札幌の占いの館20選!よく当たると口コミで評判の占い【霊感霊視や手相占い】

本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています

「札幌の当たる占いの館を知りたい!」

「今度札幌に旅行に行くけど、どこの占いの館がいいんだろう?」

「恐ろしい程当たる札幌の占い師を知りたい!」

札幌で占いの館・占い師を探している人に札幌のおすすめ占い師20選を紹介します。

大手で有名な占いの館千里眼 狸小路2丁目店や当たると話題の占術の館六芒星 札幌本店の笹川 晋楊(ささかわ しんよう)先生などを紹介。

ほかにもGoogle口コミNo.1という満乃満 幽伽(まのま ゆか)先生や多くのメディアに取り上げられているマリー・ルウ先生なども紹介します。

目次

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

札幌の占い20選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

次に人気の札幌の占い20選を紹介します。

占いの館の詳細情報やよく当たると評判の占い師も併せて紹介するので参考にしてみてください。

占いの館千里眼 狸小路2丁目店

引用:占いの館千里眼 狸小路2丁目店

占い好きなら必ず聞いたことがあるであろう口コミで話題の占いの館千里眼。

現在77店舗、1,300人以上の占い師が在籍している大手占いの館です。

占いの館千里眼 狸小路2丁目店は駅からのアクセスも抜群で、個室化された店内で周りの目を気にせず落ち着いて占いを受けることができますよ。

リーズナブルで分かりやすい価格のため、占い初心者にもおすすめです。

\家からでも相談可能!/

電話占いなら今だけ4,000円無料!

営業時間10:00~22:00
定休日
予約方法電話
鑑定料金20分2,000円
電話番号050-2018-3433
詳細HP占いの館千里眼 狸小路2丁目店
住所北海道札幌市中央区南3条西2-15-1D 2階/5階 N・Vicoloビル
アクセス札幌市電狸小路駅より徒歩2分

手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】

引用:手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】

手相・ヒーリングサロン掌の未来地図は札幌オリエンタルホテル内に位置する完全予約制のサロン。

メディア出演も多数経験している手相師の松山ひとみ先生の手相鑑定とカウンセリングが受けられます。

対面鑑定だけでなくオンライン鑑定も行っているので遠方の人でも気軽に占ってもらえますよ。

手相・ヒーリングサロン掌の未来地図では回数券の販売も行っています。

長期的に悩みを聞いてもらいたい人や定期的に手相を見てもらいたい人におすすめです。

営業時間10:00〜19:00
定休日
予約方法電話
鑑定料金60分15,000円
電話番号090-6999-7900
詳細HP手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】
住所北海道札幌市中央区南8条西4-422-41 札幌オリエンタルホテル内
アクセス地下鉄南北線中島公園駅より徒歩3分

愛と癒しのクリスタル&占サロンMiracle earth

引用:愛と癒しのクリスタル&占サロンMiracle earth

併設されたみらくる鍼灸院の施術も受けられる占いサロン、愛と癒しのクリスタル&占サロンMiracle earth。

鍼灸30分と占い30分のセットコースもあるので、心も体も癒して欲しい人にはおすすめです。

占いは対面のほかに、ZOOMと電話でも対応しているので遠方の人でも気軽に鑑定してもらえますよ。

ほかにもアクセサリー販売やレイキヒーリングなど、さまざまなメニューや物販を楽しめます。

営業時間9:30〜17:00
定休日不定休
予約方法LINE、予約フォーム
鑑定料金30分4,400円
電話番号080-5594-5623
詳細HP愛と癒しのクリスタル&占サロンMiracle earth
住所北海道札幌市白石区東札幌1条2-2-16 オピスビル1階 16号室
アクセス地下鉄東札幌駅より徒歩5分

ビックフォーチュン

引用:ビックフォーチュン

ビックフォーチュンは口コミで当たると評判の占いの館。

料金はコース別の定額制になっており、時間内であればジャンル問わずいくつ占っても追加料金はかかりません。

営業時間は18:30が最終受付で、毎週月曜日が定休日となっています。

濃紺の絨毯にホワイトとブラウンの壁、紫色のテーブルが調和した落ち着いた隠れ家的な空間はゆっくり占いを楽しみたい人におすすめです。

営業時間10:00~19:00
定休日月曜日
予約方法予約フォーム
鑑定料金30分4,400円
電話番号011-811-6168
詳細HPビックフォーチュン
住所北海道札幌市白石区東札幌4条1-3-21 エスティーコート 103号
アクセス東西線東札幌駅より徒歩5分

VANVES

引用:VANVES

TV出演、メディア掲載多数の実績と知名度ある佐奈映先生の個人サロン。

現在は残念ながら対面鑑定は行っておらず、電話鑑定のみの営業となっています。

通話料金は相談者負担ではないので通話料金を気にせず安心して鑑定を受けられますよ。

予約は公式LINEから取ることが可能です。

札幌に住んでいない人や遠方に住んでいる人でも気軽に鑑定を予約してみてくださいね。

営業時間10:00〜20:00
定休日水曜日
予約方法LINE、ショートメール
鑑定料金30分5,000円
電話番号090-2694-0102
詳細HPVANVES
住所北海道札幌市白石区14丁目北1-4 ニューフロンティアビル 2階
アクセス東西線南郷13丁目駅より徒歩2分

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

▶️出会いをマッチングアプリで探したい人はこちらもチェック!

