静岡の占いの館13選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

静岡は、富士山や富士サファリパークなどが有名で、豊かな自然の力を直接感じやすいです。

静岡の占いスポットも欠かせない要素で、県外に住む人も悩みの解決策を求め、直接訪れて占いを受けるほど人気が高まっています

静岡の占い館は、どの場所も高い評価を得られていますが、口コミや評価から事前に相性を確かめることが大切。

そこで本記事では、静岡で高い評価を得ている占い館を、厳選して13か所ご紹介します。

静岡では、トライアングル占術を体験できる佐藤洋子研究室や、鑑定料金の割引サービスが多い占いの部屋カノンがおすすめです。

各占い館で、指名率が高い占い師の情報も掲載するので、どなたを指名するか悩んだときに参考にしてみてください。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

静岡の占い13選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

静岡には、珍しい占術を受けられる占い館や、初心者におすすめの占い館などが多く点在します。

ただし、自分と相性が合う場所を探すには、口コミや評価などを先に参考にしなければいけません。

ここからは、静岡で高く評価されている占い館を、厳選して13か所ご紹介

各占い館でおすすめの占い師の情報も、同時に参考にしてみてください。

静岡占いの晃英堂

静岡占い晃英堂は、四柱推命や姓名判断を使用する占い師が多く、さまざまな運勢を見てもらえます。

無料駐車場が完備されており、車での入館も気軽に可能。

定期的に占い講座が開催され、自分が身に付けたい占術を、より詳しく学べる点が人気です。

鑑定後には必ず、手書きの鑑定書をプレゼントしてもらえます。

晃英堂で鑑定を受けたい人は、必ず予約してから足を運んでください。

営業時間10:00~19:00
鑑定料金30分5,000円、45分7,500円、60分10,000円
電話番号054-254-6663
詳細HP静岡占いの晃英堂
静岡占いの晃英堂(X)
静岡占いの晃英堂(Facebook)
静岡占いの晃英堂(Instagram)
住所静岡県静岡市葵区駒形通3-3-19-2
アクセス静岡駅より徒歩16分

当たる占い師|酒井佑豪先生

引用:静岡占いの晃英堂

占術四柱推命、手相、タロットカード、西洋占星術など
得意な相談内容相性、恋愛、結婚、仕事、お金など

酒井佑豪先生は、静岡で15年以上占い稼業を続けており、四柱推命や占星術などの講座も不定期で開いています

講座は毎回満席になるほどの人気ぶりで、酒井先生の講座に参加したことをきっかけに、プロの占い師になれた人がいるとのこと。

弱気になっている人の背中を優しく押してくださり、鑑定を受けた後に自信を取り戻せた相談者が多いです。

優しく話を聞いてほしいときにおすすめなので、落ち込み気味で力が出ない人は、酒井先生に元気を分けてもらいましょう。

酒井先生は、私の悩みをまっすぐ受け止めてくださり、話しているだけでも心が軽くなりました。全体的な運勢を細かく見てくださり、今後どう行動すべきかも具体的に教えていただきました。先生のおかげで自信が持てた気がするので、これからは積極的にさまざまなことにチャレンジしていきます。

占い 淡桂(たんけい)

引用:占い 淡桂

淡桂は、昔から受け継がれた占術をメインに使用し、恋愛や仕事などのさまざまな問題に対応する占い館

悩みの解決力がとても高いことから、静岡ではリピーターがとても多い占い館で、待ち時間が長く鳴ることが多いです。

公式HPでは、予約時に使用できるクーポンが添付されており、飛び入りよりも予約したほうがお得に鑑定を受けられます。

完全予約制なので、鑑定を希望する場合は、必ず予約してから入館するようにしましょう。

なお、スケジュールの空き次第では、当日予約にも対応可能です。

営業時間10:00~20:00
鑑定料金対面占い:30分5,000円
電話占い:30分5,000円
出張鑑定:1件30,000円~
電話番号054-201-9230
詳細HP占い淡桂
住所静岡県静岡市葵区駿府町1-19・2F
アクセス新静岡駅より徒歩1分

