福岡の占いの館22選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

「福岡ではどんな占いの館がおすすめなんだろう」

「福岡のよく当たる占い師って誰なんだろう」

今回は、福岡県内でおすすめの占いの館と占い師を21選で紹介します。

10分から見てもらえるホウリュウ館Yotsubaは、ふらりと立ち寄って気軽に占いをしてもらうことも可能。

また、癒のスピリタルみつこサロンuranaisalon_mintは、占いだけではなく体のリラクゼーションもできます。

本記事で紹介している占いの館は料金や立地も多様なので、自分に合ったところが見つかりますよ。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

福岡の占い22選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

ここからは、福岡でおすすめの占い館と占い師を紹介していきます。

価格や占術などを見比べながら、気になるお店をチェックしてくださいね。

実際に利用した人の口コミも合わせて見ていきましょう。

占いの館 千里眼 天神店

引用:千里眼 天神店

千里眼天神店は、メディアやSNSで話題の占い師が数多く在籍する占いの館。

天神駅から徒歩3分と近い距離にあり、また個室鑑定も10ブースとたくさん。気軽に相談ができるのが特徴です。

また、千里眼では電話占いも行っており、初回は4,000円分無料のポイントがもらえるなどとてもお得なキャンペーンをしているのも嬉しいポイント。

電話占いなら24時間好きな時間に相談できますよ。

営業時間10:00〜22:00
鑑定料金20分 2,200円
30分 3,300円
60分 6,600円
80分 8,800円
電話番号0570-2018-3433
詳細HP千里眼 天神店
住所福岡県福岡市中央区天神3丁目4−13 万多礼ビル
アクセス福岡市地下鉄空港線【天神駅】昭和通り西1出口より徒歩3分
西鉄天神大牟田線【西鉄福岡(天神)駅】より徒歩5分

\家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ4,000円無料!

当たる占い師|志洵(しじゅん)先生

引用:占いの館 千里眼 JR奈良駅前店

占術カードリーディング、レイキヒーリング
得意な相談内容対人関係・仕事・恋愛・開運方法・結婚 など

志洵(しじゅん)先生は、人との関係を得意とする占い師です。

複雑な恋愛や人に相談しにくい内容でも、親身になって話を聞いてくれると評判。

また、対人関係や職場の人間関係など身近な人には話しにくいことも占ってもらえます。

志洵先生の、スピーディーで細やかなアドバイスによって、不安な気持ちが和らいだとの口コミも多く見られました。

4〜5年程お世話になっています。占いだけではなく、前向きにアドバイスもくださいます。とても背中押され励みになっています!占いもドンピシャで当たります。信頼できる先生です。また宜しくお願いします♪

\家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ4,000円無料!

占いの館ウィル

引用:電話占いウィル

営業時間24時間年中無休
受付時間:10:00~22:00
鑑定料金1分260円~
電話番号0120-923-856
公式HP電話占いウィル
初回特典3,000円分のポイント付与
初鑑定優先予約(対象鑑定師)

電話占いウィルは、東京・名古屋に計4つの実店舗を持ち、鑑定の満足度やリピート率が高い電話占いサイトです。

電話占いサイトなので、京都にいながら全国の先生に占ってもらうことができます。

公式HPでは、占い師のランキングが公開されており、コンシェルジュサービスもあるので、自分に合った占い師が探しやすくなっています。

また、復縁相談が得意な復縁特化特選鑑定師もいるので、元彼との距離を縮めたい、復縁を諦めたくないという人にも最適。

新規で会員登録をすると3,000円分まで無料で鑑定でき、優先的に予約が取れるようになっています。

初めて電話占いを利用する人や、有名な占い師の鑑定を体験してみたいという人にはとくにおすすめですよ。

家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ6,000円無料!

当たる占い師|蓮乃歌(レノカ)先生

引用:電話占いウィル

占術霊感霊視、透視、タロット、未来予知など
得意な相談内容恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、出会いなど

蓮乃歌(レノカ)先生は、タロットを使って状況を掴み、高次元の存在からのメッセージを受け取って伝える鑑定スタイルの占い師です。

相談者の気になる相手の気持ちを読むことが得意で、縁結びも可能

望むような結果じゃなかったとしても、素敵な将来に行きつくよう潜在意識を書き換えてくれます

また、得体のしれない不安があるときは、深層心理から引き出してくれるので、落ち込んだ気分の正体を知って改善することができますよ。

とくに、好きな人や恋人のことで悩んでいる、なんだかいつも不幸に感じるという人は、蓮乃歌(レノカ)先生に幸せのコツを教えてもらいましょう。

好きな人の気持ちを視てもらいました。今相手に恋愛する余裕も気持ちもないけど、来年にはそれが芽生えてくること、対処法も教えてもらい、辛抱強く続けてみようかなと思いました。当たっているのはもちろんですが、ここまでピンポイントで心に刺さる言葉をくれた先生は初めてです。本当にありがとうございました。

\家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ6,000円無料!

ラ・ポール整運鑑定所

引用:ラ・ポール整運鑑定所

ラ・ポール整運鑑定所は、「どこに行ってもすっきりしない」という人におすすめの占いの館です。

結婚、復縁、転職など、具体的な悩みを持った人がその悩みを解決するために行くのがラ・ポール整運鑑定所。

ぼんやりとした悩みではなく、知りたいことを明確にした状態で占いを受けるのがおすすめです。

オンラインでの鑑定も対面と変わりない精度で、鑑定後1ヶ月間、鑑定中の動画を視聴できるというサービスをおこなっています。

どの鑑定方法でも予約必須ですが、対面は延長可能でオンラインは延長不可となっています。

営業時間10:00〜19:00
鑑定料金対面、オンライン:30分7,000円〜
メール、LINE:2件10,000円
電話番号092-233-4064
詳細HPラ・ポール整運鑑定所
住所福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-3 皐月マンション博多412
アクセスJR博多駅博多口、地下鉄博多駅から徒歩5分
よかったらシェアしてね!
目次