札幌で当たる占いの館・占い師を選ぶ方法

多くの占いの館や占い師の中から自分に合った占い師を選ぶのって難しいですよね。

そんな人のために、占いの館・占い師を選ぶ方法を紹介します。

悩み・相談内容から選ぶ

占い師を選ぶときには悩み・相談内容によって選んでみましょう。

占い師によって得意分野があることも多いので、占い師のプロフィールで得意な相談内容などを事前にチェックしてみることをおすすめします。

復縁・相手の気持ちなど恋愛相談

復縁などで相手の気持ちを知りたいときは、相手の心を読み解くことに長けた占い師を選びましょう。

また、復縁において大切なのはタイミング。

時期を見ることに長けた占い師であることも大切です。

復縁や恋愛相談をするときは話をしっかり聞いてくれる占い師を選ぶことも満足度をあげるポイントになりますよ。

出会いなど結婚の相談

出会いや結婚の相談においても時期を見ることに長けた占い師を選ぶことが大切。

霊視やタロットを使って「いつ頃に出会いがあるのか」、「いつ頃が結婚に適しているのか」をしっかり見てくれる占い師を選びましょう。

行動を起こすために背中を押してくれるような性格の占い師を選ぶことも大切です。

人間関係や仕事の相談

人間関係や仕事の相談をしたいときは鑑定歴の長いベテランの占い師がおすすめ。

占いだけでなく、自らの人生経験に基づいたアドバイスなど、さまざまな視点から相談者を導いてくれますよ。

受けたい占術から選ぶ

受けたい占術で選ぶこともおすすめ。

自分がより信じられる、興味のある占術を選びましょう。

タロット占い

タロット占いは文字通り、タロットカードを用いて占う方法です。

全78枚からなるタロットカードは日常の大きな流れを表す大アルカナと、日常の出来事や人間関係を表す小アルカナの2種類に分類されます。

シャッフルした2種類のカードからから引いた絵柄や意味を占い師が解釈して占う人の運勢や悩みを占うのが一般的。

タロット占いは、的中率が高いことで知られており、世界中で多くの人々に親しまれている占術です。

霊感霊視・スピリチュアル

霊感霊視・スピリチュアルとは、霊感や霊視能力を駆使して相談者の運勢や悩みを占う方法。

霊感霊視・スピリチュアルを行う占い師は、相談者のオーラやチャクラを感じ取ったり、守護霊や前世の姿を見たりすることで相談者の過去、現在、未来をリーディングします。

占い師は霊感霊視やスピリチュアルの力を通して、相談者の悩みを深く理解し、解決策を示してくれる占術のため、多くの人々に支持されています。

また、霊感霊視・スピリチュアルは、前世や守護霊に関する情報を提供してくれるため、自己理解を深めたい人にもおすすめですよ。

手相占い

手相占いとは、手の平の線や形からその人の性格や運命を占う占いです。

古くから世界各地で行われており現在でも人気の手軽に行える占術のひとつ。

占い初心者やリーズナブルな価格で簡単に占って欲しい人におすすめです。

安さやコスパで選ぶ

占いをする上で、基本料金や延長料金なども事前にしっかりチェックしておきましょう。

なるべく安くコスパ重視で選びたい人は、追加料金がかからない定額制の占いの館がおすすめ。

定額制なら時間を気にせずにゆっくりと占いを楽しむことができますよ。

札幌のよく当たる占い情報【まとめ】

札幌のよく当たる占い情報を20選紹介しました。

占いの館や占い師によって料金や占術、雰囲気もさまざまです。

占いに行くとき、いったい自分が何を重要視するのかをよく考えながら決めてみましょう。

札幌で自分に合った占い師を見つけたい人はぜひ参考にして見てくださいね。

使ってよかった電話占いランキング

1位:電話占いカリス

カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。

\今だけ2,600円分無料!/

2位:電話占いウィル

ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得。

\今だけ3,000円分無料!/

3位:電話占いピュアリ

サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。 鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。

\今だけ4,000円分無料!/

4位:電話占いリノア

リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。

\今だけ初回10分無料!/

5位:電話占いフィール

採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。

\今だけ最大6,000円分無料!/

よかったらシェアしてね!
目次