当たる占い師|淡桂先生

占術四柱推命、手相、家相、姓名判断など
得意な相談内容恋愛結婚、相性、家庭問題、赤ちゃんの名付け、仕事など

淡桂先生は、中国の九霄萬福宮と新津純陽宮で修行を積み、18歳のときに戒名してから来日しました。

鑑定の的中率と優しい人柄が人気で、鑑定を受けたことで心が軽くなった人が多いそうです。

一般的な悩み相談も受けていますが、相談内容次第で、建物の調査やお祓いなどにも対応してくれます。

県外にもリピーターを多く抱えており、普段から多忙なので、鑑定前に必ず予約を忘れないようにしましょう。

恋愛と仕事の両方を占っていただきたく、淡桂先生の官邸を訪れたことが人気でした。鑑定では、私が誰にも話さなかった過去をいくつか当てられ、驚くことが多かった印象です。鑑定結果は、仕事は今のままでも構わないが、恋愛運が低迷していると指摘されました。しかし、恋愛運を元に戻す方法を丁寧に教えてくださったおかげで、今後何をすべきかが明確になりました。

ローズパッション

ローズパッションは、タロット占いの的中率がとても高く、どんなことも気軽に打ち明けられることが人気です。

後述する中村文子先生が代表を務めており、さまざまな内容の相談に対応可能で、自分で道を切り拓けるように手伝いをしてくれます。

最も人気なのは運命サイクルリーディングで、自分の運命がどう動くかを知りたい人におすすめのコース。

時期ごとに合った行動を詳しく知れるので、運の変化を細かく把握したい人は、ぜひ1度鑑定を受けてみてください。

営業時間11:00~20:00
鑑定料金基本料金:30分4,500円
出張鑑定(静岡限定):2,000円
電話番号090-5003-3040
詳細HPローズパッション
住所静岡県静岡市葵区小瀬戸1072-1
アクセス090-5003-3040

当たる占い師|中村文子先生

引用:ローズパッション

占術運命サイクルリーディング、タロット、オラクルカード、カラーカードなど
得意な相談内容恋愛、相手の気持ち、未来、対人関係、仕事など

中村先生は、鑑定歴が10年以上ある占い師で、丁寧で温かい対応が心地よい空間を作り出します。

中村先生の鑑定は、ダウジングとタロットを組み合わせ、潜在意識を直感的に引き出すスタイル。

鑑定は完全予約で受け付けており、対面だけでなく、ZoomやLINEを用いてのオンライン鑑定にも対応可能です。

新しい気付きや方向性も見えることがあるので、具体的なアドバイスを求める人は、ぜひ中村先生に力を貸してもらいましょう。

中村先生のタロット占いはわかりやすく、直近6か月うちに何が起こるかが明確になりました。鑑定結果では、今から2か月以内に男性との出会いがあり、私の行動次第では素敵な関係に発展するということをアドバイスされました。ただ占ってもらっただけでなく、たくさん話を聞いてくださったことで、心が軽くなったこともよかったと感じます。

宿命占い堂

宿命占い堂は、算命学を利用した宿命鑑定をメインにを楽しめ、願望成就や悩みの解消の仕方がわかりやすいです。

宿命鑑定以外では、占い師によって九星気学やタロットなど、幅広い占術で悩みの解決策を探してもらえます。

占い師は日替わりで待機しているので、希望の占い師がいる人は、スケジュールを確認した上で予約を取りましょう。

さらに、月に1度だけ献血ルーム・あおばで献血した人に限り、約20分の無料性格診断を受けられることも人気です。

営業時間10:00~19:00
鑑定料金宿命鑑定・九星気学:20分3,980円~、延長10分1,980円
手相・タロット:10分1,100円~
イベント料金:20分2,200円~
電話番号054-255-3320
詳細HP宿命占い堂
住所静岡県静岡市葵区御幸町10-2
松坂屋静岡店北館5階
アクセスJR静岡駅より徒歩5分

