが公開されており、コンシェルジュサービスもあるので、自分に合った占い師が探しやすくなっています。

また、復縁相談が得意な復縁特化特選鑑定師もいるので、元彼との距離を縮めたい、復縁を諦めたくないという人にも最適。

新規で会員登録をすると3,000円分まで無料で鑑定でき、優先的に予約が取れるようになっています。

初めて電話占いを利用する人や、有名な占い師の鑑定を体験してみたいという人にはとくにおすすめですよ。

\新規会員登録で3,000円分のポイントプレゼント/

当たる占い師|蓮乃歌(レノカ)先生

蓮乃歌(レノカ)先生

引用:電話占いウィル

占術霊感霊視、透視、タロット、未来予知など
得意な相談内容恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、出会いなど

蓮乃歌(レノカ)先生は、タロットを使って状況を掴み、高次元の存在からのメッセージを受け取って伝える鑑定スタイルの占い師です。

相談者の気になる相手の気持ちを読むことが得意で、縁結びも可能

望むような結果じゃなかったとしても、素敵な将来に行きつくよう潜在意識を書き換えてくれます

また、得体のしれない不安があるときは、深層心理から引き出してくれるので、落ち込んだ気分の正体を知って改善することができますよ。

とくに、好きな人や恋人のことで悩んでいる、なんだかいつも不幸に感じるという人は、蓮乃歌(レノカ)先生に幸せのコツを教えてもらいましょう。

好きな人の気持ちを視てもらいました。今相手に恋愛する余裕も気持ちもないけど、来年にはそれが芽生えてくること、対処法も教えてもらい、辛抱強く続けてみようかなと思いました。当たっているのはもちろんですが、ここまでピンポイントで心に刺さる言葉をくれた先生は初めてです。本当にありがとうございました。

占い館 ほしよみ堂大阪駅前店

引用:占い館 ほしよみ堂大阪駅前店

占い館 ほしよみ堂大阪駅前店は、総鑑定数4万人と大阪でかなり人気の占いの館です。

よく当たると評判の占い師が多数在籍しており、タロットや占星術、数秘術などさまざまな方法で鑑定してくれます。

対面鑑定だけでなく電話鑑定やZOOMやLINEでの鑑定も行っており、遠方の人も鑑定が可能です。

大阪駅からも近く、気軽に鑑定が受けられます。

営業時間11:00~20:00
鑑定料金通常鑑定:20分3,300円~
運命鑑定:30分5,500円~
電話番号080-5670-8497
詳細HP占い館 ほしよみ堂大阪駅前店
住所大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200 駅前 大阪駅前第3ビル 2階20号
アクセス大阪駅徒歩約8分

占いの館キセキ ホワイティうめだ店

引用:占いの館キセキ ホワイティうめだ店

占いの館キセキは梅田だけでなく、大阪や心斎橋、難波にも店舗を構える占いの館です。

梅田の店舗は駅直結のホワイティうめだ内にあり、気軽に立ち寄れるのが特徴。

予約なしで当日鑑定が可能です。

厳しいオーディションをクリアした実力のある占い師のみが在籍しており、確かな鑑定が受けられます。

営業時間10:00~21:00
鑑定料金対面鑑定:20分2,400円~
占い+霊感鑑定:10分1,700円~
電話占い:1分300円〜
電話番号080-4248-5988
詳細HP占いの館キセキ ホワイティうめだ店
住所大阪府大阪市北区茶屋町 梅田地下街1−5 ホワイティうめだ「プチシャン通り」
アクセス梅田駅よりすぐ

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

梅田のよく当たる占い情報【まとめ】

梅田には大阪で有名な占いの館が多くあり、人気の占い師が鑑定を行っています。

駅から徒歩数分の位置にある占いの館も多く、気軽に鑑定が可能。

梅田で鑑定を受けたいと思ったらぜひ参考にしてくださいね。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次