当たる占い師|昇龍先生

引用:宿命占い堂

占術算命学、九星気学、姓名判断、タロットなど
得意な相談内容仕事、恋愛、夫婦、赤ちゃんの命名、育児など

昇龍先生は、鑑定歴が40年以上もある占い師で、宿命占い堂の代表や占い教室の師範科講師を務めています。

テレビやラジオなどの、メディアへの出演歴がかなり多く、占い好きの間では知らない人がいないほど

占い稼業は20代の頃からおこなっていますが、より高精度の占いができるよう、占術を学ぶ姿勢をずっと保ってきました。

昇龍先生の鑑定は完全予約制で、親子3代にわたってリピートしている人もいるので、鑑定の精度を重視する人におすすめです。

昇龍先生は私の生年月日だけで、私が生まれ持った宿命や適職、苦手分野などを細かく分析してくれました。私が話していなかった過去も、ぴったりと当てるほどの的中率で、短時間ながら満足できる鑑定を受けられました。最も心に響いたのは、私が仕事で昇進するために適した方法で、日常から早速活かせそうな内容だったことに安心しました。

La-mano

La-manoは、後述する佳乃先生の個人占いサービスで、鑑定はパワースポットのような場所でおこなうことが多いです。

電話鑑定にも対応しており、事前にLINEで相談内容や手相の写真を送信すれば、入金確認後に通話で運勢を伝えてくれます。

方位学のセミナーも定期的に開催しており、方位学やほかの占術に関する知識を、より詳しく身に付けられたという意見が多く寄せられました。

鑑定とセミナーはどちらも人気が高いので、受けてみたい人は予約を忘れないようにしましょう。

営業時間10:00~20:00
鑑定料金対面鑑定:30分10,000円
LINE&電話鑑定:30分10,000円
電話番号090-3383-1595
詳細HPLa-mano
住所静岡県富士市岩淵
アクセス※予約時に要確認

当たる占い師|佳乃先生

引用:La-mano

占術手相、お財布鑑定、方位学、タロットなど
得意な相談内容恋愛、再婚、独立のタイミング、土地、吉方位など

佳乃先生は、占い師として約20年間活動しており、静岡のパワースポットで出張鑑定をおこなっています。

わざわざパワースポットで鑑定する理由は、その日の鑑定力が最大限に発揮される場所を選んでいるため。

世界的に有名な手相家から、手相や方位学などの占術を学び、全国の相談者を多く鑑定しながら実績を積んでいきました

お財布鑑定にも対応しているので、金運を改善したい人は、ぜひリクエストしてみてください。

佳乃先生は手相占いがとても本格的で、私が運気を上げるために必要なことを詳しく教えていただきました。耳が痛くなることも途中で言われましたが、佳乃先生の言葉には嫌な感じはなく、自分の体の中にスーッと入っていく感じが得られました。お財布鑑定もしてもらいましたが、財布の中が少し汚く、しっかり整理すれば金運が上がることもアドバイスしてくれました。

言の葉の館 袋井可睡店

引用:言の葉の館 袋井可睡店

言の葉の館は、静岡に10店舗以上ある占い館で、袋井可睡店は秋葉総本殿可睡斎の門前にあります。

鑑定料金は、在籍占い師によって異なりますが、30分3,000円で対応している人が多いです。

30分2,000円や4,000円の占い師もいるので、希望する占い師がいる人は、公式HPを確認して予算を見積もっておきましょう。

オンライン鑑定にも対応しており、県外に住む人も、言の葉の館の鑑定を気軽に体験できます。

営業時間10:00~18:00
鑑定料金※占い師ごとに異なる
電話番号0538-77-9882
詳細HP言の葉の館 袋井可睡店
住所静岡県袋井市久能2915-1
アクセスバス停・可睡齋入口から徒歩4分

当たる占い師|鳳花先生

引用:言の葉の館

占術霊感タロット、手相鑑定、運勢鑑定、開運観想など
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康、お金など
鑑定料金30分4,000円
※お試しは1,000円
電話番号090-1985-7088

鳳花先生は、霊感タロットや四柱推命などをメインに扱う占い師で、複雑な悩みの解決が得意です。

霊感タロットの的中率が高く、今後どう行動すべきかがわかりやすく、鑑定後に気持ちが明るくなったことが口コミで話題となりました。

鑑定中は朗らかな雰囲気で、悩みを素直に打ち明けやすいので、話しやすさと鑑定力を重視する人は鳳花先生を指名しましょう。

鳳花先生は、鑑定が鋭いだけでなく、常に話しやすい感じで気軽に悩みを打ち明けられました。私の悩みに親身に寄り添っていただき、優しく背中を押してくれたのが嬉しかったです。開運のヒントもわかりやすい内容で、仕事や恋愛を上手くいかせるには、何が必要かを詳しく知れました。鑑定後には気持ちが明るくなっていたので、勇気を持って悩みを打ち明けておいて本当によかったです。

静岡占いFortune88

fortune88は、後述する慧泉姫乃先生の個人占いサロンで、現在は会員制で鑑定を受け付けています。

新規で鑑定を受けたい人は、会員からの紹介のみでの対応で、基本的には受け付けていないことに要注意。

主に利用されるのは霊視鑑定で、相談者への対応力や的中率がとても高く、予約がすぐに埋まることが多いです。

公式HPに記載の、美容室やエステサロンでも鑑定を受けられるので、気になる人は予約方法を聞いておきましょう。

営業時間11:00〜18:00
鑑定料金※要問い合わせ
電話番号080-3635-7683
詳細HP静岡占いFortune88
住所静岡県静岡市葵区昭和町3-1
静岡昭和町ビル301
アクセス静岡駅北口から徒歩7分

当たる占い師|慧泉姫乃先生

占術霊感・霊視、ペンジュラム、方位学、遠隔ヒーリングなど
得意な相談内容仕事、対人関係、相性、縁結び、結婚など

慧泉姫乃先生は、霊感・霊視をメインに鑑定する占い師で、必要に応じて四柱推命や九星気学なども使用します。

幼い頃から霊能力が強く、的中率の高さが多くの相談者から評判です。

ほかにも、親身に悩みを聞いてもらえる姿勢もポイントで、話しているだけで心が軽くなったと答えている人が多くいました。

現在は、会員しか鑑定に応じていませんが、新規の人は会員の紹介で鑑定を受けられます。

周りが次々と結婚や出産を迎える中、私だけがずっと1人で、寂しい気分になることが増えてきました。良縁に恵まれる方法を慧泉先生に相談し、霊視鑑定で彼氏がいつできるかを占ってもらいました。鑑定結果では、新しい彼氏が2か月後にできることを知り、これまで通り生活していても問題ないとアドバイスされました。実際に2か月が経ってから、理想の男性に出会えたので、私を占ってくれた慧泉先生には感謝しかありません。

占い館 SYNOS(サイノス)

引用:占い館 SYNOS

占い館 SYNOSは、さまざまな占術を扱う占い師だけでなく、カウンセラーやセラピストなども多く在籍する占い館です。

占いを単に的中させるだけでなく、相談者が自分の可能性を深く知り、人生をより幸せにするきっかけをつかむことを目的としています。

仕事やショッピングの帰りに、フラッと立ち寄る人も多く、初めて占いを受ける人にもおすすめ。

先着順で鑑定に応じていますが、朝イチの鑑定のみ、事前連絡込みで優先的に鑑定を受けられます

営業時間11:00~19:00
鑑定料金15分2,200円
電話番号070-5404-6780
詳細HP占い館 SYNOS(サイノス)
住所静岡市駿河区石田1-5-1
静岡アピタ2階
アクセス静岡駅から徒歩23分

当たる占い師|紫千珠先生

引用:占い館 SYNOS

占術鬼谷子算命学、中国占星術、相術、タロットなど
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、家庭、健康など

紫千珠先生は、占い館SYNOSの代表を務める占い師で、占い初心者でもわかりやすく運命に導くことが好評です。

紫先生のオーラは温かくて力強く、オーラに触れるだけで、心に溜め込んでいた気持ちが溢れという口コミも多くありました。

紫先生の鑑定は、中国の占星術や手相などを主に使用し、悩みや不安を少しずつ取り除いていくスタイル。

生まれ持った宿命をどう活用すべきか、これからどう生きていくべきかなどを、丁寧に紐解いてくれます。

現在の職場で上手くいかないことが続き、転職を検討していたときに紫先生の噂を聞きました。とても腕利きだと聞いており、気になったので早速予約を取り、鑑定当日に転職すべきかどうかを相談しました。鑑定結果では、現在はまだ転職の時期でないと言われ、我慢して職場に留まることを決めました。それから1か月半経った頃、職場の環境が一気に改善されたので、先生の言うとおりにしておいて本当によかったと感じています。

ハヌス

引用:ハヌス(Googleマップ)

ハヌスは、特殊能力を用いた鑑定を受けられる占い館で、希望の占術ことにサイトが振り分けられています。

飛び込みでの鑑定にも対応していますが、余裕を持って鑑定を受けたい人は、事前予約をしておくのがおすすめ。

故人からメッセージを受け取る霊媒系や、生き霊や悪霊の悩みに対応する特殊霊能鑑定など、さまざまな種類のコースがあります。

予約をするときは、新規利用者向けとリピーター向けに予約サイトが分かれているので、初鑑定の人は新規利用者向けを選んでください。

営業時間9:00~17:00
鑑定料金占い鑑定:15分5,000円、経営者は10,000円
占い鑑定+相手の心情リンク鑑定(amo):15分6,000円、経営者は12,000円
電話番号
詳細HPハヌス
住所静岡県静岡市清水区高橋1-4-11-1F
アクセス入江岡駅から車で8分

当たる占い師|かんの先生

占術霊感タロット、オラクルカード、トランプ、易コインなど
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、健康、人生など

かんの先生は、小学生時代にタロットの技術を独学で身に付け、雑誌やメディアで話題になるほど有名な占い師です。

中学生時代に、幽体離脱を経験してから特殊能力が開花し、相手を一目見ただけで心の奥底まで読めるようになったとのこと。

かんの先生の鑑定は、特殊能力で悩みの根源の最も必要な部分を見極め、相談者にとって最適な解決策を探し出すスタイル。

プロの占い師も絶賛するほどの実力なので、自分におすすめの占い師がわからない人は、かんの先生のもとを訪れてみてください。

かんの先生は友人に進められたことがきっかけで知り、私も悩みの解決策が欲しくてかんの先生を頼りました。私は当時、なかなか彼氏ができないことで不安になっており、どうすれば私にも彼氏ができるかを相談しました。鑑定結果は、運命の相手とはすでに出会っており、その相手と近いうちに距離が縮まるという内容でした。鑑定を終えて数週間後に、同じサークル内のある男性と縁ができ、現在は一緒に食事ができるほどの仲に発展しました。

佐藤洋子研究室

引用:佐藤洋子研究室

佐藤洋子研究室は、後述する佐藤洋子先生の個人占い館で、トライアングル占術を受けられることで有名です。

トライアングル占術は、西洋占星術・カバラ数秘占術・タロット占いを組み合わせることで、ほかの占術より高精度になる仕組み

鑑定後には、自分だけの鑑定書を作成してもらえ、運気を高める方法を忘れたときに見返せます。

県外に住んでいる人のために、電話やSkypeを用いた鑑定にも対応しているので、鑑定を希望する人は事前予約をしておきましょう。

営業時間11:00~21:00
鑑定料金対面鑑定・電話鑑定:20分3,000円、30分 4,500円、60分9,000円、延長10分1,500円
電話番号054-246-3507
詳細HP佐藤洋子研究室
佐藤洋子研究室(Facebook)
住所静岡県静岡市葵区大岩3-16-6
アクセス静岡駅よりバスで15分

当たる占い師|佐藤洋子先生

引用:佐藤洋子研究室

占術カバラ数秘術、西洋占星術、タロットカード、手相など
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、対人関係、家庭など

佐藤洋子先生は、トライアングル占いというオリジナル占術をメインに扱う占い師。

同時に手相や鬼谷算命学などを補助的に使っており、1つの占術で鑑定するより、詳しい鑑定結果が出せるようになっています。

鑑定予約のときに、生年月日や出生時間などを伝えると、より丁寧に鑑定してもらいやすいです。

完全個室で鑑定を受けられるので、リラックスしながら自分自身と向き合いたい人は、佐藤先生の鑑定を受けてみてください。

私は占いをあまり信用するほうではありませんが、佐藤先生のトライアングル占いが気になり、試しに運勢を占ってもらいました。当時は転職活動をしていましたが、自分に合う転職先がなかなか見つからなかったことに、ずっと悩んでいました。鑑定では、私がこれから必要な情報ばかりを聞け、以前より気持ちが楽になりました。先生から聞いたアドバイスを参考に、これからも転職活動を続けていく予定です。

占いの部屋カノン

引用:占いの部屋カノン

占いの部屋カノンは、相談者が輝く人生を歩めるように、悩み解決の手伝いをしてくれる占い館です。

初回から3回目まで、30分以上のコースを受けた人は、鑑定料金が全体の2,000円引きになります。

ゲリラ価格の日を狙えば、60分10,000円となるはずが、4,000円引きになって6,000円になるという破格の鑑定料金。

飛び入りでも鑑定に応じてもらえますが、予約したほうがスムーズに対応してもらえるので、電話で事前予約を入れましょう。

営業時間11:00~20:00
鑑定料金10分1,000円、15分3,000円、30分5,000円、60分10,000円、90分15,000円、120分18,000円
電話番号054-271-0355
詳細HP占いの部屋カノン
占いの部屋カノン(Amebaブログ)
住所静岡県静岡市葵区御幸町4-2
ポワソンビル2F
アクセス新静岡駅より徒歩4分

当たる占い師|カンナ先生

引用:占いの部屋カノン

占術四柱推命、九星気学、姓名判断、家相など
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、お金、人生など

カンナ先生は、相談者の心の闇を取り払い、新しいステージへの1歩を踏み出させてくれる占い師です。

かんな先生の鑑定は、四柱推命とタロットをかけ合わせ、幸福までの道しるべを確立させるスタイル。

恋愛や男女問題などの、人間関係の相談にとても強く、周りの人達と上手くやっていくためのヒントがわかりやすいです。

自分の運気を高めるために、本当に必要なものが明らかとなるので、運気が低迷気味の人はカンナ先生に力を貸してもらいましょう。

私はカンナ先生をいつも指名しており、どんな相談をしても親身になって聞いてくださり、悩みを抱えたときにとても助かっています。最近は彼氏と結婚する時期について相談しましたが、同時に仕事運が低迷する時期も明らかとなり、その際の対策方法もしっかりと教えてくださりました。自分だけで解決できないことは、カンナ先生にいつも頼っているおかげでトラブルを回避できています。

千里眼 新静岡駅前店

引用:千里眼 新静岡駅前店

千里眼は、全国展開されているチェーン占い館で、在籍占い師は確かな実力を持った占い師ばかりです。

新静岡駅前店は、2017年に静岡の第1号店として開館し、館内には個室ブースが6つ用意されています。

比較的リーズナブルな価格で鑑定を受けられますが、待機している占い師は、日替わりで異なる点に要注意。

鑑定を希望する占い師を見つけた人は、公式HPからスケジュールを確認し、自分の都合に合わせて鑑定予約を入れましょう。

営業時間10:00~20:00
鑑定料金対面鑑定:20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円、延長10分1,100円
電話鑑定:1分240円
電話番号050-2018-3433
詳細HP千里眼 新静岡駅前店
住所静岡県静岡市葵区伝馬町8-11
プチリヴェール伝馬町5階
アクセス新静岡駅より徒歩3分

当たる占い師|シャティラ先生

引用:千里眼

占術霊感・霊視、霊感タロット、波動修正、守護霊対話など
得意な相談内容縁結び、結婚、仕事、対人関係、相性など

シャティラ先生は、幼少期から強い霊力があった占い師で、その頃から周りの人の未来を次々と当ててきました。

鑑定では霊視を用いることが多く、相談者を最善な方向に導くことから、口コミでは鑑定が当たりやすいことが評価されています。

恋愛成就や成婚に導いた実績が多いので、今の状況を打破して前進したい人や、優しく背中を押してほしい人におすすめです。

アドバイス通りに行動したことで、無事に子宝に恵まれたという口コミも寄せられていました。

仕事で失敗ばかりしていてモヤモヤしていたときに、千里眼のシャティラ先生のお話を聞いたことをきっかけに知りました。シャティラ先生は私の話を親身に聞いてくださった後に、私の運気を霊視で見透かしてくれました。鑑定結果では、現在の職場で頑張り続けることを勧められ、同時に私に合ったスキルアップの方法もアドバイスしてくれました。先生のアドバイスを活かしてからは、以前よりも楽しく仕事ができるようになりました。

占い処 火風水堂

引用:占い処 火風水堂(ザザシティ)

占い処火風水堂は、火・風・水・土の四大元素に由来した占い館で、相談者が新しい1歩を踏み出せるようなアドバイスを授けてくれます。

予約状況が空いていれば、飛び入りでも鑑定に応じてくれますが、事前予約しておくと鑑定までの流れがスムーズです。

希望の占い師がいる人は、公式HPのスケジュールから出勤情報を確認し、自分の都合に合った日時に予約を入れましょう。

営業時間11:00~18:00
鑑定料金お試し鑑定:5分1,000円
短時間鑑定:20分3,000円
基本鑑定:30分5,000円
しっかり鑑定:40分7,000円
詳細鑑定:60分10,000円
電話番号070-1613-7189
詳細HP占い処 火風水堂
占い処 火風水堂(ザザシティ)
住所静岡県浜松市中区鍛冶町15
ザザシティ浜松西館地下1階
アクセスJR松浜駅より徒歩5分

当たる占い師|喜月ゆうき先生

占術タロット、人間観察術、西洋手相術、ダウジングなど
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、対人関係、家庭など

喜月ゆうき先生は、世界中の占術を一通り身に付けている占い師

タロット占いと西洋手相術をメインに扱い、相談者の悩みの原因を特定し、解決策を一緒に考えてくれます。

タロット占いに関しては、22枚の大アルカナカードしか使用しませんが、的中率の高さがリピーターの間では評判です。

開運のアドバイスがわかりやすいので、詳しい解決策を知りたい人は、喜月先生の本格的なタロットを体験してみましょう。

私は占い初心者ですが、喜月先生の占いは比較的シンプルでわかりやすく、私が望む答えをいち早く得られました。当時は仕事の悩みを聞いていただきましたが、周りが悪いのではなく、私の仕事の仕方が悪かったことに気付かされました。これから仕事を続けるにあたり、私の性格を踏まえた上でアドバイスしてくれたので、私をしっかり見てくださっているのだと感じました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

静岡のよく当たる占い情報【まとめ】

静岡には、個人で活動している占い師や、ヒーリングやカウンセリングに対応した占い館などが多く点在します。

静岡の占い館や占い師は、扱っている占術や相談内容が豊富で、自分に合った場所を比較的探しやすいです。

直接入館できるタイミングが得られない人は、LINEやメールなどを使用した、オンライン鑑定を扱う占い館を検討するのがおすすめ。

静岡の占い館や占い師に頼る機会があれば、自分に合った鑑定方法や雰囲気を分析した上で、気軽に鑑定を受けてみてください。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次